スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は6人でホーンテイルの巣穴に潜入することになりました*´ω`*
ビショップさん&パラディンさんのスキルブック?ゲットがおもな目的ですが
コクブめの目的は新しい彼氏訪問゚+.(〃ノωノ)゚+. ♡キャッ
375.jpg


いざモイラに話しかけて変身!トォー!
376.jpg
本当の正体を現す皆・∀・!


中は綺麗で音楽も幻想的でした*´д`*
しかも中は何気に謎解きがいっぱいヾ>ω<*
謎解き大好きな私*´3`wゲームで鍛えてるぜ*゜∀゜*フォフォフォ


6人で力をあわせてー
377.jpg
スキル用アイテム?も無事ゲットー*

そしていよいよ彼氏ホーンテイルご対面*´3`*
378.jpg
どうやら寝ぼけてるみたいなのでみんなでたたき起こしてあげました*´ω`*

しかも風邪をひいてたみたいでくしゃみをかけられちゃました´д`;
379.jpg



・・・フ´_`
熱が酷かったらしく落ちた時に接触したら死にましたorz


とまぁそれはさておきとっても楽しかったです*´ω`*
またいつか行きたいなぁー*
むかーしの包みがもらえるクエをまだやってなかったので
苦戦しながらもおもちゃの包み5つゲット*>ω<*

ってことで空けてみました*・∀・ノ
370.jpg
気づいたら倒されてた;3;

その後狩場にいた人がバル様の包みを出し*´3`*
遊んでました*
371.jpg


土曜はまーくんのビシャスクエをお手伝いして、
初ビシャスに行くことに*
なぜか1Mメルプロしてみようということになり・・
まーくんに1Mもらい(あたしは金欠なため´Д`;)いざ爆破!!=Д=
※メルプロMAXで20個まで爆破なので50000x20の最大1Mっす・ω・

斬りなら一度はやってみたい1M爆破!!
ってことでイザドーン!!

373.jpg


123244!! 6桁でたーヾ・∀・ノ

ちなみにゲージは5MMくらいしか減りませんでしたがw
続きを読む*


20日の夜はみんなでギルクエしました*´ω`*
365.jpg
全員ここのSSにいなかったorz

366.jpg
今回はちゃんと㌍のいけにえ姿撮ってきましたぜ*´ω`*

1回目はボス戦で死んで戻ってたところで終わりΣ・д・

2回目は6人でやることになり・・
投げがいないのであたしが投げることになったんですが・・
ロングスロー振ってないよヾ´∀`ノ
ってことで途中で終わりましたw´д`
ラッキーセブンに12も無駄に振ってあるからロングスローに分けてあげたかったぜ・・・llorz

昨日は久々に姉御sがインしたりー*´3`*
偶然にも生き別れの兄弟がいたり!
368.jpg
ここまでアバが一緒とは・・@@


あとうちが料理できないと思ってる人が多いので=3=
証拠にコクブさんお手製肉じゃがじゃぁ~!
369.jpg
ちょっと味濃くなったけどね´_`

*おまけ
367.jpg
♂でこんな感じの顔でないかなあ・・*´-`*

↓拍手ってなんじゃΣ=д=新しい機能??
17日の木曜日はスパイダーマン3見に行ってきたよ*
面白かったぜ*´ω`*w
ハリー役のジェームスフランコ笑ってるとカワユイ*´ω`w

ついでにUFOキャッチャーもやってきました`・ω・
木曜日100円だしね*´∀`*♥
362.jpg
3つ取れたぜぃ*
カピバラさん萌え♡(艸`*)

あとは明治のイタチョコが可愛かったり
363.jpg


そのイタチョコ使ってケーキ作ったり・3・
364.jpg


メイポではお金がある時にちょこちょこ初の強化を試みてみました´ω`
361.jpg
お気に入りのジャールズマントでできたから嬉しす*´ω`*♡

とりあえず満足なので当分強化はしないぜ・・・´-`
書買うお金無いしorz
マント書以外に安い書ってあるのかな´_`防御以外で・・
フリマで不気味な人物を発見したよ☆
348.jpg


分かりやすく同化させてみた!
349.jpg



やっばい・・チモイゼ!!!!!!!
350.jpg



リアではーお買い物行ったり・ω・ノ
352.jpg
銀色無くなったから久々にマニキュア買ったり*

353.jpg
マジョマジョのグロス(ドーリー)買ったり*´ω`
マリクレの限定販売のりんごの香水買いました*´∀`*♡
りんごめっさいいにおいだぜ!!!!


