スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
もんこんをゲットすべく姉御sとみーたとタイに向かいました*
お手伝いしてもらって無事もんこんゲーーーーット*>∀<*bb
157.jpg

手伝ってくれてありがとー*´∀`*

他みんなで一緒にチラホラクエ消費しつつ
ここで可哀想な少女発見´_`
158.jpg

ポンラちゃん。。鏡に映ったその顔・・
これはないわ´_`
ポンラちゃんのお顔も無事美人にしてあげましたb

159.jpg

ヘイストで船の上登ったぜ★キラーン
タイミングが難しいのです´_`忍耐やったわ・・・


おまけ
顔19:ポンラ ´_`
k.jpg
これはキツイわ´_`
今日は新しくパッチがぁ~~ってことで・ω・
新しく追加したモードD!!!!
素敵!!この髪型素敵!!ってことで
テッペイさんにD子にしてもらいました。
149.jpg


テッペイ:がってんでぇ!!!


150.jpg
おやっさんいい腕してるぜ*´д`b
これでどこから見てもD子や!!!

ちなみにどうでもいいあきさんの髪型履歴は
パンク→ロングウルフ→アップ→モードD じゃ!!!

さてD子に変身☆したところでフリマにいったら
新しく顔19発見Σ
151.jpg
素敵やヾ´-`ノ
なんていうかほら・・Pケモンにでてくるサトシみたいな?

ちなみに顔19は目が開いたとき本当の力を発揮するらしいです。
力を発揮するなんて貴重なこときっと見れないのであろうと思ったその時!!!

152.jpg
!!(゜Д゜)
開いた!!!


      ´_`


夜はみんなでひたすらスライム狩り´_`
スライム見飽きたぜ☆
153.jpg
600個ゲットしましたが金欠なのでフリマで売りましたllorz
この2日後に売ってよかったかもしれない出来事を
みることになるのは、また後のお話☆

明日ドレスを買いに行く話をしたら
むそうちゃのウェディングドレス?の一言でまいちょにとんでもないことを叫ばれましたw
154.jpg


ともちゃの反応「w」と「おめ」だけでした´_`
むしろともろくしてない誰かさんの反応があったとか 笑

ちなみに卒業式のドレスだのさぁ・3・

まぁまいちょにはもちろんお返しに叫び返してあげましたv
155.jpg


シャレニナランワーヾ´∀`ノ


夜(夜中、朝方ともいう)は何故か虫の話で盛り上がりましたが
(盛り上がったのあたしぬいた他2名なだけな気がしますがね´_`)
Gの話になったときおそろしいものでログを流されました´_`
156.png



体中かゆくなりましたがなにか´_`
今日は多分学校に行く最後の日!!
(卒業式はどこぞのホテルでやるらしいので´-`)
ちなみに今週の金曜日・ω・
ドレス買いにいかねば!!

ってことで卒制の後片付け&大掃除でした*

卒制を頑張ったプレハブの大掃除や
f.jpg


ロッカーの片付け・・私物の持ち帰り・・
g.jpg
↑あたしのロッカー´_`
みや○○りんとmai○○ronの落書きでいっぱいです´_`

h.jpg
ロッカーを開けても落書きでいっぱいw
でも取っちゃうの惜しかったわー・3・
このまま後輩にゆずれればよかったのに 笑


そんなうちやまいちょやみーたんたちより
さらに凄いロッカーがあった!!!
i.jpg
これはもはや・・神やな´-`
ちなみにこの中のどれかにメイポしてる彼女のロッカーもあったり・・笑


そんなこんなで最後の学校DAYでした*
てか昨日10時に寝たのに朝起きたの8時40分とか´_`
昨日の夜食べた魚の骨がささってまだ取れません・ω・`
ご飯もパンもおもちもハンバーグもバナナもグミも
かぼちゃも雪苺娘も納豆まきもまる飲みしたのに取れなすノд`

