スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
26日~31日の出来事をさらっと書いちゃうぜ!!

しょっぱなから大ネタのオウルアイ軍団!
261.jpg
きんもいわーw


2発めから謎のニューハーフ
262.jpg
こわいわぁー・3・www笑
一体誰かしら・3・w


263.jpg
ピノキオの鼻で遊んじゃったり・∀・

265.jpg
こっちでも遊んじゃったり・∀・

あたし何気にピノキオの鼻が似合う気がするぜ!!


温泉でうっかり毒盛られた子も出現´_`
269.jpg
しかも女湯にヒゲがいるぜ!


さてこっからは珍しく狩りを頑張ったコクブさんの情報です・3・
30日と31日頑張ったぜ!!

氷ケンタと武器庫行って来ました*
レベルも2個上がったよb
268.jpg
ワホーイ

初めての武器庫狩り*´3`w
267.jpg


そしてこの二日間楽しいくらいに敵方の気前がよくて
ドロが豊富でしたヾ*´∀`*ノウハウハ

今まで大赤字生活だったからたまには自慢じゃい・3・

266.jpg
パルチ(粗悪だったけど・3・)含め
アールン火・金、バトルハンマー(しかも良品だけど片手鈍器・・)
に魔力書杖60%に他イロイロ出たぜ!
ストーリーブックの凍った氷の本とか5つも出た・・
(けど一人一個しかもてないという´_`
もったいないからいろんな人に取りにきてもらったよ=ω=
そして極め付けに親分から雷シュリノ∀`w泣けたぜ!


でも狩りに18Mかかったぜ!!!
しかもなかなか売れないからぶっちゃけ黒字とはいえなかったり=ω=w
でも今までに比べると泣けるほどマシじゃああああああ

フフフ毎日ラーメン代と水とたこ焼きとMGだけで金が消えていく日々・・・
さすがマゾ職´-`

とりあえず小折健太愛してるぜ!!!!!!!
今日は4次実装日でしたね!!ライデングスキルもできたね*´∀`*
92レベで貧乏な斬り賊なあたしにはまったく関係ないけどNE★
4次した皆さんおめでとうございます*´∀`*
あたしもがんばって4次めざすぞおおおおおおおおおお!!


っとそれはおいといて・・メンテが終わるまで暇だったので
みーたんとお絵ちゃやってました*

echasuta-to.jpg


モンスターを描いてあてっこしたぜ!!
暇な人は見てなんの敵か考えてみてねv

そうそう、あと昔使ってたオエビも掘り出してきたよ!
http://bbs1.oebit.jp/LolitaAngel/
コクブs専用のらくがきおえびだけど・3・
しかも昔のログ残ってるけど´_`(やばすぎるのは消したぜ!



絵ちゃ大会は↓の続きを読むを押してチョ☆*・3・*

続きを読む*


23日&25日の出来事一緒にお送りするぜ・ω・´

23日*
久々の狩りー・3・赤字赤字ノд`

メルプロ先上げな自分にとってケンタが地形的に
楽なことに気づいた今日この頃*´∀`*
戦って5分ほどで龍天券ドロΣ=д=*
254.jpg
さぁ・・コクブアキ赤字解消計画のため誰か買いたまえヾ=д=ノ


そして久々のレベルアップ・3・
255.jpg
暇だったから狩場1であげようとしたのに
菊香水作ろうと下町いったらうっかりレベルアップΣ=д=
むなしかったぜ!!!
100の時は狩場であげたいな・3・
初心者格好してw


25日*
今日もボスめぐりやてきました・3・
姉御sとコプちゃとバル様退治~
256.jpg
バル様とのめっさ素敵な2ショットが撮れたぜ!!!


ビシャス★DE★ジサツ しちゃったり・3・
258.jpg



その後 経験地も0だし狩場で初心者墓ドロごっこしてたら
誰かにおもちゃの包みを開けられ・・・墓ドロx3回ほど!
ベータロボ最強伝説!!!!!!!!

