スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
さて最近のコクブはといいますと
キサラギの映画を見に行ったりチェリコと遊んだりしておりました*・ω・ノ
ってことで今日は久々リア日記!

ちなみにキサラギは笑いありサスペンスあり涙アリで面白かったぜ!
なにより最後のキャストロールで流れる映像が素敵ww

***************************************************

そして木曜日はチェリコとデートじゃー!
まずは念願のサーティワンアイストリプルを食べるべく駅で待ち合わせ*´ω`ノ♡ フフ
452.jpg
なにせ3つも選べるから迷う迷う*´3`*

※余談ですがCMでやってる

「いっこめは♪お気に入り*にーこめは♪今日の気分*さんこめは♪ちょっと冒険の味*」
みたいな歌詞のCMを見たうちのお母さんが
457.jpg
歌詞聴き間違いで「いっこめら♪」と急に歌い始めて爆笑しました´-`

さて、3つ無事選んだので記念写メ*
446.jpg
溶けるのを恐れて今回はカップにしたけど次はコーンでチャレンジしたいぜ!
サーティワンはコーンが美味いんじゃー!なにより見た目もコーンが可愛い;3;

手前のアイスがコクブが選んだやつです*´ω`*

ここでチェリコが気づく・・・
454.jpg
どんまい´_`w


その後UFOキャッチャーをしにSEGAに行った所
プリクラ半額Σ・∀・
453.jpg 447.jpg

ってことでここはプリクラだけ撮って次のゲーセンへ(笑
プリクラでもメイポアバ絵を描いてみたり●´ω`●

目的のゲーセンについてさっそくUFOキャッチャーしまくる二人・∀・
455.jpg
リラックマの大きいヌイグルミが落ちそうでなかなか取れず´_`
お金使いまくったぜ;3;

どうにか取れて無事豊作*´∀`w
456.jpg
たしかちぇりこはミッキー&ミニーを6匹くらいもってた気がするw

448.jpg
ってことで今日の戦利品じゃー(艸`*) ♡


*おまけ*
花子しゃんのブログで書かれてたまんまるお好み焼きに触発されて
作ってみましたよハート型お好み焼き!

449.jpg 450.jpg 451.jpg
ついでにコクブがいっつもつけるオーロラソースで飾りつけ´_`
汚くなったけどwwww

ケチャップとマヨネーズ一緒につけると美味しいんだぜ!
お試しあれ゚+.(〃ノωノ)゚+. ♡
きょんばんわ。
気づけばメイポのアバとそう変わりない格好をしながら家で過ごしているコクブです。
442.jpg
短パンはいてるけどねwパジャマの´_`


みやころりんさんブログにて発見した脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/

やってみましたよ、えぇ本名で。
あたしの苗字って簡単な漢字と難しい漢字2種類あるので
(とある小学生時代の理由でコクブは難しい方の漢字を使ってますが実際は簡単な方らしい?(’)

とりあえず簡単な方でやってみて・・・
438.jpg
愛と嘘と欲´_`

なにこの昼ドラみたいな脳内wwww


漢字を難しいのにしてやってみたよ*
 439.jpg
愛がエロに・・嘘が悪に・・・´_` ひどw

まさに昼ドラ脳内´_`フフフ

********************************************

メイポはーイベント行ってきたぜ!
めっさ重くてラグりまくりじゃー@@

ホンテまで一生懸命進んだら鼻息で後ろに飛ばされたところ
BGAに衝突死亡!なんというコンビネーション!!

2回目は無駄にジャンプして大親分に直撃・・・・(゜∀゜)

3回目は升で急に浮いたホンテに直撃!

っということで無駄に3回死んできましたw
-15%だぜおい!イベントなら-1%にしてくれよーノд`w

ちなみにともちゃでSSヨロと何人かに言われたので
飛びまくってて上手くうつせなかったけどね;
440.jpg
見ろ!人がゴミのようだに何気にうけたよ・・うん
墓ドロ祭り状態だったもん´-`w

ホンテのHP残りこんだけだったのにどうやら升に存在すら消されて終わったホンテw


イベントが終了し平和の町ヘネシスへ・・・

441.jpg

コクブ:平和やな
みやころりん:ホンテもいないしな
コクブアキ:平和や・・・


とある夜のフリマにて
443.jpg
素敵なショットがとれました*´ω`*フフ

444.jpg
完全にういてるあたし;3;ぅ


そういえば久々に携帯のメルアド変えたぜ!
多分2年ちょいぶりかしら・・・
久々にメール送ると懐かしい人とメールできていいね*
最近メイポの人としかメールしてないっていうくらい中・高時代の友達と
メールしてなかったからちょうどよかったわ´-`



ところで・・・・あの人に送ったらメーラーだえもんから返信来たんだが´_`
拝啓
きょんばんわ、コクブです。
相変わらずみやこさんが大暴走中な今日この頃
428.jpg
皆様いかがお過ごしでしょうか?

