スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
ここ数日の出来事でおじゃりまする。

コプちゃからハートステッキを貸してもらって装備*´3`
297.jpg
気づかなかったけど振ると☆が出る(*゜Д゜*)!
かわええええ*´∀`*♡


ギルマス様に甘えて姫行かせてもらったり´ω`*
その後天狗が沸いたんですが倒しちゃったり!(あたし見てるだけ=ω=
298.jpg
天狗が沸いて皆が一時マップから出たとき
のんびりマップ見てたらこの仏さんに思わず目が行ってしまったという出来事。
姫狩ってたらこんなの見る余裕ないぜ´д`;


あとはホットケーキミックスでお手軽チョコカップケーキ作ったり*´3`
しかもおいすぃー*・∀・*
299.jpg
また作ろう♪フォフォフォ

二郎しゃの皮帽子☆DE☆記念撮影に見事人が集まらなく断念・・
でも何故か白ずきんにかぶってたらいっぱい人がΣ=д=*
300.jpg
目つぶっちゃったぜ´д`;

その後遊んだり*
301.jpg
ふぉふぉふぉ´ω`


さてそんなこんなでとうとう楓城実装!!!
タワー(忍頭ね)んとこまでみぁちゃと一緒にいったら接触即死!!!!
3Kってなんじゃあーーー=3=
そっからはコプちゃに道案内してもらい・・自分も色んな人の道案内してるうちに
城の道順完璧だぜ=д=!(多分)

んで天守閣最上階についたはいいけど殿様おらず・3・
たまたまそこにいた3人がそれぞれ色違いのごまcに座ってたからこっそりSSw
306.jpg

やっぱ白ゴマかわええええええええええええええ*´ω`* 萌えやぁ~♡
周りほとんど全員当たってるのにこの運のなさllorz
交換出来るようになって安くなっててお金あれば買っちゃおうっと=ω=*フフフ
ウリボウよりゴマだぜ!!!!!!!

ついでに黒ゴマでないかな*´3`
307.jpg
見づらいけど黒もいいなぁ´д`*

そんなこんなで城で遊んでたら殿が沸いたという報告が!・д・*
みんなでさっそく見に行ってみることに*>ω<*


すると・・・


305.jpg

誰かさんが邪魔で肝心の殿が見えないという事実Σ=д=;

しかも殿様動かないwww=д=
そして攻撃したら即死!!!=д=
ダメージ13000で全体攻撃ってなんじゃああああ!!

経験値あってこれ以上死ねないのでキャラ変えて殿様リベンジ*=3=


302.jpg



303.jpg



304.jpg



恐るべき殿様´-`
ところでこれどうやって倒すんだぁ=3=
殿様攻撃受けたらよっぽどHP高い戦士と魔法使いしか生き残れないじゃないかぁ;3;

お殿様が攻撃してくるちょっと前に時間が少しあるから
その間にある一定の攻撃したら殿様の攻撃を阻止出来るとかかしら・・・

なんか攻略法ないと賊とか弓とかボス戦参加不可ですぜ´_`


とりあえずからくり屋敷楽しかった´ω`*
どうせなら槍とか振ってきたりおとし穴落ちたら牢獄マップとかに行くとか
そんなのも良かったかも*´∀`
ギルド乱れ雪月花の初ギルクエでしたー*´∀`*
私も前のギルドでは光る像までしかやったこと無かったのでウキウキ*´∀`*ポッ

主なメンバーはこちら・ω・
全員集合してるSS取り忘れたぁ´д`;
296.jpg
本当はあと2人いたんですが途中でいなくなってましたΣ
姉御sと㌍にはわざわざ入ってもらったり*´ω`*フフフ


メイポ内最強(らしい)敵に女性軍を守るため捨て身で攻撃する㌍!
かっこいいぜ!!
290.jpg
余裕な顔をしてるあたりまた素敵だね!

291.jpg
結局最強の弓氏カロリーでも倒せなかったので
DSで鍵を持って最強の敵を通り抜ける私ヾ´-`ノ


にしてもこいつらレベル60くらいで倒せそうな面してるぜ!!