そのままへいcがパパしゅ沸いたとの報告を受け
邪魔しに・3・
257.jpg
初心者格好のままだぜ!!
パパしゅ初体験でした*´∀`
パパしゅかわえぇええええ~~~(*゜Д゜*)!


最後はえみcがモメガの包みを開け・3・
259.jpg
またもやピンクに感動する皆!
ピンク!

ピンク!!

モメガ=ピンク!!!

その後ピンクがうごめくことも発見・・ヾ´-`ノ
皆さんも機会があれば是非とくとごらんあれ*
今までのアバがそろそろ切れるので新しく変えました・ω・*
249.jpg

クリスマスコートとトナカイスリッパという季節はずれな格好ですが気にせずに・3・
クリスマスのコートに見えないから大丈夫なはず・・´_`フフ

トナカイスリッパは歩くと光るという高級スリッパだからどうしても
買いたかった=3=
250.jpg
意外と気づいてない人いるんですがお鼻が光るんですぜぃ*´∀`*♡


今日はーボスめぐりしてきました*
最初にドラゴンを*6人+1人でいってきました!
251.jpg

結局5~6匹沸いたそうで=д=
無双ちゃも今回一緒にきてくれたので無事全撃破・3・
(前グリフォン賊3人で行ったしね・・ 笑

楽しかったです*´∀`* また行こうねぇ~*


その後解散してもともと今日ボスめぐり予定だったので
そのまま今度はグリフォンへ*
252.jpg
倒せるわけなく・3・見学して終わりましたヾ´-`ノ


そんで最後に金魚へ*
253.jpg

偶然にもコプちゃんたちと出会い..
自殺しにきたのにPTに入れてくれましたノ∀`ヘヘー感謝*
HBももらっていざ出陣!
したものの即墓で終わり・3・


今度はビシャスとジャクムにいくぞおおおおおお!!
あとパパシュもいつか見てやるうううううう!!!
あ、あとネクロマンサーもみたいぜええええ!!!!!
          miya7.jpg
    えーまずは残念なお知らせ・・。
数日前に、顔7みやころりんさんが顔を2にもどしてしまいましたノд`

      242.jpg
うーん・・顔が薄くなった・・・
顔7で慣れちゃうとみやちょの顔2じゃ大不満だぜ!!!


今日はマヤさんのお家の家でみやちょが前にピーチでドロったモメガを開けました・д・
243.jpg
まずはゆっくり観察b
みやころりんさん初モメガです。

じっくり観察したところで家に入ったら不法侵入してきましたΣ=д=
絶対入れないと たかをくくってたのに!!!!
244.jpg
ここでみやこりんさんがモメガの感想を一言・・


    みやころりん:乳首ピンクーーーーーー!!!


ちょ・・ええええええええええええええええええええΣ=д=

モメガの感想それかい!?Σ=д=


その後モメガを倒してみやちょとその話題で盛り上がり
はた迷惑にも友チャにまで無駄に乳首の話題になったのは言うまでもありませんヾ´-`ノ
狩りしてた皆さん変な話題になってスイマセンヾ´-`ノホントニ



おまけ*
247.jpg


コデブアキ・・・・´_`

248.jpg
しかもちゃっかりギル員(=д=
(しかもギルマス直々の招待(=д=;

※ちなみにコクブめはコデブではありませ・・・ノд`
今日はしょっぱなからいかしてるシムシさん3連発・3・

236.jpg
いけてるbb

238.jpg
惚れ惚れしちゃう*´∀`*


237.jpg
かっこいいぜ!!!!