あとサーティワンアイスクリームを食べててね
354.jpg


食べ終わってふと親指を見たら
355.jpg
・・・虫が!!!!=д=

356.jpg
昼間っぱらからこんな恐怖の出来事もありました´_`


Jrへ>結婚お祝いの絵描きましたぜぃ・3・
続きを読むからどぞ・ω・ノ
続きを読む*


ここ1週間の出来事ヾ・ω・ノ
めっさ長いし画像いっぱいだぜ!


武器庫探してたらてくちゃたちと偶然会って
入れてもらったり*´ω`
336.jpg
しかも最大6人PT!!!

337.jpg
楽しく狩れますた*´3`ノ~♡


あとは最近ビシャスに連れてってもらったり・ω・
死ぬけど・・・
最近時計の時はなかなか死ななくなったんだけどねー
空ビュンビュン飛んでるやつにサベジ使おうとしたら墓ドロ多し;3;
338.jpg
こんな素敵で変態なPTでビシャスやったのにいいドロありませんでした;ω;`ぅ

あとは何故かレインフードにT-シャツにパンツ一丁の黒い人に拡声器のお礼にと
伝説のうんちょ帽子もらったり´_`
340.jpg
しかも何気に似合ってたり・・・

なんとなくこれでゴレモリ行っちゃったり・・
339.jpg
たまたま撮ったSSの自分の体見てびっくりしちゃったり・・・=ω=


あとは雷が酷い日があったりネ!
342.jpg
携帯で撮ったのだから画質悪いけどw;

343.jpg
動画で撮ったのをキャプチャしてみた*
めっさ凄いぜ!

あとはお金を稼ぐためメイプル弁当ドロ頑張ったり・・
344.jpg
ジャンプ書ゲットじゃー*´∀`*ノ
サブのもやっとこうかな・・弁当1時間に1個しかでないけど・・

他にも花子しゃんが100、オツカロリーが200レベになっちゃったり・・
可愛くて強いカップルさんの間にお邪魔無視の如く姫を吸わせてもらっちゃったり・・エヘ(*´ω`*


そしてみぁちゃの4次のお付き添い*´エ`*♡
348a.jpg
4人でドラゴンとグリフォン倒しました`・ω・´
(あたしと某ネコ帽子かぶった人はあんま役に立ってないw)


続き~桜孔雀しゃへ(・ω・)ノ
続きを読む*


日曜日に桜孔雀しゃ(やわらか戦車)主催グループ対抗イベントに
参加して見事我が黄色チーム優勝ワッホーイヾ・∀・ノ
333.jpg


感動の受賞式*´ω`*
334.jpg
賞金6Mで一人1.2M分もらったぜ!!!*´ω`*フォフォフォ ありー!!!


GW中は狩り珍しくがんばったわぁ・ω・
紫陽花ちゃと武器庫にほぼ半日くらいいたり・・=ω=
最後の日とか4倍の時姫だったぜー*´3`
恋ちゃ入れてくれてそして皆様吸わせてくれてありがとう*´ω`*ノ
4倍の1時間で80%くらい増えたよ・・さすが姫=ω=

にしてもGW中武器庫が多かったから・・一人で狩ってたら
入れてくれませんかって人が来てくれるから自然とPTになって・・楽しかったわー*´ω`*
いつもは孤独なソロケンタだからネ!・∀・


早く4次になりたいなぁ~と思う今日この頃・3・
でも狩り飽きた´-`
335.jpg
賊の4次転職官ラクガキ・ω・
メイポってカワイイCPUいるけどカッコイイCPUって・・・あんまいないよね・ω・`

あとチェリコのとこからバトンもらってきました*・ω・ノ
続きを読む*


今日はヨシオ★倶楽部メンバーでBBQやってきました*
322.jpg

※ ヨシオ★倶楽部=専門の時の仲がよかった6人グループだぜぃ


前日の夜中・・カラオケか海か計画ほとんど決まっておらず=д=
とりあえず10時に駅待ち合わせということだけ決まり・・
今朝方9時にジョンからの電話が・・・
321.jpg
コクブさん集合1時間前に睡眠中でした!!

