スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はパッチーっということで、
さっそく新しく入ったコンタクをチャレンジしてみましたΣ

もうこのアバはかっこよくいこうと思いb
(可愛いの変とか似合わないっていわれるし・・・´_`)


100.jpg
ってことで3・・2・・1


じゃーーーーーーんっ
101.jpg
どSや=д=
自分でもびっくりするくらいどSや・・・


そしてちぇりこもこの後コンタクト購入b


102.jpg
3・・2・・1


じゃ~~ん*
103.jpg
同じ桃色なのにちぇりこかわすゆ(*゜Д゜*)!


な~~じぇ~~~ノд`
てかこの図・・・・まいちょが顔3つるんちょになったみたいだww


今日レベル上げる予定だったのに夕方からメンテナンスで
狩りやる気なくなった・ω・`
メンテナンス終わるまで学校で暇つぶしに(笑)途中まで描いてたもっちーの続きを描いてみた`・ω・´
芸能人の絵とか描くの久しぶりすぎて楽しかった~´-`
ずっと最近卒制の絵でオリジナルばっかだったし・・

でもぜんぜん似てない´_`
haifai.jpg

ハイファイメッセージのレトロちっくなもっちーがかわゆすぎて大好きじゃ(艸`*)
まいちょからの大阪土産・д・*
たこ焼きキューピー(♀ばーじょん)♪

かわゆす!!!(*゜Д゜*)!


イヤリングにつけてみたw


かわゆす!!!(*゜Д゜*)!
maicho.jpg

今日はレベルを1個あげてからみーたとリブレにいって遊んできました*
94.jpg
ここは強いよと忠告したにもかかわらず攻撃して墓ドロしたみーた´_`
どま´_`


その後下町へb
あの本のクエを消費すべくがんばりました*
途中ろいちゃも来てくれて一緒にクエ消費b
鬼やーっ
95.jpg
でかくて最初びっくりした´_`

96.jpg
順調に3匹とも

97.jpg
無事撃破っb

98.jpg
鬼倒す瞬間かわゆす(*゜Д゜*)!!!


これのクエ報酬3匹からドロったアイテム選べるんですが
間違ってボタン押してしまい・・
マントが欲しかったのに・・・これに・・ノд`
99.jpg
ろいちゃは帽子が欲しかったらしい 笑


*おまけクイズ*
みーたが描いたこの落書きの生物は一体なんでしょう?´_`
miya.jpg
(C)みやころりん 笑

答えはここクリック(・ω・)b


ふふっ何回見てもなめくじやな´_`
今日もBP狩りー*
してたらろいちゃと姉御sが来てくれました*´∀`*♪

美女幽霊つд`* 笑
93.jpg


その後ジョンが珍しくインしたΣ(*゜Д゜*)!
ジョンやジョンや!Σ(*゜Д゜*)!
ってことでPMと一緒に会いに行きましたb
92.jpg

多分この時の友ちゃでのあたしの発言おかしかっただろうなぁ´_`フフフ
ちぇりことUFOキャッチャーデート行ってきました*´∀`*
久々にUFOキャッチャーやったー♪

ってことで・・ゲットしたもの*
ssss.jpg
へへートロかわゆす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:・*:..。



そんで最後は学校に戻ってちぇりちょと記念写メ・ω・♪撮影Byジョン(笑
sssss.jpg


プリクラも久々に撮ったわ*


てか最近具合悪い・・・´_`
今日は頭痛すノд`
90.jpg
キターーーーΣ(((=д=;)))))
所持金0やーノд`

BP狩ってたらMGしてるのにいきなりダメージが倍になったと思ったら・・
とうとう所持金が0に´-`ふふっ


これはもうしょうがないからSDTにクエ消費&雷シュリゲットするぜぃ!!!
と意気込んでダークイービルクロックを倒すこと40分・・


91.jpg
本当にキターーーーΣΣ(((=Д=;)))))


