スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
2006年最後の日きたーーーーΣ・д・

時が過ぎるのは早いなぁ~
でも結局今年はメイポで終わった!!!笑
もとい予想通り!!(=д=;

悲しいわぁ・・・

52.jpg
あべくんがかわったーーーーΣ
話しかけられても最初まったく気づかなかったllorz
そしてまた墓どろ・ω・`どま・・

その後狩ってたられべるがあがる10秒くらい前にうえたくsが・・笑
れべるあっぷの瞬間をSSにとれんかったので書いてみた・・・´-`
53.jpg
76になりました*

その後親分でちょっと遊んだりして
ちょっと前にクエで五目もらったので初挑戦*
てか・・五目並べ難しいというか・・うえたくs強すぎというか・・・orz
ぼろぼろですllorz
ぼろ負けですllorz
51.jpg
↑このあとわざわざサブできて色々教えてくれながら負けてくれたノд`ありんちょ*
ちなみにスコアが隠れてる理由は私の点数を隠したいだけ;
それにしてもあたし弱すぎるというか頭使ってないというか・・
今度みーたんたちとやろうー♪*´∀`*


そしていよいよ年が明けるとき・・・・・
私はメイポしながらメールを書きながらテレビを見ててSSとる暇なかったΣガーン
がき使を見ててジミー大西が再度でてきてくれて大爆笑してる時に
2007年の1月1日を迎えました 笑


ジミーーーーーーーーー!!!!*´∀`*
ジミーのおかげで素敵な年越しだったわ・・・*


この後おみくじを引いてアイテムを集めて、
交換してもらったところ、吉の私とJrは書、
凶だったみーたんは・・・・
54.jpg
蟹・・

・・・・・・笑
とりあえずレベルをあげて、夜やったことb



49.jpg

・・・・狐1匹を弱い装備で殴りいたぶる二人 笑


50.jpg

・・・・叫ぶ二人 笑

意味わからないわ(*・ω・*)
最近はごれもりに飽きて河童やってますb

河童うまー*´∀`*♪

河童うまー*´∀`*♪

47.jpg

↑わざわざ死ににきたあべくん笑
そしてれべるあっぷb

早く80れべるになりたいなぁ~*


夜は何故かみんなで下着祭りΣ
46.jpg

・・・うーむ。もはやただの変態の集まりだ 笑
今日はお昼にお買い物いってきました*
もうすぐ成人式なのでそれようのマニュキアも♪
着物が薄い紫なのでまじょまじょの薄い紫ゲット*´∀`*
あと黒いマットなマニュキアとKATEのアイシャドウもゲットb
061228_1431~01.jpg

戦利品b


夜は9:30からギルイベでした*
いろんな人がいっぱいきたぁ*´∀`*
42.jpg

包みあけイベント*
バル様もでたんだけど逃げるのに夢中でSSとれんかったノд`

そして無事しゅうりょー*
43.jpg



夜はみーたと相性占いをしたところ・・・
41.jpg
なんか微妙な結果に・・
っていうか・・誕生日とか入れたけど・・関係無い気が・・・w


その後IDとりかえっこしてスキルで遊んだりして
違う職業になると面白いねb


何故か姉御が出現する場所にいくことになったら・・

偶然にも姉御沸いてたーーーΣ・д・;

姉御初めて見たーーーーΣ・д・;;

44.jpg


その後BGのもとへ・・・・
勇敢にもボディガードにDSのないレベル45の弓使いみーたは立ち向かい 笑
45.jpg

墓ドロしたのは言うこともなく・・・ 笑
そして残った二人は落ち逃げ・・・笑
ってことでまいちょのお家にお泊りしてカラオケに♪
1時頃から夜の7時までたっぷり歌ってきましたvv

