スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
             509.jpg




うんまぁ・・暇つぶしに描いただけさ♥(´^ิ∀^ิ`*)
本当に鞭は募集中だけどね♥


追記鞭 ぎんちゃとこぶちゃにもらいました;3;
本当ありぃ゚+.(〃ノωノ)゚+.
510.jpg

げっへっへっへ
高校の頃のお友達のY氏とラウンド1行って来ました*・ω・ノ
504.jpg


スポッチャとかいう3時間遊び放題のに行って・・
ゲーセンにあるマリオカートやら太鼓の達人やり放題・∀・ムホー
505.jpg
バンパイヤハンターってシューティングゲームのストーリークリア*´∀`*
何十回死んだことだか・・・

他にもピンポンやバスケで勝負したり・・
506.jpg
なぜかピンポンだけどんどん上達するあたし*´ω`*フフ

屋上のスポーツエリアでは野球のバッティングとかーテニスとかサッカーとかバスケとか
バスケでネットに入ったらどんどん後ろ下がっていったんですが
507.jpg
最後はどんなに頑張っても届きませんでした´_`
しかも「フンヌッ!!」って声がどうしてもでてしまうぜ謎だわ´_`

最後はメルマガ登録すればもらえるピン美女ストラップ4種類中1つ選んでくださいと言われ、
中身が見えないので店員さんが手の感触で決めてくださいっていうから
必死に手でニギニギニギニギニギニ´_`
 508.jpg
二人で5分くらいかけてたきがするわ・・

無事コクブさんはやっくんを手に入れましたw
501.jpg


その後はサーティワンアイス食べてUFOキャッチャーじゃ*
503.jpg
木曜じゃなくて大きいのは200円したから
小さいの取ってきた(´^ิ∀^ิ`*)♥


さて今日はヨシメンと牛角だぜ!ワッホイ!


そうそう、今日から始まったメイプルのアイテムデザインコンテスト面白そうですね●´ω`●
なんか出してみようかなぁ゚+.(〃ノωノ)゚+.
は・・もしや!!!!牛柄出すチャンスですか??


以下ちぇりこのとこからもらったバトンー*
続きを読む*


とうとう作っちゃったよ牛柄手さげバッグ!
496.jpg
でもフェルトで作っちゃったからあんま使えんわ´_`
今度ちゃんとした布買って寸法もちゃんとはかってつくろw

※コクブは極度のめんどくさがりやなのでこのバッグを作るにあたって
定規やカッターナイフ等一切使っておりません´_`
はさみとミシンのみです´_`

ふぉー

ギルドの皆様にジャクムつれてってもらいました●´ω`●♥
初ジャクムじゃー!
494.jpg
なるほどジャクムってモンスター図鑑見てると腕が多いと思ったら
腕がたしかにいっぱいはえてたわ・・・

上の腕とか届かないからコクブさん空中ダイブだぜ!
495.jpg



ちなみに専門時代の時みやこさんとメイプルの雫さんとかで
強い敵の絵とか見たり
499.jpg
メイプルの雫様参照

周りの人がジャクムの腕だけ行こう!とかジャクム腕なら大丈夫!とかいうからさ

てっきり腕単体の敵が次々出てくるものかとずっと思ってたら
500.jpg


一つの大きい物体でしたよ´_`フフ


最後の腕を残したところで休憩になってトイレ行って帰ったら
癖でALT+TAB押してしまって落ちたコクブです´_`
プンコ(名前うらおぼえ)見たかったぜ!プンコーーーーーーーーー!

みやこさんに素敵なアバもらいました´_`
497.jpg
ドSコクブ誕生ヾ´_`ノ (心はMです)

鞭が似合うんだけど高くて買えんわ!誰か余ってる人いたら安く売ってくらさいノд`ぅう
うん・・・おかえしに鞭で叩いてあげるからさ♥ (笑

みやこさんとおそろいです´-`
498.jpg
そんな二人は夜によくフリマに出没中★四露死苦!