たまに刺さってイタイヨーo

24~26日の出来事をめんどいので全部まとめてw・ω・142.jpg
久しぶりにインしたお友達がいたので皆で遊んだり

143.jpg
レベルあがったり(88になりましたb

145.jpg
みーたんとクロムを訓練したり

146.jpg
墓ドロしたり

147.jpg
お祝いしてもらっちゃったり

色々あったわぁー・ω・

おまけ*
へネシスで出現するおばけ´_`かわゆす
148.jpg

今日は卒制搬入日でした~*
昨日学校でつんだ作品を展示して、いよいよ卒制も終わり!!
(っていっても明日から講評とか審査とかあるけどllorz

今日は疲れて12時前には就寝´_`
久々に12時前に寝たわ笑


ちなみにあたしの卒制作品はこれです。
sotusei.jpg

タロットの題名を元に絵を22枚、PCで描いて専用紙に印刷したものを
後ろから蛍光管(ライトボックス)で光らせてます´_`
費用10万・・llorz

めっさ大掛かりで搬入ん時も一番に吊り上げしてもらいましたllorz
ついでにパネルとか電気の配線とかはS先生がほぼ全部やってくれましたノд`


絵はこんな感じで・・・22枚全部は貼るのめんどいのでいくつかだけ・・

majyutu.jpgkoutei.jpgjyokyoutei.jpg
tuki.jpgchikara.jpgkoibito.jpg


あたしの描く絵・・まったく可愛くなす´_`
むしろ怖い・・
本当は大きな一枚絵が描きたかったのに気づけば22枚でしかもライトボックスとか(゜Д゜)!


しかも最終的に絵よりパネルとライトボックス本体頑張った気がする 笑


まぁでも数かいたし絵の向上になってくれたはず!!
早く絵を描く技術いわゆる手抜き(´д`もついた気がするぜ★

来年やる予定の個展では当初予定だった大きくて細かい絵を描きたいな~*´∀`♪
今日も卒制でずっと学校でした´_`
でもとうとう今日は梱包して、明日はいよいよ搬入ですb

搬入はあさcにめっさお世話になりますノд`
あとでご飯おごるからねllorz

とまぁここまではいいとして・・
明後日、明々後日の審査がめんどいorz

受付めんどいorz

スーツめんどいorz

はよ終わらんかな´_`

お家帰って暇だったのでらくがき~。
自分のアバってこんなんかな~と思いながら´_`
8tousin.jpg8tou.jpg

・・・なんか怖くなった´_`
しかも途中で飽きた´_`

ピラティットかわゆくて好きや!!!

龍天拳もかっこよくて好きや!!


でも早くチラチュム装備したす*´∀`*へへ
これのためにSTRあげとるんやもん!!

めったに強化なんてしないくせに
めずらしくマント強化してみたよ。

e.jpg



・・・´_`
やっとこさメイン85になりましたd(・д・´
139.jpg


あと15レベルで100だあ~
3月にはなれるかな?´_`

卒制がなきゃ2月中にいけてたかもしれんのに・・


夜はみんなでおしゃべり*
まんくんがランダムで髪型を変えたら

悲惨な結果になってました´_`

140.jpg

(見て分かるとおもいますが右から2番目がまんくんです´_`)

ベンパツキター´_`


しかもさらに衝撃な事実・・・

141.jpg



みつあみwwwwwwwwwwwwww
卒業制作に使うパネルをペンキでいろ塗りしてたら
手にマメできました´_`

痛す・・・

土曜も日曜も学校かヨッヾ;д;ノ


箱なんかも作ってます´_`
c.jpg

ポテコは先生からもらったもの*´∀`*ホホッ

ちなみに箱に蛍光管を入れて絵を光らせるしくみです*
絵はこんな感じで´_`
タロットの題名にもとづいた絵22枚。
d.jpg


暇なときとネタない時にでも絵載せま´_`


*おまけ
コクブアキ Byみやイカころりん
a.jpg
今日も元気に墓ドロしてきました*´-`b
久々にBGにつれてってもらって
墓ドロb

BGとD子が恋人みたいだ´_`
136.jpg


サク時間も終わったのでサブで久々インして狩りしました*
35れべー・д・
137.jpg

投げと弓は敵が近寄ってきたら逃げなあかんのが辛いな´_`



やっぱ攻撃といえば接近戦だZE!!