やばいわ~素敵すぎや・・・


その後4人でジャクム1段階もやって初めて閉鉱書もらった・д・*
これ売って狩りのたしに・・・デキタライイナllorz

そういえば金歯と歯でお金貯めよう目的でゾンビ狩ってたら
闇の契約書とかいうかっこいいものドロ!!
239.jpg
しかも何故かクエ終了しちゃったので
報酬もらいに行ってみる*・3・*
金になるもんこいやあああああああああああああヾ+∀+ノ


240.jpg
↑しかも書10%


・・・・・llorz


シャモスなんて大ッ嫌いだぜ´-`



OMAKE☆
ドラsに賊90レベの鎧下装備をもらったのでウキウキ気分で装着してみました*・3・*

装着☆
234.jpg

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

こ・・・これは・・・!!!パンツ?=д=(ミストパンツだけどサ・・


あれだ・・・あれ思い出しちゃったよ。長州●力!


235.jpg


キレてないですよ!!


233.jpg
広島東洋カープ帽子を皆でかぶって遊んでました・д・!笑
↑ちなみに野球自体とくに興味なす!!笑

何故か最初3人だったのにどんどん帽子を買ってくる人が増えていき・・
いつのまにやら大人数!!
228.jpg



ピッチャーとバッター!!
ちょ・・ピッチャー多すぎwwww=д=打てるか!!
229.jpg
ちなみに右でまるで映画のワンシーンのように泣きながら
ジャンプしている下着姿の可愛い娘さんの頭にあるのが新しく出た
キューピッドリングなようです*´∀`*
やばいわこのキューピッドめっさカワユス!!!
しかもあんま目立たないからいいね*


最後はみんなで記念写真・∀・b
230.jpg
右の二人怖wwwwww


おまけ*

夜中怪しいおじさん二人から飴をもらいました。
231.jpg


232.jpg
絶対幼女誘拐犯や!!!ノд`
誘拐される寸前でした´_`

知らない人から物をもらっちゃだめよ☆
ちぇりこんとこで強制バトン発見・3・
強制とかかれていてもやらんこと多いけど 笑
暇だから回答してみるっぽ・3・

見たい人は続きを読むどぞ*

226.jpg
↑どれがみやころりんか当てたら今だけ賞金10メル差し上げます。
続きを読む*


今日はなんかイベントでボス祭りでした・3・
BGA以外初めて見るから興奮しまくりSS撮りまくりだったぜ!!

そしてこいつらのせいえで必死にためた14%が見事
消えたから無駄に全部乗せちゃうぜ☆


ってことでちょい重くなるかもですが見たいかたは
続きを読むどぞ*´3`b
続きを読む*


姫初体験してきました*´∀`*
こんなよわよわメルプロしまくりのMシフ入れてくれて本当ありがとうございますm__mペコペコ
207.jpg
姫の顔怖かったぜ!


2~3時間ほどでレベルアップΣ=д=早!!
208.jpg



無双ちゃからバトンもってきますた~´-`
バトン答えるの久々やぁ´∀`フォフォフォ
長いから見たい人は”続きを読む”からどぞ*・3・
続きを読む*


ふっふっふ・・・
とうとう念願の90レベになりましたあああああああああああ(*゜Д゜*)!
199.jpg

これであの憧れのチャラニュム装備できるぅうううーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:・*:..。
何故か中途半端なレベル90にもかかわらずたくさん叫んでもらって嬉しいですノд`*ポッ
100に向かってがんばります*・∀・*イエイ

ってことでさっそく装備♪ヘヘヘ
そして某みやころりんさんのランダム結果の顔晒しw
200.jpg
いろんな人から恵んでもらった(本当にありがとうノд`)
短剣書を使ってみたところ30%が一個宿りました*・д・*ウホッ
その後70%2回10%1回失敗ヾ´-`ノ 闇らないでよかった*


そしてみやころりんさん2度目の整形手術。
201.jpg


          ・・・・失敗ですか?

※ランダムではありません´_` 彼女の意思です´_`


ピンクレンジャーがセクスィになりました=д=
202.jpg
唇セクスィー=д=

レベルもあがったし・・
みんなの経験値もほぼなかったので皆で親分退治祭りに!!!ヾ=д=ノ
203.jpg
初心者で挑むコクブアキ!!!凛々しいぜ!!!かっこいいぜ!!!