奇跡や・・・
これは奇跡や・・・
記事もたまってきたし・・パスワード制解除して
ブログ公開しようかしら´_`
87.jpg
なんか・・

あれだ。


食物連鎖ピラミッドみたいや´_`
さて・・レベル80になったところで所持金を見てました。
先週まで12M持ってた私´ω`
ちなみにお買い物はほぼらーめん・うなぎ・チュチュアイス・ミネラルウォーターのみ*

書とか一切買ってません´-`


現在の所持金・・・
84.jpg
35511メル・・
ふふっ
レベル20~35くらいの時このくらいの所持金だったなぁ´-`
それからちょっとづつちょっとづつためてってやっとたまった12Mがw
約3ヶ月かけて12M貯めたのにw
1週間で薬代と化して消えてしまわれたノд`エーン
にしてもなんで皆あんなに金持ちなんだ・・llorz

その後みーたと深海デートへb
レベル40くらいの時にまいちょとまーくんと一緒に来た以来だから懐かしいなぁ*
ヒールが敵にあたって攻撃してきてDSしてたのに死んだ覚えがw

そして案の定みーたは接触死・・すまんみーた・・
85.jpg
アサルターまだ弱い´-`
てかボーンクラピって名前かわゆすb

その後おはぜをたおしてたらみーたがすばらしきSSを撮ってくれましたbb
86.jpg
(c)みやころりん

いいショットや(*゜Д゜*)!
いえい♪
83.jpg


ずーっとDMとBP狩りだったここ数日間ノд`
記念すべき人気度100はみーたにあげてもらいました 笑

わっほいー♪
82.jpg



みやころりん:ふふふ
まいちょ・みーたあたしのサブとちぇりちょでカニクエをしてきました*
美女4人組でカニクエ*´д`*
素敵だb
 80.jpg
スーパースライムもかわいい4人に倒されて満足して成仏したことだろう(・ω・)♪


メイポやり始めの頃カニクエ=蟹を食えと思ってた私´_`
今日は久々にメインで狩りb
っていうのもサブが今レベル30でみーたやちぇりちょとカニクエがしたいから
レベルが上げられないという 笑

ってことでルディにいってきますたb
72.jpg
ボブのクエを引き受ける私b
ソウルベアの魂100個とか大仕事だぜ(´_`)

タキオン粒子を300個集めてるのでこれのついでにボブのクエも完了!!

さっそく報酬をもらいにいったら
73.jpg
ボブのばかやろーノд`
せめてハンバーガー100個くらいよこせや!!!ケッ=д=


ボブに腹を立てつつその後タキオン粒子は集まり神秘の粉を100こ集めることに・・・
いざ!マスターデスマリオネットのもとへ!!

75.jpg
MG切れたとたn墓ドロやーヾ´-`ノ

76.jpg
マスターデスマリオネットにより

77.jpg
つぎつぎと

78.jpg
犠牲者が!!!

恐るべしマスターデスマリオネット!!
そして姉御のチュー顔萌えーー*・∀・*ーーbb


結局粉はまだ40個しか集まらんかった・・・しかも大赤字!!
明日のSDTにがんばるぞー・ω・♪

おまけ*
姉御のエレガンスb
79.jpg
口からひげがΣ(((=д=;))))

学校はじまったがやー
めんどす・ω・`
てか・・みんなプレハブやのにあたしだけPC室・・ノーン

一人でPC室とか寂しいllorz

ってことでプレハブにいましたがなにか・ω・`
卒制なんて・・・フンッ


今日はー駐車場にいたらちぇりちょとみーたとJrとうえたくsと姉御sも駐車場へΣ
でもみんな勢ぞろいのSS撮り忘れ・ω・`
めずらしく凸やんもいたのに・・・

姉御s幽霊オーラがΣ かっこよすΣ
68.jpg



じぃー
69.jpg


今日はJrとみーたとうえたくsと五目やりました*
がやっぱりみーたにしか勝てず・ω・`
なんでみんな強いんだ・・・
髪きったどぉーーーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:・*:..。

