スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
もうブログは更新しないのでよろしくぐっばい*・v・*
一応コメントは見てるので何かあったらコメント欄に書いといてくださいな*


ブログは今のとこ消さないので過去ログを自由に見て懐かしんでください`・ω・´
←メニューの日付から選ぶと楽だよ!


230.jpg
なつかしの1枚*笑



ではではアディオスアミーゴ☆(>ω・)
今年も友達と行ってきました!1泊2日で ハロウィンー*
2839.jpg
1日目はシー。 台風直撃デーでした・ω・。

2841.jpg
新しいやつにものった!

2848.jpg
せっかくということで服や小物を友達とおそろいで行ってきましたw

続きを読む*


友達と遊んだ時に久々にUFOキャッチャーで色々ゲット・v・*
2828.jpg
キティ服可愛い*´エ`*

そしてPSPもゲット!
2830.jpg
今度モンハン買う`・ω・´。
今はポケモンやってます(カントー途中で止まってたHGを おかんがSS買ったので笑)

居酒屋にて*
2829.jpg
久々にお酒飲んだ!wもう最近1杯で限界-ω-`


2831.jpg
黄緑ネイルにしたら某おじさんカラーになった-ω-笑
そして最近ペンギンに夢中・・
続きを読む*


ちょっぴりお久しぶりです・ω・ノン

7月後半、みやちょ まいちょ含む5人で中野ブロードウェイにいってきました!
2801.jpg
楽しかったです`・ω・´
夜は徹夜カラオケ! 写真は撮り忘れました・・笑

******************************

友達と忍たま見てきた!
2802.jpg
みんなかわいい笑・Θ・


8月は毎年恒例の友達とお祭り!

2803.jpg
恒例のレインボーアイス!!

そして花火!
2804.jpg
最後は線香花火!
2806.jpg
続きを読む*


友達と3人で遊園地いってきました*


夏休み前にいったので、乗り物はほぼ全部貸切状態でした*´エ`* 乗り放題!!
2787.jpg

ジェットコースターも貸切!
(友達の1人が 2回目はギブアップしたので撮ってもらった笑)

2788.jpg
がら空きがら空き*´エ`*

2786.jpg2789.jpg
めちゃんこ暑かったので、カキ氷! 大きかったので3人で分け分け。
フリーフォールも貸切で・v・* 友達の一人がギブアップ(ry

意外とアップで見たらちゃんと手振ってるのわかるねw゚ω゚。

ポケモンも!
2791.jpg
ピカチュウの10万ボルトにびっくりして身構えつつ見てました笑

続きを読む*


大分過ぎてしまったので一気に6月の日記!

2484_20110715213116.jpg
オレンジムース入りのロールケーキ作った!(5分の4は自分で食べた=ω=)


2482.jpg
生ドーナッツも作った!

2485.jpg
ムースケーキも(ry

2476_20110715213147.jpg
夏っぽいネイルにしてみたよ`・ω・´
続きを読む*


5月18日まで!

2709.jpg
まずは1週間ほど友達に会いに近くの町へ*

2710.jpg
ちょっとお洒落な貸家で過ごしました♪*

2713.jpg
13年ぶり・7年ぶりのお友達にも会ってきた!`・ω・´

2716.jpg
一緒に村を歩いたりー*

2718.jpg
散歩がてらストーンサークル見たり!

楽しい1週間でした*
続きを読む*


牧場を経営してるB&Bに泊まってきました*

2684.jpg
まさかの子牛を小屋にしまい忘れ(?)たらしく、 1匹ぽつんとB&Bの前におりました*笑
シュール!

2685.jpg
ひつじやこひつじがいっぱい*´エ`*

2686.jpg
牛と夕焼け 子牛もかわゆい*´エ`*

2689.jpg
わんこも飼っていたのでこっちは触りまくりました(艸`*)

牧場が凄くよかったので、次の日も泊まれないか牧場のおばぁちゃんに聞いたところ、
もう予約でいっぱいだったのですが、まさかの牧場ど真ん中のお家を貸切状態で泊まらせてもらえることに!!
2693.jpg
B&Bから歩いて5~10分のところにある一軒家*
キッチンや洗濯機等も使えるということで、 お言葉に甘えてここで+3泊させてもらいました(艸`*)ー♪
2694.jpg2695.jpg
キッチンが使えるということで、前回のロッジ同様ご飯は基本自炊*
冷凍のほうれん草がめちゃんこお安いので、食べまくりです!バター醤油で* 多分5kgは軽く食べました・・笑
お肉もお安い!! うまうまー(艸`*)

続きを読む*


| ホーム | +.:*次のページへ*:.+