結果:久々の墓ドロ祭りヾ´ー`ノ
204.jpg

ちなみにこの後親分ソロ1度だけできました(*゜Д゜*)!
親分撃破とうとうやったぜ!!!

おまけ´-`
へいcに90レベ祝いにPアイテムのプレゼントをもらいました。


205.jpg


嬉しくねえええええええええええええええええΣ((=д=;)))
まぁ・・あり・・´_` 笑



さて・・ここでもうひとつおまけ*
現みやころりんの顔に整形したら自分がどうなるかやってみました。
aa.jpgaaa.jpg
うーむ・・・まぁセクスィっちゃセクスィだね・・´_`
同じセクスィなら個人的には顔6のほうが好きかもw


ちなみにD子顔にするとこうなります・ω・
aaaa.jpg


顔6いいんだけど・・・・いいんだけどさ、
自分が笑うとaaaaa.jpgこの顔なると思うと整形したくなす´_`


aaaaaa.jpg
おち無し!!!!!!
和龍ちゃと親分にいったら何故か上に沸いてたという・・
親分の顔が夕日に照らされて真っ赤だぜ☆
192.jpg


誰かさんがランダム整形をしておそろしいことに・・
もうあの可愛い顔2じゃなくなったのね・・・
どんまいや´_`
194.jpg
※都合によりモザイクです 笑


193.jpg
姉御sのてるてる坊主姿~~萌えんちょ~*´∀`*


195.jpg
クチャイクチャイヾ(´дゝ`)ノ


夜はお話しながらロビンソンゴッコを 笑
弓からぶりww
196.jpg



ヤッヴァイ!!最近本気で引きこもりニート生活になってきてる
ちょ・・絵でも描くか・・・´д`
今日はJrと姉御sとえみちゃんとジャクムクエやってきました・ω・
(ジャクムの1段階2段階っていっつもSS取るの忘れるじぇい´_`)

1段階を終わらせ・д・
(なんかクリアしたのにかけらもらえんかった・д・
その後えみちゃんとジャクム忍耐もやって
ねばねば集めのお手伝い~*

ついでにやりたかったねばねば飾りもやってみましたb
190.jpg
ネバネバネバ~♪
神殿の手前の光を失った洞窟らへんで
アイスドレイクのアイス剣板飾っても綺麗かもー*´∀`*


種をあけたあと(結果はドンマイ´д`;)
五目やったりなんか暴れたりして気づけば朝6時=д=

197.jpg
朝のテンション高あああああああ=д=
今見ると恐ろしいことになってるわ´-`
今日は卒業後ヨシメンのみんなで焼肉&カラオケを計画してた日です・ω・
色々あってちょっと残念なこともあったけど、
でも楽しく行って来ました!!!ヾ`・ω・´ノ


焼肉食べ放題!!!
p.jpg
網の上埋まりすぎw
ちなみに焼肉はほぼ焼肉奉行のみやころりんさんにお任せさ☆


食べ放題3000円コース満喫してきました*´∀`*
次の日までお腹いっぱい(*´Д`)=3ゲフゥ
太るのつっこみはなしでw


あと焼肉食べてたらなんと!!
この時期雪が降ってきました(*゜Д゜*)!
198.jpg
見えないけど´_`
すぐ止んだけどびっくり!!もう3月なのにΣ


そういえばネウロの最新刊買ったんですが・・
ちょw内容がオンラインゲームで悲しくなったよorz
しかも当たってるだけに怖いwwww
そしてありえそうで怖いww
そしてネウロ萌えじゃ(*゜Д゜*)!!!



おまけ*
夜中の3時頃に歌う二人´д` (てか歌わされた 笑
ばっちり笑顔で二人CM出演じゃ!!!!
188.jpg

今日はメインとサブの二人の種を手に入れるべく
ねばねば集めをやってました・3・


テぃロリロリぃロリロィー♪ ※ドラクエ戦闘音楽´_`



slime.png


ティロリロリィン♪
経験地12獲得!メル10メル獲得!スルラはねばねばの液体を落とした!ワホーイ!!