めっさ短くなりましたb
hair.jpg

てことで今日は成人式でした*´∀`*
ほほほ
なんか式が午後からだったので11時から着付けb

みんな変わってて気づくのに時間がかかった人いっぱいいた(*゜Д゜*)!!ウホッ


爪も着物に合わせてやったんだけど失敗しちゃいました・ω・`ショボン
sdfg.jpg
でもまぁいいや*


夜は同窓会ー*´∀`*
会費分のもうと頑張ったのに2杯で終わりましたノд`
1000円も元とれてないじゃんかぁーllorz
てかみんなおとなっぽす・ω・`

また同窓会したいなぁー*´∀`*
070106_1608~01.jpg

「お腹が減ってるんだね。ぼくの体を食べなよ」By ト○ロ




・・・・・・・




070107_0841~01.jpg

・・・・(・ω・`


今日はお昼ごろからおばぁちゃん&親戚のところにいってきました*
車で2時間ほどかかるところに住んでるのですがなかなか会いにいけず・・
久々に会いに行きました*

おばぁちゃんは病院なのでお正月に描いた絵をもってきましたb
親戚のところでは成人式のお祝いにとイヤリングもらっちゃいましたΣ
ありがとうざいますノд`*

ちなみに親戚のお家はジュエリーショップで
お気に入りの十字架のネックレスも逆十字にしてもらったのです(*´Д`)
love.jpg
左:18金のイヤリングでしたΣΣゆらゆらゆれてかわゆす*´∀`*
右:お気に入りのネックレスだっちょ*
64.jpg
昨日サブを作りました(*゜Д゜*)!
ずっとサブめんどくてつくってなかったんですが
(ヘイスト無しもいやだった 笑)

FJのために投げを作ることに*´∀`*b
あとアバ!!!
アバのために!!!!!!!

ってことでこんな子ができましたv
昨日今日でレベル21になりましたよん*・∀・*へへ

65.jpg
ちゃらん♪
実は武器のエフェクトと装備も買いました笑
これは今度SSとるっちょ*
クロムにも洋服を買ってあげてサブはうさぎだらけにΣ

そしてサブも黒髪にしました 笑
黒髪萌えーーーーーーーーーーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:・*:..。

※ 黒髪フェチ
今日も昼から狩りー*
ってことで今回はちゃんとレベルアップの瞬間とれたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:・*:..。
61.jpg
いえい*77だよん♪

その後まーくんとじーじと一緒に狩りもしました*

62.jpg
一緒に狩ったの久しぶりだぁ*
今度はD子とパイレーツいこうねb

夜はまーくんとお喋りしてました*
63.jpg
焼き芋を買ったそうでもたせてくれました 笑
芋~♪
gfddh.jpg

ってことで・・あけましておめでとうございますー*´∀`*
2007年もメイポでもリアでもよろしくー♪

あ、お年玉大歓迎です*・ω・b 笑


年末も年始もメイポ・・・ふふふ

ってことで・・今年最初の墓ドロb
おめ私´-`*
勇敢にも親分にメルプロしようとして突っ込んでいきました・・
55.jpg

でも3%くらいしか減らんかったよぉおーーノд`*(たぶん


その後早速みーたんと五目をすることにー*
みーたんもやるのは初めてだそうで(*・ω・*)負けないぞー♪
56.jpg

勝率隠すのめんどいからもういいや・・
えぇみーたとやった以外のはお情けで勝ったやつですノд`

ってことで勝ったーーー*´∀`*
みーたに勝ったぁあーーーーーーーーーー!!!!!!!

その後みーたがご飯放置してる間にルディにいって
ぱんだとくまと碁盤集めて作って気ました*´∀`*
くまとぱんだかわゆすー*>∀<*♪
57.jpg
やっぱり負けるみーた笑
みーたこういうの強そうだからあまりの弱さにびっくりした・・・Σ


そして・・・・極め付けにこれ・・
これは酷い・・・酷すぎる 笑
58.jpg



二人で特訓しようね´・ω・`


その後まいちょとまいちょの彼氏さんを久々に拝みにいきました 笑
そしてまいちょ経由で一方的に知っているしむしさんも*´∀`*
59.jpg


しむしさんのあばかわゆす*
昔のお花とたいそう服も素敵だった・・・笑

60.jpg
↑双子っぽいΣ=д=
| ホーム |