出だしはみーたで誰もが知っているあの名曲DREAM By○ ○○ 笑
素敵だったわ~*´∀`*

青雲が無かったのが残念無念ノд`


夜は雑談で終わりました 笑
37.jpg



その後みーたと風呂放置*
最近みーたが「風呂放置します*」ってチャットで言ったら
あたしも「風呂放置します*」って言ってるわ 笑

38.jpg

住み慣れたー我が家のー♪ 笑
ってことでまいちょんお家でキムチ鍋パーティ♪
いえいー*´∀`*bb

クリスマスに・・・女4人で(後で1人増えましたがb)・・・クリスマスパーティーイエアー♪
こんな感じだったよん♪

39.jpg
・・・・・・っていうかめいぽのオフ会ですか?笑



ぷちとまとをもって笑顔のまいちょ
生ハムをもって笑顔のみーたん
とりあえず笑顔のジョン


いっぱい食べて飲みました♪♪
この写真はお鍋載ってないね;オードブルと生ハムだけだ笑


今日はこのまままいちょんお家にお泊り*そして明日はそのままカラオケだぁ~♪


(あれ?パーティしてるはずなのに誰かさんのブログ・・・
          思いっきり更新してるよ?(笑(嫌味w))
んでも クリスマスにインしてよかったねb*
今日はクリスマスイブー*´∀`*イエイー

なのにずっとめいぽだった・・・
むしろがんばってレベルあげちゃったよノд`ムナシィ

えぇ・・イブですから
狩場取り放題でした・・・ゴレ森独占4時間かけて1レベあげましたが・・なにか?ノд`

夜はみーたがインしたので2人でおデートに誘ったら(笑)
クリスマスの村に行くことにb


36.jpg

・・・・・あれ?
2人きり・・のはずが・・・・・笑


その後ヘネシスでみんなでお話とかしてました*
151585143_123.jpg
あたし黒っ!!!ΣΣ(=д=;


そういえば・・あたしの新しいアバ・・
一部から「変」「上と下があってない」「KMS」と散々不評でした・・・ノд`
普通にショーーック;
でもみーたとか他の人は可愛いって言ってくれたし・・ノд`
どうなんだろう・・
あたし・・・センスがよほど無いのか・・llorz


明日はみんなでまいちょのお家で鍋パーティですb
そんで明後日はそのままからおけー♪イエイ☆楽しみだぁ♪
今日はまずちょろちゃんが髪型をランダム変更するっていうので
おつきあいーv
こんな髪型になりましたb
32.jpg


そんで私は新しいあばたを買いましたb
何を買うか散々迷った結果これに*
33.jpg

↑これでどえすっぽく見えない・・・はずb

その後河童を狩ってたらりゅうちゃんが遊びにきてくれました*
しかもすわせてくれたー*´д`*
そしてそしておかげさまでれべるあっぷーvいえい*
1ヶ月ぶりにれべるあがったw
34.jpg


その後きのこすたんぷをポニチャイに交換したら見事!!!
35.jpg

ゴマちゃんげっとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおヾ*>д<*ノ
いえーーーーーーーーーーい♪

萌え~~

萌え~~~~vvv
イタリアからもどってきました*
戻ってきたと同時にMステみながらめいぽしましたb 笑

今日はみーたと新しいマップの案内をしてもらって
31.jpg

↑素敵なおじさんb とかわいいぬいぐるみ*´∀`*


その後みんなでバル退治~*

あたしとみーたが死にましたノд`
SS撮るの忘れちゃった・・・ショボン
30.jpg

↑この6人でいってきましたb
バル様・・気を抜いたら死んでしまいました・・
みーたと心中しました・・笑
ショックのあまりSS撮り忘れ=3=


なんだかんだでもう朝方の5時です・・
イタリアでせっかく11時寝の6時起きというすばらしい生活だったのに・・・
あっというまに崩壊~

っていうか・・・イタリアから帰ってきて5時までメイポ 笑
今日は夕方まで旅行の容易をして、
夜はみーたとショーワデートしてましたb

28.jpg

銭湯ー銭湯ー♪


その後、親分を倒してみようということになり、
貴重なメルをばらまく・・・ノд`


そしてついに・・・やったぁああああ*ノ´∀`*ノ
27.jpg

親分撃破!!!
てか攻撃力すごい Σ10000超えてるっΣ


明日から10日間メイポ無し生活・ω・`笑
楽しんできますb
今週14日から旅行だから用意をしました`・ω・b
あと2日かぁ・・早いなぁ*
10日間めいぽ無し生活b
楽しんでこよー♪それまでにいっぱいめいぽで遊んでおこー♪*´∀`*へへへ