どうにか集合場所に着いたはいいものの・・(しかも迷った)
何故かあさちゃん・ジョン・姫・あたしの4人しか集合場所にいない!あとの2人はどこじゃ!

結果:

323.jpg
みやちょ:サーティワンアイスクリームに並んでて遅刻!=д=
まいちょ:寝坊

さすがヨシオ倶楽部!テケトウだぜ!
しかもなんと6人で遊ぶのに車が3台!
2人1台とか豪華だぜ・・(=ω=

私は姫の車に乗ってレッツラゴー!
328.jpg
スーパーに行きBBQの材料買い。肉にくいつく5人!!
しばらくしてジョン・あさちゃんが包丁を買いに100均へ・・
そしてジョンがまいちょのお迎えに行きそのままカンセキで炭を買いに・・

その時だった!!!
みやちょ男前豆腐マサヒロ発見!!!!ティーリッティティー!!
331.jpg
今日のお勉強:BBQに豆腐はいりません。

332.jpg
戻って来るのが遅いと思ったらカンセキで駐車券をなくしたらしいです´_`


そんなこんなでやっとこさ川に向かってBBQ開始!!
324.jpg


もちろん途中もハプニング発生しまくり★
例:
どじっこあさちゃんが6つしかない貴重なホタテを落とし・・
325.jpg
洗って食べると言い張る彼女・・もちろん捨てさせました´-`
あたしがホタテ嫌いなのでそれがあさちゃんの分にw

他にも風でジュースやらまな板やら皿や肉やらなんやら飛ばされたり・・
みやちょが真っ裸の子供を見て和んでたり´_`
漬物のキュウリ切って食べたり・・パイナップルも食べたり・・
割り箸で炭埋める用の穴を掘ったり(その後スコップに変えました・・

ジョンが軍手焼けしてたり・・
326.jpg


そんなこんなであっという間に時間が過ぎて今度はカラオケへ*
初っ端からみやちょのテルーの唄!!
327.jpg
必ずカラオケに行くと何か歌わされるみやちょw
※しかもゲド戦記見たことないのに歌わされる人

千の風も歌ってほしかったぜ!!

ストローをひらひらに破いたのをみやちょの頭に乗っけたら
329.jpg
変態ウェイトレスの誕生!!!!

ちなみにあたしが着けてもウェイトレスにはならず・・
330.jpg
ストローの袋で変態ウェイトレスになれるなんてすごいぜ!

そんなこんなであっという間に夜も10時が過ぎ・・・
楽しい一日でした*´ω`*
メイポでは~*
ジャクムの面をかぶせてもらったり*´ω`ヘヘ
308.jpg


ぎんちゃに半けつスーツを買ってもらったり=ω=フフ
309.jpg


しかもみぁちゃにおそおいで着て貰っちゃったりw
310.jpg


一緒に半けつしちゃったり*´ω`*
311.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そしてリアでは・・・
アウトドア好きな親に強制的にハイキングに連れていかされ・・・
314.jpg


以前私が小さい頃同じ場所に来たことがあるんですが、
その時の話で母が、この時期カエルがいっぱい道路に死んでてやんと話をしだし・・
↑母はうち以上にカエルが大嫌い

(ならなんでまた来るんだよって話だぜ(=ω=)

母曰くカエルが・・
315.jpg


コクブアキさん記憶に一切ございません´-`


そして歩き始めること数分後・・・
316.jpg

      コクブさん半分死亡!!

どうやら睡眠不足と水分不足のせいでおそろしく具合が悪くなり=ω=
ペットボトル2本がぶ飲みしたぜ!!!


歩いてちょっとしたお寺があるとこに猫がいたり*´ω`*萌えんちょ
312.jpg




しかし・・・
コクブ家の恐怖はここから始まった=д=

※心臓の弱い方は続きを読まないようご注意ください´_`
続きを読む*


| ホーム |