手伝ってくれたみーたとあべくんありんちょ*

おかげで2000個集まったぜ☆
179.jpg

なんかここの雰囲気とねばねばが綺麗だったのでおもわずSS・ω・
メルとモンスターカードと弓が邪魔やな´_`
今度ねばねば集めて飾ってみようかな*


ってことでさっそく種をもらいました*
メインピーチゲット!!ってことでオープンbb
180.jpg
わっほーい邪鬼の包みとクリスタル3つゲットやーっ

サブでもピーチをゲットしたので
クリスタルメインで欲しかったので桃を出して急いでメインに戻ってきましたw
181.jpg
クリスタル3つとモメガの包みでたっ!!イエイ
倒すクエがあるのでまだ倒してない人4人呼んで皆でたおしました*
182.jpg


無事モメガも倒しあとはクリスタルで遊ぶだけ!!!
ってことで一番いらないピグになりました・3・
素敵な事発見や!!
183.jpg
はしご上り下り時

184.jpg
ロープ上り下り時

手が違うΣ(=д=;;
ちょっと萌えや・・・*´∀`*


夜はロイちゃが種あけるってことでマヤ家へ*
さっそくあけて見ると・・・
185.jpg
なんか小さい・・・
いやめっさ小さい=д=


比べてみた


186.jpg



ちょ・・・ぜんぜん違っΣΣΣ=д=


どうやら家の中とかは小さくなるみたいです・ω・`
夜あじさいちゃの桃も一緒に見たんですが
整形んとこで開けたら小さくなってました´д`;


おまけ*
ちょ・・・Σ=д=
187.jpg
昼間不気味な集団がきのこ殿堂に現る!!!
不気味すぎるわ´_`
177.jpg



夕方へいcがピーチをあけました・ω・
なんかいっぱいでたー・д・
175.jpg


そんでモメガの包みがでたらしく(オメ・ω・)あけることに!!
モメガにふさわしいあけ場所といったら・・・

神殿!!!!!

ってことではるばる神殿奥まで行ってきましたb


迫力満点や(*゜Д゜*)!

176.jpg



雰囲気もばっちりや(*゜Д゜*)!



おまけ
んまっ!!みーたんったら・・・ お ・ 下 ・ 品 ~Σ(=д=
178.jpg

~プロローグ~

今日は生き別れの姉に会いました。


169.jpg

お姉さま!!!!!!!!!;д;
ちょっと見ない間にこんな美人にっ

******************************************************

さて、今日はみんなでワンワン祭りしてました*
171.jpg

凶暴ワンワン娘´_`

※餌を与えると凶暴化しますのでご注意ください・ω・

172.jpg

ブルマーワン

ブルマーマンの親戚ですか?´_`

173.jpg

ひれ伏すブルマーワンとその親分クマ五郎´_`
クマ五郎最強伝説ここに証明されし´_`

夜はまいちょと面子と初心者装備をつけて遊んでました*
174.jpg

まいちょと初心者装備つけたらメイポ始めた頃を思い出して懐かしかった*´∀`*エヘヘ

・・・もうメイポ初めて半年も経つんだΣ
半年かけてレベル90か´_`


おまけ*
170.jpg

歯が抜けたプルレンジャーピンク´_`


なんか笑顔だし・・・きんも~( ´_ゝ`)
レベルもやっとこさ89になりました・3・
あと1レベでチラチュムだぁー♪イエイ☆
168.jpg
※ちなみにこんなタイミングよくレベル上がったわけじゃないのであしからず*´3`*
SSとれなかったからアサルターした画像とレベルアップ文字合成しただけ・・´_`
(手書きの文字書くよりましと思ってさ´_` ※過去ログ参照


そして夜はみーたんと二人で卒業おめでとうと叫ぶことに*
あたしが名前担当・みーたんが文章担当になりました。


そしてあたしが名前を叫んで、みーたんが叫ぼうとしたそのとき!!!!!