んー祭りいきたいー!冒険王いきたいー!遊園地もいきたいぜー!うぉー!!!
ディズニーのカリブの海賊ものりたす!
最近のコクブさんは武器庫を微妙に卒業して骨に出没中です(`・ω・´)
というのはブメステ20目的!!ヾ`д´ノダセー
485.jpg


ブメステでずっと狩ってると意外とそう赤くない骨・・
でも効率悪い・3・
486.jpg
でも1時間狩ってて武器庫とそう増える経験値変わらないから骨でチマチマ狩ってます(´^ิ∀^ิ`*)

487.jpg
しかも結構空いてるし*´ω`*♥♥

問題はここ数週間まったくMB出してくれず;ω;`ぅ
488.jpg
自分骨から装備3~4つくらいしかドロってません・・
;3;骨ケチすぎるぜ!
MBの1つでも2つでも出せぇー>3<ノ(そして出来ればブメステを*´ω`*フ


ちなみに所持金をちょっとでも増やそうとビグポケで出たメルを
骨狩り中よく拾ってるんですが・・
489.jpg
拾ってる時に限って誰かが通ります´_`
斬りのランカーさんにも見られたぜ・・・´_`フ


490.jpg
よろんちょ=ω=


さて、全身鎧のカテの強化が2ヶ月かかってやっと終わったので
(予算の都合上 自分で買ったのは70%書だけなんだけどね´_`)
最後の方なんか書もらっちゃって・・・本当ありでした;ω;ぅ

次は兜なんぞ強化してみようと思い・・
モンコン脱出すべくシェイドヘッドを体力強化したのです。
(といってもモンコンのHP+15以上あればいいと思って30%1回貼っただけ・3・)
DEXは十分あるからいらんし・・・(書高くて買えないだけ
そんでさらに夕方70%体力書を買って貼ってみたのです。

491.jpg



      闇りました♥( ´^ิ^ิ`)


しょうがないからその日はモンコンで骨狩り´_`
モンコン愛してるよ´_`

そんで夜にフリマでシェイドヘッドと体力書30%2枚と捨て書を買ってイザ強化!
私にしては金ふんぱつして使ったよ・・うん;3;

492.jpg



        +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:・*:..。



30%2回成功なんて始めてだぜ!
30%2回貼ったこと自体始めてだけどさ!
ちなみに捨て書5枚は見事闇と失敗の連続でした´_`

30%書怖いわー

久々にボールペンで落書きしたぜぃ!
久々にケンタ狩ってたら実が食べれることに今更気づきましたw
480.jpg
明らかに腐ってるぜ・・この実´_`

481.jpg
でもたこやき使わないですむから経済的だぁ*´ω`*
たこ焼きには劣るけど;3;
ちょうどもくもく再利用できる10分ってとこも素敵*´ω`*

もくもくはいっつもたこやきで計ってるからねorz


最近ドット絵ばっかで飽きてきたぁので・3・
久々にらくがきー´_`
482.jpg
以前作った自分好みのアバをー描いてみましたよっ

483.jpg
帽子と服がものっそ手抜き*´ω`*


あとは爪をモ~モ~ちゃん柄にしましたー( ´^ิ^ิ`)
484.jpg
足の爪と手の爪おそろい=ω=
牛柄がものすご~~~い大好きなんですよ。

ランボさんの影響で゚+.(〃ノωノ)゚+.


以下続きはバトンー ものすごく長いぜ=ω= 
続きを読む*


土曜にジョンと遊びに行ってきました・ω・
463.jpg


まずはお買い物ー!
水着が欲しいということで、水着コーナーへ*
464.jpg
ジョンの水着ファッションショー(5分ほど)無事終了後
  (ジョンスタイル良くて羨ましいぜ´_`ビキニなんか買えんわ!!
他洋服とかを見回ってカラオケへ!


ここで大事件があるとはまだ二人は知る由もなかった´_`

ハンバーガーをお昼に食べながら歌う二人・・
465.jpg
あゆとか

466.jpg
くぅたんとか

467.jpg
ERIKAとか


カッコイイ歌を中心に歌ってたその時であった!!!
468.jpg
通常デジモンはみや●ろりんさん担当なんですが
今日はいないのでジョンが入れたのです・・・w


コクブ:よし!あたしもそろそろアニソン入れよう!