ってことでいざメインで接近戦b



138.jpg

即死だZE★


(最近ブログ手抜きDAZE☆
きっと夜中の4時とかに書いてるからに違いない・・・llorz
きっともう病んでるんだ´_`
ビシャスにいくのが楽しい今日この頃´-`
(即死だけど・・

135.jpg


姉御sとJrといってきましたヾ*´∀`*ノ
いつか倒せる日はくるんだろうか・・・´_`



そういえば今日バレンタインですね。
先生たちにみんなからということでチョコ棒(1本推定9円)をプレゼントしました。
(もといあさcが笑

あのあさc手作りのリボンつきちょこ棒写メればよかったな・・
結構けっさくだったのに´_`
夜中暇だったのでジャクム1・2段階いってきましたヾ´-`ノ
ろいcとへいcがついてきてくれた*ワホーイ

134.jpg


忍耐大嫌いだけどたまに無性にやりたくなる´_`
でもいらいら~・ω・`
せっかくの日曜日・・
せっかくのサクチケ24時間タイムだというのに・・・


     ・・・・金欠´_`


主にBP狩りな私は1時間で豚骨らーめん300個を消費するので
めっさ赤字です´_`
薬とたこやきとMGで12Mが4日で消えたことが・・


ってわけで金欠暇人同士で下町へ遊びに´_`b
(本当はドラsと一緒にBP狩りしようって約束してたのに・・・
らーめんが100個じゃ30分も狩れないよ・・・llorz
今度こそ頑張って稼ぐので一緒に狩ってくださいなノд`ぅっ


とりあえず鬼を出せるだけだしてみましたw
鬼ハーレム´-`
131.jpg



そんでその後昨日のビシャスやグリフォントの白熱の戦いの功績で経験地0だったので
無駄に狩場で死んでみたり・・・´-`
132.jpg



しかも回復しないでそのまま狩場行ったら死ぬつもりなかったのにまた死んだり´_`
無駄に4回以上狩場で死んでしまったわ・・

(みーたも経験地0だったのに一緒に墓ドロしてくれなかった・ω・`
一緒に千の風歌いたかったのにぃ=3=


そんで9時ごろからきのこ神社でちぃちゃんとみーたんとお喋りしてたら
なぜか少しづつ人が増え・・・
どんどん増えてって・・・
クレクレくんまできちゃったりして・・・
なにかの集まりと勘違いしてる人もいたりで・・・

気づけば3人だったのがざっと10~15人くらい集まってたΣ=д=

そんでお金なくて狩りできないしそのままきのこ神社でいろんな人と雑談してたら
気づけば夜中の3時Σ


6時間もきのこ神社に・・・=д=

そして皆様ここ数日金欠の私に色々と恵んでくれてありがとうございますノд`
いつかご恩返しを・・・ノд`
レベルあがって経験値も0だし・・・
ってことで、今日はうえたくsとJrとボスめぐりいってきましたΣ・д・

まずはビシャスー・ω・ x2回♪
見事墓ドロb
126.jpg
てかこのビシャス顔かわゆすΣ・ω・

その後リプレにいくことになり・・
ドラゴンは沸いてたけど人がいたので(しかも墓ドロしました´_`

その後グリフォンにいったら見事沸いてたのでヾ・∀・ノ
なぜかその場の勢いで3人で倒すことにw
3人・・しかも全員賊笑
しかもレベルあたし84とか・・・笑

とりあえずサベジで突っ込みまくりました`・ω・´b
127.jpg

死んで


128.jpg

またまた死んで


129.jpg

死にまくりましたllorz

多分10回は死んだと・・・´_`笑

3人死んで戻って死んで戻っての繰り返しで
なかなかそれでも倒せず・・
とうとう助っ人さんを呼ぶことに!!
めっさレベル高いお2人が来てくれました*´∀`*


そしていざ続き狩ろうとした約5秒後・・・
助っ人Mシフさんがサベジをいれたとたん・・


グリフォン死亡・・・(・д・


びっくりしすぎてSSとれず 笑


いつのまにか3人で大分弱らせてたようです 笑


そしてせっかくきてくれたのでもう1匹狩ることにΣ

私はお金無くなったので薬が買えず外で待機・・・orz


5分くらいで倒したらしく中に入ったら・・
薬が無いのでケンタで死亡´_`
みーたでさえ生きてるのに・ω・`
130.jpg


PT組んでボス狩りしてしかも倒せたのは初めてなので
めっさ面白くて楽しかったです*´∀`*♪
また経験値0のときで金欠じゃないときに遊びたいなー♪
またいこうねぇ~*´∀`ノン