コクブめはといいますと姉御sとオシリ出しあったりしてる今日この頃*´ω`*ポッ
429.jpg
フレリンも2個目となりました*

ちぇりこも無事ぷりんちょになりました!おめっちょー!!
433.jpg



・・・・・とまぁ堅苦しい挨拶はおいといて、123になったコクブさんですが
ついにスキルフェイクに1SP振りましたぜ!!

えぇ・・振ったとたんあっちこっちで笑顔振りまくってます!!


※さてここで知らない人に説明しよう!

431.jpg
スキルフェイクとはある一定確率で敵の攻撃を回避し、

432.jpg
成功すると満面の笑みで微笑む盗賊のスキルである。


1%の確立にもかかわらず、狩場探し中に人が狩ってるマップに通りすがる途中一人笑うコクブ!
武器庫ソロ中に不気味に一人笑うコクブ!!!


ここで、ふと思い出す・・・
そういえばとある高レベルの賊さんと狩りをした時のこと・・
434.jpg
笑っていたので思わず笑い返したあたし・・


そしてさらに思い出す・・・
高レベ賊さんと狩ったのはあれだけじゃない!!!!=Д=

435.jpg
次々とよみがえる思い出たち!!=д=

そして全部たしかに笑い返した気がするあたし!!!

436.jpg
数々の恥ずかしい場面を思い出したときPCの前で大爆笑して
親に気味悪がられたことは言うまでも無い。

437.jpg
・・・´-`フ


おまけ
暇だからちょっとためしに描いてみた擬人化らくがき
430.jpg
あえて嫌いな敵さ´_`
~~●●●の妄想妊娠騒動~
425.jpg
●●●゛産まれてくる子はきっと可愛いわ゛

424.jpg
コクブさんは未妊娠なためだるまじゃありませんノд`

423.jpg
心の叫びByメガホン´_`

426.jpg
無事出産*:。+゜:*


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

パイレーツオブカリビアン3見に行ってきました*´∀`*


427.jpg


ジャックの父親ティーグスパロウ役のキースリチャーズかっけーーーーーーー゚+.(〃ノωノ)゚+.
似合いすぎだぜ!!
あんま出てこなかったのが残念・・・*´ω`*フ
1や2と違って人死にすぎだったぜ;3;でも面白かった*´∀`*ムホー
422.jpg


枝豆LOVE!!!!





ハァハァ゚+.(〃ノωノ)゚+.
さて無事4次になって着々とスキルもゲットし・・
暗殺ともくもくのスキルもゲットできました*´∀`*イエイ*

120祝いにギルマス様お手製のチラニュムプレゼントしてもらったり;3;
421.jpg
大事にしますーノ3;


にしても暗殺・・1しか振ってないせいかDS状態で6秒以上待たないと攻撃力が弱いという・・=ω=
暗殺もブメステも連続でできないのは痛いぜ;3;

遊びで甲冑狩りしました*・ω・
409.jpg
HB無い状態で入ったらとたんに即死@@
4回は死んだぜ;3;甲冑強ー!

夜のフリマでは人がいっぱいでした*´∀`
415.jpg
人口率高いぜ!