コクブ:ん~でも何入れよう・・・

ジョン:ふしぎ遊戯うたえるなら歌ってよー

コクブ:歌えるよw いとおしい人のためにでいいよね?(プロモあるし


ピピピッ 送信 >>>>>

469.jpg
歌い始めるコクブ


そして歌い始めて30秒ごろであった・・
470.jpg
急に後方でガチャッっという音がしたとともに
ジョンを見ると顔が無表情に・・・Σ(=д=

471.jpg
ドアの方を見るとグレーのジャージっぽいのを着た人が・・
(コクブの位置から顔見えないけど同い年くらいの女性だったらしい)




※ここからはジョンの視点でお楽しみください。



472.jpg





473.jpg





474.jpg





473.jpg





475.jpg




476.jpg
・・・=д=

入って来た人・・・
タイミング悪すぎるよwwwwwwwwwwww


あまりの衝撃的すぎる現実にドアとふしぎ遊戯の流れるプロモを2往復くらい見回したらしいジョン・・
そしてあたしはその間衝撃的すぎて固まっていたとういう=ω=


この後爆笑しすぎて声枯れてさらにあまりのショックで精神的に疲れ果てた二人=д=



どうせ間違えて入ってくるなら普通のJ-POP歌歌ってた時に入ってきてくれればいいものを・・・

ジョン曰くオタクっぽい(失礼なw)同年齢そうな人だから
確実にふしぎ遊戯を知ってる可能性がwww
はずかしすぎるぜ!顔見えない位置にいてよかったwwwwwww


まぁその後は疲れ果てながらもジョンが看板を書いたというクレープ屋さんを見に行き
479.jpg


小腹がすいたのでクレープ食べようとしたら
社長?さんがなぜかあたしにまでおごってくれたぜ!

477.jpg
美味しかったです*´ω`* ありがとうございます●´ω`●フォフォ

専門時のお友達の某かっこいいAちゃんにも会ったぜ!
今度みんなでAちゃんに会いに遊び行こうぜぃ!(´^ิ∀^ิ`*) (私信


夜はお友達のギルクエに参加!
初めての30レベギルクエにw
478.jpg
かっけースライムがいたぜ!

3回くらいしたせいか30レベの忍耐が結構楽に*´ω`*
眠かったせいかあんま後半半分くらいしか覚えてないや・・・@@
なんか最後の方寝たい寝たいと言ってた気がするぜ・・・あたしworz
いやー本当すんませんllorz
遊戯事件で疲れてたんです・・・´_` でも久々のギルクエ楽しかったぜw
4倍時間コクブは卵にいってましたよ*・ω・ノ
458.jpg
4倍なる前に進化系をたくさん集めときましたw・3・
一匹の経験値4万だぜ*´∀`*フォーフォー

でも自給20%以下だったわ´_`w泣けるぜ

ちなみに99・50くらいでお墓Σ
その後武器庫で30分ほど狩って99.02くらいで親分でまたお墓Σ
泣くかと思ったぜ!!

あと狩りは相変わらず武器庫だったりたまに羊と戯れたり
459.jpg
一緒に気絶(*´^ิ∀^ิ`*)

レベルがあがったから殿様に行ってみることに*
461.jpg
もくもく状態30秒攻撃し続けて多分15くらいダメージ与えたと思われます・・・´_`


あと新しく出来た掲示板試してみたり(♥ó㉨ò)
460.jpg
どうやら数分前の自分の姿が映されるらしく・・
せっかく着替えたのに初心者格好でした´_`フ

にしてもでっかい画面に映ればいいのに・・@@なんで上w

フリマでは相変わらず露出*´ω`*♥
462.jpg
おしりだんご゚+.(〃ノωノ)゚+.


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺


ちょこちょこブログ改装中です*・ω・*
QRコードつけたり~アサルター動画を新しいアバにしたり・・

トップもSSじゃなくて絵に変えました●´ω`●
これからちょっとづつ人物を増やしていく予定です`・ω・´

前に絵描いてって言ってくれた人とかもこっちに入れようとllorz
最近会ってない人はアバわかんないから描けないですが´_`
あとは適当に思いついたまま増やしていこうと´_`


ちなみに一応場所はエリニアの木のダンジョンです=ω=



たまには絵文字を使ってみたぜ・3・

( ´^ิ^ิ`)♥キャッ

メイポもユニコード対応だといいのに・3・
| ホーム |