そして今日はいっぱい墓ドロしました笑
死ぬの気にしないで戦えるのって素敵っ
夜たまたまじーじが隣のマップにいたので遊びに行ったら
薬が泣くなって墓ドロ・ω・`

ってことで歌ってもらいましたb

121.jpg


私のお墓の前で~

122.jpg


泣かないでください~♪


※我が学校の一部で大ブームの千の風´-`
むしろうちらグループだけか。。。。


その後まいちょとむそうちゃがきて同じくまいちょが墓ドロしたので
さっそく歌ってもらいましたb
123.jpg


私のお墓の前で~

124.jpg


泣かないでください~♪


ぁ・・・
しかもブルマーマンでお墓・ω・`


125.jpg
その後やくざ集めして
これまた食物連鎖ピラミッドみたいに・・


ぁ・・・
ブルマーマンが最強なのか・ω・`
うぅ・・
新しいクエうけようとして間違って資金の押してしまい・・
うみぃに5M詐欺られた・・・
119.jpg
おかげで金欠です・・・llorz
最後までクエやるからMボードだせぇ~ノдT

その後とある人物から重大なる指令?を受けて(笑)
リブレへ・・

ケンタウロスらへんでうろうろしてたら迷ってしまい
適当に進んでいったら
120.jpg

いきなりでかい鳥にビーム放たれ殺されました´_`

こんなところにボスいるなんて・・llorz
しかも入ったとたん沸くだなんてllorz

昨日のじゃんけんで運を使い果たしたか´_`
bus1.jpg

今日は自転車が学校におきっぱなしなのでバスで学校にいこうと
お家から出てバス停までいきました*


bus2.jpg


道を渡るとバスがちょうどきたので乗り込みました*


bus3.jpg



bus4.jpg
・・・・。



学校はまっすぐ行けばつくのになぜか右に曲がりました´_`


bus5.jpg


・・・´_`



PANIC!!!



結局途中で降りて半分迷子の状態で学校の方向に向かって
歩いていったら無事生きながらえました´_`
バスに乗ったのに(200円かかったし・ω・`)学校まで1時間も歩いてしまった´_`
※家から学校まで自転車で15分くらいの場所・ω・`


bus6.jpg

学校についたときはぼろぼろです´_`
でも朝ごはんはばっちり買いますた´_`

ちゃんちゃん´_`


夜じゃんけんしたら10連勝したぁああーー!!ノд`*
ぴんくのごまちゃんゲットしました*いえい♪
118.jpg

ジョンがインしたぁー(*゜Д゜*)!
ってことで前回上海に置き去りの状態だったジョンを迎えに行き 笑
115.jpg
シャカメの写真撮影´_`


カカオ探しの旅に狩場1へb


でも結局チョコでず´_`
いろいろな人にカカオ分けてもらったり安く買ったりしましたorz
皆様ありがとうございまするノд`
もらった分おかえししたいところだけどできるといいなぁ;

夜はまたバル様にいくことにb
116.jpg
無事SSもとれたところで

死亡しました´_`
またやっちまったぜぃ・・チョコが消えましたllorz

よくよく考えれば昨日も今日も死ぬことが予想できたなら(特にビシャス
誰かに事前にあげときゃよかったわ´_`
もったいない・・しかもカカオ買った時のチョコのぶんさらにもったいなすノд`

その後何故かじーじと奇遇にも出会い
船のるついでに一緒にバル狩りをーしようと思ったんですがバルでず・・
117.jpg

じーじ墓ドロしたら千の風歌ってくれる約束だったから
ちょっと悲しかったわ´_`
ぜひとも墓ドロして歌ってる場所をSSとりたかった笑


私の~お墓の前で~泣かないでぇーください~~♪
ムカデ大王のクエをすべくやぎたちを狩ってたら
ともちゃがサベジ効果音の話題になり・・
みんなでサベジの音検証 笑
112.jpg
ともちゃがサベジ音でうまった!! 笑