167.jpg




ちょ・・・・wwwwwwwwwwwww



間に変な文章はいってるんですがwwwwwwwwwwwwww


場所考えて叫べばよかったぜ´_`


そして・・・
ギルチャ:"今マイコロケンタで瀕死中ww" By同ギルドメンバー副マス


タイミングも見計らえばよかったwwwwwwwwwwww
今日は卒業式でした。
2年間は本当に短くてあっという間で楽しかったです*´∀`*
VDもヨシメンも大好きだぜーーーーー☆

謝恩会では先生が酔っ払ったり(特にSタンが恐ろしいことにllorz
ビンゴで理事長が一位になったり('
校長先生もテンションハイでみーたんとケーキ食べてるときにからまれたり´_`

担任の先生と2ショット・3・
m.jpg



理事長もビンゴしたけどうちらもビンゴしちゃったYOショット・ω・
ちなみに私は500円する特大アーモンドチョコゲットだぜ☆
n.jpg


そんでみんなで写った写真ー・∀・
l.jpg


料理もウマウマーでした(艸`*)

3次会は居酒屋で飲んで(カルーア1杯と青りんごサワーちょっとでダウン´_`
みんなになんか色々からかわれつつ(卒アルとかねllorz
あっという間に2時間すぎて、
3次会ではカラオケで朝の6時まですごしました*
途中めっさ寝ちゃいましたが´_`
てか8時間ぐらいいたのに2曲しか歌ってないww
しかも先生方が払ってくれてタダでした・3・アリガトウゴザイマス*


卒アルといえば一人ひとり写真の下に一言入れられるんですが
私の文章・・・みやころりんとジョンの手によりひどいことになりました・・・orz
直すの忘れた私もあれだけどさ´3`


o.jpg
これはないわllorz


        ~そうです。ドSです~


ちなみにどMですが´_`
この頃髪がまだ長かった・3・
ショーワのおじさんにポマードをあげたらきのことグレイのポマードゲットしたので
さっそく使ってみることにbb

160.jpg

グレイとプルレンジャーΣ
倒されてたまるかぁ~・3・

161.jpg
´・ω・`倒された・・

みやころりん:( ´_ゝ`)
なにこの顔文字´_`ケッ


グレイは倒されたので今度はメイプルきのこになってリベンジ`・ω・b

162.jpg
プルレンジャーいなすΣ=д=
しかしブルマーマングリーン発見Σ

163.jpg

きのこの山攻撃ー!!

きのこの山バリアー発動ー!!

・・・・ブルマーマン完全無視や´_`
きのこと思ってバカにしてるぜ


164.jpg
最後はなかよくカキ氷をたべました*´∀`*
(なんか一番右にいるのが一番敵っぽい気がするww

おまけ*
きのこのはしごのぼり*´∀`*萌え~
昨日のおまけがきついだけに萌え~
165.jpg
しばらくこの格好でいたかったのに
ヘネタクで遊んでたら誰かが包みあけて戻っちゃった・ω・`ショボン

夜はねばねばを1000個あつめたなおやくんが種ゲットしてました 笑
166.jpg
・・・・桃?=д=
これはふくべの種じゃ・・・・
ちなみに中身は・・・´_`<ドンマイ


ちなみに今日は明日の卒業式のためのドレスを買いにいきました*
黒買ったぜ*・∀・*b
そしてUFOキャッチャー100円DAYだったので見てみると
くわがたツマミちゃんのぬいぐるみがΣΣ
思わずやってしまったわ(*゜Д゜*)!

そして無事ゲットー♪
前取ったやわらか戦車と一緒に飾っておくことにしました*´∀`*エヘヘ
j.jpg
カワユス
| ホーム |