なんか色々忍耐とか忍耐とか謎解きを解いてようやくボスへ!!!
ネクロマンサー*´∀`*ウホッ
実はメイプル内で一番見たかった敵ってこれだったりして*´3`*
293.jpg
かっこいいぜ!!


初めてやる人が多かったので一回目は時間切れになりましたが
2回目は余裕でクリア*´∀`*お疲れ様でした*
294.jpg
ギルクエが終わったのに何故かまだイヤリングをつけてるモノクロの彼。


           ㌍ゲイ伝説生まれる!


           295.jpg
でもきっと今回一番頑張ったのは彼でした。
30以下いなくなっちゃったしね´д`;
噂の生贄にもされたしね´д`w


12時くらいから始めたギルクエが終わったのは4時ごろでした*
楽しかった~またしたいね*


おつ㌍+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:・*:..。
今日テレビでやってたクレヨンしんちゃんの映画踊れアミーゴ・・

面白いシーンから重要シーン・ホラーシーンなどなど・・
ありえんくらいめっさたくさんカットされてたぜぃノд`
そんなにカットするくらいならどらえもん無くしてほしかったわヾ`д´*ノムキー

見た意味なっしんぐ=3=

288.jpg

ミッチーの怖いシーンもカットされてたし=3=
後半のつまんないとこだけ無駄に長かった=3=

ブーブー#=3=)p
今日はビシャスに連れてってもらいました*´∀`*
287.jpg
SS取り忘れちゃった(・ω・`

ほとんど何もしない立ってるだけの役立たずなコクブさんを入れてくれて
ありがとうございましたm__mホントニ・・
しかもあたしがいるからソロの人とかいるし・・ノω;ぅ

一度目はお墓したものの無事2回目ビシャス討伐シーンを拝むことに成功!!!ヾ*・∀・*ノ
しかも早い!!Σ=д=

さてお次はバトンー読みたい方は続きを読むどぞ*
続きを読む*


4月15日 00:55AM頃・・
無事100歳を迎えることができましたぁ~*´∀`*

282.jpg


実はデンデンでレベルアップ予定だったのに・・
ギリまであげようとスライムをシーブスで倒したら上がってしまったという=ω=フ・・


拡声器・内緒他色々とお祝いのお言葉ありがとうございました゚+.(〃ノωノ)゚+. 照


ここでちょいとコクブさん歴代衣装・3・
100まで長かったぜ!
284.jpg

ちなみに初期の方はSSなかったから記憶を頼りにアバ着せ替えサイト様んとこで作ったもの=3=

懐かしいわぁ=ω=フォフォフォ


そしてみぁちゃからお祝いにと嬉しい贈り物;ω;ぅ・・
クロムがかわゆいブタちゃんに変身です(艸`*) ポッ
285.jpg

この衣装はしごにつかまったらめっさ萌えでした!!
286.jpg
もはや犬の面影ないぜ!!!


みぁちゃーーーーーーー*;3;*
281.jpg



ミス!!!!!=3=


283.jpg
あり~♡+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:・*:..。


次はシャドー目指して頑張ります*´3`*
280.jpg
エルム街の悪夢の1作目には若きジョニーデップが出てるんだヨ!!
それ見たさにDVD借りたら怖いシーン多すぎて目つぶりまくりで
ジョニーデップがほとんど見れなかったぜ!!!


ちなみに花粉だか風邪だかわからないんですが
コクブさんめっさのどが痛いのと頭くらくらで死にそうですヾ´-`ノ

P入れにいけなくてサクチケ買えなかったぜ!!!
昨日だけど・3・レベルあがりますた*
今週中にどうにか100歳いけそうです*´∀`*エヘ♡
277.jpg



今日はなんかメンテ終わってすぐインできたらしくフリマ2取っちゃって・・
ってことで暇つぶしにと、ラクガキして遊んでました。
しかも気づいたら夕飯の時間でまたまた気づけば21時だぜ!