あとは真夏のクリスマスやっちゃったり*
416.jpg


料理堪能しちゃったり・・
417.jpg
姉御sがただのサッカーボールになってるのは仕様です・3・w

あとはというと久しぶりに懐かしい3人組で狩りしたりー
418.jpg
ん~~たまにこの3人だけどやっぱ懐かしいなぁw


そうそう、コクブめはジョイパがないのでキーボードでやってるんですが
4次スキル習得でキーの位置が変わり・・
420.jpg
こんな感じだったのが・・

419.jpg
こうね・ω・`

DS状態になってDSを解くのに攻撃ボタン押すんですが
変わりに暗殺を置いてみたら・・
ただ解きたいだけなのに暗殺発動しちゃったり´Д`
応接間行く前に金融で人がいるのに間違ってD子に暗殺しまくりorz
本当スイマセンllorz

あと文章打ってて日本語入力から英数字に直すとき
確認のためaって押すのがクセなんですが
エンターキー押し忘れるとブメステ発動=Д=
今までメルプロ発動だったのも恥ずかしいけど
ブメステ目立つからもっと恥ずかしいぜ=Д=

しかもスキル見せびらかしてるみたいでなんかやだぜ!!!=д=


変わったキー設定なのは気にしないように=ω=
恐ろしく記事が長くなりました=ω= スンマセン・・・


昨日の続きから、またまた武器庫であげてあげて・・
(途中ギルチャのとあるキャバ譲話に夢中で墓るというアクシデントも発生(((=ω=;))))

最後は姉御sとギリギリ99.51まであげましたよっと*´3`*
401.jpg
火ブル威嚇`・ω・´フ

レベル上がる時どこであげようか散々迷ったコクブめですが
ビシャス行ってきましたヾ*´ω`ノイエイー♡
ってことで無事ビシャスで120になりました!!
414.jpg
拡声器・内緒ともちゃでのお祝いのお言葉ありでした*>ω<*
拡声器全部SSとれてなかったぁー;3;載ってない人ゴメンナサイ;3;

ドラゴンとグリフォン討伐中に世にも珍しいドラsのお墓姿が*´ω`*フフフ
402.jpg
なんだか可愛いw・3・見えないけど;3;

豪華ゲストに見守られ無事転職(*ノωノ)
念願のシャドーになりました♪ウッヒョー!!
4次のスキル振りなどを教えてもらいつつ・・・
(3次はメルプロ優先したとかぶっちゃけ話をしなくてよかったぜ・・・フ´-`)

そうそう・・・なんで盗賊になったのかって話をしたんですが・・
その時すっかり忘れてましたが・・・・
そんでもってもちろんかっこいいからが優先ですが・・・*´3`

私ってば・・・

盗賊になれば金持ちになれるとおもってたんだった=Д=

ドラクエの盗賊みたいにレミラーマとかそんな系が使えるかと思ってたんだよwwwwwww
あと普通に狩ってもドロ率アップだろうとか期待してたんだwwwwwww=д=

ただの赤字職でした;3;ぅ

泣けるぜ!
まぁかっこいいからいいや・・・;3;ぅ

とまぁそんなこんなでブメステに振りましたよっ*
今度は4次祝いビシャスにつれてってもらいました*´ω`*エヘへ
404.jpg
ブメステ遠くから攻撃できて楽しいぜ!!
早くレベルあげて暗殺やもくもくもしたいなぁ*

問題はMSですな;3;
なんかの賊MSを300Mで売ったという話を聞きパニック!ノД`
斬りに300Mも払わせるなーヾ;3;ノ

あたしの所持金・・・それの100分の1なんですけど・・・・・=д=w


**********************************************

そして4次祝いにプレゼントももらいましたノд`*ありー!!;3;
410.jpg
姉御sからおそろいの穴あきタイツ*´ω`*もらっちゃったり

411.jpg
菊乃門御一行にしぶいヒゲをもらったりΣ=д=*

412.jpg
へいcに名前の指輪もらったり*´ω`*

ありーヾ;ω;ノ


ついでに今までもらったものを一気に装備するとこうなりました。


413.jpg

まさに変態!!

まさに外道!!!!


・・・・・=д=

しかもあと1週間で今まで装備してたアバが切れるというww
さすがに四六時中この格好はきついものがあるのでw
シャドー祝いにP振り込んでアバ変えちゃいました*・3・

406.jpg
これぞ究極のわかめちゃんスタイルです!!!!

なにがわかめちゃんかっていうと・・・
攻撃した時にちらりと見えるぱんちら!*´3`

408.jpg
チラッ

407.jpg
アサルターでもチラッ

これのために全身装備のカテ強化(金欠のためまだ途中)したんだぜ!!!!