そんで今日は色々なボスのところに連れて行ってもらいましたΣ

最初はムカデb
これは自分で行ったけど´_`
てかムカデ強そうなのに4発倒した=д=ヨワスΣ
111.jpg

あんなに頑張って報酬は全身防御でしたがなにか・・´_`



その後まいちょたちと6人でウサクエをやって、
メダルゲッツしたのでボスにいくことになりΣ
初めてのボスΣ
深海の珍魚へ!!!

113.jpg
即死´-`
でもこのまいちょとの2ショット何気にお気に入り 笑

ウサクエのメダルのおかげで経験値減らず!!
うさちゃん愛してる*´∀`*vv


そしてその後はビシャスへ!!
メダル集め手伝ってくれてありがとうノд`
114.jpg
ビシャスも案外早く墓ドロb
てか・・・1%しか減らないのに・・
ハートのチョコレートをもってたせいでorz
チョコ消えますた・・・ショックやわぁーノд`

この後は船バル行ったりΣ
これはSS撮る暇なかった;

そんで夜はジャクム行こうかって話しになってたんですが
次回にすることに*
今度行く時も誘ってね*・∀・b

それまでにレベルあげときますllorz


てか・・・SSにみんなうつってなすノд`っ
まいちょにがっこでやってって言われたバトンやります(・ω・

バトンとか久しぶりだぁ・・

続きを読む*


今日はーウサクエとカニングの忍耐とジャクムの第1・第2・第3段階までやりましたΣ

忍耐・・ジャクムも忍耐あったしノд`
忍耐に何時間かけたんだろう・・orz
しかも忍耐きつすぎてSS撮り忘れ・ω・`
カニクエは2番目まで手伝ってもらって最後は自力で頑張りました`・ω・´b

その後ジャクムー6人でいったのに行動がばらばらで(笑)
これもSSとれなかった;
109.jpg
金歯も集め終わって火の目を無事とったところ 笑
やっとSS撮り忘れたことに気づいて急いで撮った´_`


夜は上海クエを地道にやってましたb
110.jpg
みんなブルマーマンや・ω・`

あたしも便乗して変なおじさんに(・ω・`

・・・・みんなちもい 笑
今日は学校が終わって飲み会!!!!
ってことでメイポはせず11時頃お家帰ったけど風呂は入ってぐっすり寝てました・д・
今回は皆お酒の量が少なかったのにめっさ酔ってた気がするΣ
しかも飲んでないのに前回とほぼ同じ料金・・
えぇ・・食べましたね´_`


なんか・・誰かさんのブログにはそれには一切触れず夜ビシャス行ったとかいってるけど・・・・

なんか・・誰かさんのブログにはそれには一切触れず夜ビシャス行ったとかいってるけど・・・・

なんか・・誰かさんのブログにはそれには一切触れず夜ビシャス行ったとかいってるけど・・・・




ってことで罰として写真UPや(*゜Д゜*)!!
maiconro.jpg
マイコンロで鍋をつつくマイコロン´_`

コクマロプリンとコクブアキってどうしようもないネタもあったけどね・ω・`
本当はバナナパフェが食べたかったのにもう作れませんっていわれたノд`



この日まいちょのお家に泊まろうか迷った挙句
その日泊まる人物がまたの名をツンデレ素人○○と2次元に恋するお姫様と
すべてが恋愛で生きているコンロのとてつもないメンバーだったので


やめましたb
今日ははじめての混浴初体験してきましたΣ
無双ちゃとまいちょと混浴・ω・b

104.jpg
お風呂で攻撃`・ω・´b


105.jpg
混浴やー´-`



そしてまいちょがとうとうやってしまった´_`
106.jpg
ふふふ
変態や´-`ただの変態や´-`

あたしとしむしさんお洋服がおそろΣ・д・*んまっ


おまけ*
面子をペットたちでいたぶる3人b
107.jpg


眠くて日記書くのめんどくささでてる´_`ふふっ
| ホーム |