278.jpg

らくがきだから構図おかしいとかデッサン狂ってるとか
バル様の全てがおかしいとかEtc つっこみは無しでw・3・
ラクガキじゃなくてもデッサン狂うけどね!!
しかも今気づいたけどバル様の手まだ描いてなかった=д=w
めんどいのでこれもスルーで=ω=

にしてもなんでバル様を描こうと思ったんだろう・・
バル様描くとかかわいさのかけらもないぜー=ω=

ちなみにこのSS見てラクガキ´_`
256.jpg


クロムにバニースーツ着せるの忘れちゃったよ!!!
フ・・=ω=


そういや昨日も暇つぶしにメイポアバ自分バージョン作って見ました・ω・
realaki.jpg279.jpg

美化されてるけど気にしちゃいけないぜ=ω=
276.jpg

鼻がごっついハスキー犬発見!


275.jpg

ヘネ狩場で珍デンデン発見!

このデンデンは●●●をギリギリまで我慢するのが好きらしいぜ!


そんなこんなで夜中は皆で下ネタ話・・・(=ω=;
集まってた人があかんかったな・3・
金曜日*

祖父の絵を見に親と六本木の美術館に行ってきました*
いつも上野でやってるのに今回は何故か六本木=ω=
遠いぜ!
bijyutukan.jpg


ちなみに寒いし疲れたのでその後ヒルズでカレーを食べて
東京駅でちょいぶらっとして新幹線で帰りました=д=


土曜日*

(また)親とお花見に行ってきました´-` ...というか連れて行かされ・3・
sakurami1.jpg
近場で写メパシャリ

途中こんなものが=д=
sakurami2.jpg

ここら辺こういう置物が多い気がする・・
ミ●キーとかキ●ィーちゃんとかピカ●ュウとか・・・ 

その後ちょい歩いて神社へ*
屋台も発見!!
sakurami3.jpg


もちポテトに牛串にイカ焼き、ブドウ飴*´3`
sakurami4.jpg


結果:腹痛



でもきっと食べすぎじゃなくて
牛が半生だったのがいけないんだと・・・(・ω・`


帰り際中学校の頃の友達にあいました*
成人式の時妊娠してたんですが無事赤ちゃんが*´д`*
可愛かったぜ*´∀`*♡♡
ここ数日レベルあげ頑張ってます・3・
271.jpg



ふぉふぉふぉ(艸`*)
最初の画像以外レベル上げてる場所がおかしいけど気にしない・3・w


4月5日*
変身の秘薬クエをやるため材料を取ってこようとしたら
一緒に手伝ってくれました*´∀`*ありがとうー♪
無事リザードマンの氷ゲット!!
そして花子sのドロ姿もゲットノд`
273.jpg
イチゴ牛乳はお供えものです´・ω・`

さてアイテムが全部そろったのでさっそくモイラの元へ!!
変身の秘薬ゲットじゃあああああああ!!
と思ったら・・・




272.jpg


ぇ・・・Σ(=д=


モイラに化けの皮はがされました・ω・`
うそつきクエの逆バージョンみたいだぜぃ


フレリンのお花の位置が気になるのは私だけですか?´・ω・`


○禁みたいな・・・´・ω・`


洞窟いかないで外に出たら変身解けちゃった・ω・`
洞窟探検しとけばよかったわ・3・
ちょ・・・
DSででるって・・いうのは知ってたけど・・

オンラインだったのかあああああああああああああああああああああああΣ=Д=

知らんかったぜええええええええええええ!!!

やりたいぜええええええええええええ!!!


でもDSでオンラインRPGって・ω・`
会話とかどうするんだろう・・
ま・・まさかマイクですか・・?


ttp://www.square-enix.co.jp/dragonquest/20th/DQ9.html
ttp://www.youtube.com/watch?v=g4xlPcjhS-Y&eurl=


今日から始まった新しい昼ドラ・・
おかまが・・・=ω=
ちもいぜ・・・
じろしゃんとこから恋愛バトンもらってきたから
大告白だぜ!!

バトンは続きを読むからどうぞ*´3`*

続きを読む*


| ホーム |