今日はみーたんと一緒にルディのエオス塔を降りて地球防衛本部にいきましたv
みーたんはここ行くの初めてだb
塔のクエをやりながら途中ロイちゃんも加わり例のMIBに出てきそうな黒人のおじちゃんを目指し
いざ地球防衛本部の左へいくと・・
24.jpg
黒人のおじちゃんがいない・・
その代わりにおひげの将軍さんが・・Σ
とりあえず黒人のおじちゃんを求めに右へいって戻ってみると

今度は
25.jpg

おひげのおじちゃんもいないΣ
そしてライスくんもいなくなってることに気づく・・
ライスくんって・・そういえばあんなところにはいなかったね笑

バグ~・ω・`

そういえば今度めいぽでお洋服買うとき何を買おうか迷ってます*・ω・*♪
いろいろためしてるんだけど迷う~
21.jpg22.jpg
ん~~どうしよう~っ
誰かに聞こうかなぁ;

夜はみんなでNANA鑑賞してました♪
中島美嘉かわゆいー*´∀`*
 26.jpg

昨日いきなり引退&仮引退するっていう人が2人もいてびっくり・ω・`
というかめいぽの中のお友達とかほぼ毎日のように会ってるから
音信不通状態になると思うと悲しいわぁ;
あたしも今週木曜日から10日間旅行行くけど・・
10日間めいぽおあずけかぁ~笑
帰ってきたらサクチケ買っていっぱいレベルあげよ~っと♪

16.jpg

でも完全に引退するあべくんは引退になったほうがおめでたいんだけどねb
成功願ってるよん♪*´∀`*

仮り引退は早く戻ってくるのを祈ってるよb


夜はまいちょも加わって、4人でこの顔を♪イエイ♪
20.jpg



今日はお買い物いってきたb
bousi.jpg
もふもふのぴんくとすべすべの赤紫のお洋服に
↑がいこつの絵が描いてある帽子を買ったーΣ・д・*
ちょっと盗賊ぽい♪ 笑
お暇だったのでぶらりリプレ一人旅いってきました*・ω・b
リプレはまだ行ったことないところたくさんある上に
この前のパッチで新しく増えたもんね*
でも一人だと怖いからあんま遠くまでいけなかった;
9.jpg
↑ひつじさん*でもこれ本当はバクらしいねΣ・д・
7.jpg
↑こわかったのでSS撮ってとっとと逃げましたb


そしてそしてちぇりちょとみーたんとうえたくsと4人でクリスマスマップ行ってきました♪
12.jpg
うむ*美女軍団*´∀`*bそしてよく見ると怪しい人が埋もれてる・・・笑


11.jpg
なぜかあたしだけ金歯風呂・・・ノーン・・・ノд`


そうそう、デスノート後編見に行ってきましたーv
L~♪*´д`*
狩り休止中のわけはサクチケが無いからなんです・ω・`
今月は10日ほど海外研修で旅行にいってくるので
サクチケ買うの勿体無いからねb

旅行から帰ったらいっぱい狩ろうー♪
頑張ってレベルあげるぞー!
もう3次になって2週間くらい経つのにレベル70で止まってるから
いまだにおめでとうっていわれる私 笑


みーたんたちにつられておもわず表情を買ってしまったΣ
この顔かわゆい*´∀`*
2.jpg

前のPCが壊れたのでおニューのPCを買いましたv
東芝のダイナブックですb
めもり1GBとか・・・メイポがスムーズすぎるΣ
今までだと必ずインすると1度は落ちてたのですノд`*5年前のPCだから・・


てなわけで画面縮小をしても落ちなくなったのでSS取り放題♪
てなわけでブログを作る気になったのですが
めでたき最初のメイポSSはこれでした笑



飛翔ぺぺかわゆすっ*´д`*萌えんちょ♪


投げになりたいっって本気で思った一瞬!!
いやFJもメルアップもものすご~~く羨ましいんですけどね・ω・`

pepe.jpg
ぺぺ~~



へへちなみに書きはじめたばっかりだからしばらく人には教えないでおこう♪
勝手にいろいろな人のSSも載せちゃうだろうしΣ
見つかったら見つかったでb
| ホーム |