もうすぐ盾のクッキーと手袋と羽消えるけど
消えても多分差し支えない格好なはず・・


アバ変更したのでプロフィールも変更しましたよっと
ネクロぱぱんに抱っこしてもらってるんでっせ*´ω`*エヘ 
リアルでは・・・

アナログ絵を久々に描こうと思って
394.jpg
絵関係のものが色々入ってる棚からスケッチブックを取り出そうとし

395.jpg
手前においてあったガムテープ(実際は水張り用テープとマスキングテープ)
がうっかり落ちちゃって

396.jpg
水張りテープ見事足の小指に撃墜´_`

あれから2日経っても痛かったぜ´_`


あとハンバーグ作ってた時に油しいたフライパンに放り込んだら(むしろ投げ込んだぜ☆
見事熱々の油が跳ねて手の甲に・・・;ω;ぅ

*:.+。:*:.+。:*:.+。:*:.+。:*:.+。:*:.+。:*:.+。:*:.+。:*

メイポではー
斬り賊のみでビシャスに挑んできました*>ω<ノ
397.jpg
結果はほぼ全滅ノд`
あたしは上の爆弾に勇敢に突っ込んで爆死´_`フ

とりあえず嬉しかったのはビシャスにスキル解除されて接触した時に運良く生き延びてたことだぜノ3;
HP5000くらいはほしい今日この頃;3;

でもこれ以上ただでさえ低いLUKを削ってHPに振るなんてこと出来ないわ・・lllorz

でも楽しかったー*´∀`*
またいつか斬りのみビシャス誘ってくださいな♪*´3`*w


ここ数日間ずっととあるドロ狙いで武器庫にこもってました>ω<ノ
こもってたのに関わらず金欠で狩りができなくなった!!ってことにならなかったのは
一緒に狩ってくれてた優しいお二人様のおかげで・・;ω;
MGもきってたから所持金も減ることがなく・・
ゴレモリに行く必要も無くここまで生きて来れましたよっノд`*
本当本当本当ありです*;3;

そんなこんなで貯まった火ブルの首輪*´ω`
398.jpg
店名4000個にもかかわらず全部で3000個くらいまでしか置けませんでしたllorz
でも店名変えて1から置きなおしていく気力はなかったぜ!

そして経験値も貯まり*
399.jpg
とうとうここまできたぜー!
月曜日には120だーフォフォフォ*´д`*

もし皆インしてたら皆でビシャスに行ってレベルあげたいなぁーとか思いつつ・・
でもでもでもやっぱり初心者装備DE狩場1も捨てがたい今日この頃・・・
悩むぜ!!!
たまりにたまったここ数日の記録をパパッと簡単に書いちゃうぜ☆

ID150万突破ということで2時間くらいロエルに水を貢いだ結果黄色イスもらいましたヾ´-`ノ
386.jpg
憧れのデザインチェア黄色だぜー!
後はしろごまだな!フォフォフォ

アポの三次付き添いしたり・・
387.jpg
しかもきのこスタイルで´-`

あとはドラゴンソロっちゃったりもしました。
385.jpg
ドロがでないとただの赤字な上死と隣り合わせだということが判明´_`
死んでないけどね・3・

あとは始めて神殿のバル様を見たり・・
しかもほぼ全CH沸いてたぜ´-`w
389.jpg
この子ったらやられてる顔かっこよくなさすぎだぜ・・

ゾンママも久々にまわったらいっぱい沸いてて、40分後(↑上のバル様巡り)行ったらまたいっぱい沸いてて・・
390.jpg
結果こんなに毒キノコが集まったぜ!


さて、あとは萌え画像をお楽しみください。
388.jpg
萌え画像

392.jpg
アニマル萌え画像

393.jpg
一部萌えない画像

続きを読む*


メイポランドに新しく出来た武陵&白草村の観光旅行にさっそく行ってきました(艸`*) ♡

380.jpg
5人で行ったにもかかわらず1人乗りタクシー=д=
まるでコウノトリが赤ちゃんを運んでるが如く・・


無事1分後には到着し、はぐれた皆とも1CHで合流!
382.jpg
まずは近くにいたパンダに頼んでみんなで記念撮影*´3`w

武陵は可愛い乗り物や動物でいっぱいでした*´ω`*
383.jpg
ヘビに頭の飾りを貸してもらって一緒に写真ー♪

384.jpg
空中に浮く本の乗り物に乗らせてもらったり*


白草村では旅行の疲れを癒す温泉に入りました*
キキョウの温泉は体にいいそうです・ω・b
381.jpg
狩りの疲れも取れたぜー☆




この日記はフィクションです・3・w
| ホーム |
