スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
とある日常の会話からふと気づいたこと・・・

このブログにはドラマ性がない!!

ということで今日の日記はちょっぴりドラマチックに行きたいと思います。

558.jpg
先週プールで日焼けを越した火傷をおったコクブはまさに三毛(三皮)状態です´_`
特に手がやばいのでずっと冷やしてました;3;


565.jpg
氷と冷凍庫で冷やしたタオルで全身包んでメイポ・・´_`

ま さ に 噂 の 氷 プ レ イ !!( ´^ิ^ิ`)


そんでまぁ1週間ほど経ち、そろそろ大分よくなっただろうと思った私。
ハリーポッターを見に映画館へ!!

自転車で15分ほど日に照らされた結果・・・
559.jpg
手に水ぶくれ?っぽいのがぁああああ  ・・・・(´^ิ∀^ิ`*)
まさに自分の手グロテスク状態ノд`
まぁ・・痛くなかったからその状態でハリーポッターを見てきましたとも´_`

次の日には治ってたからよかったぜ;3;


そして現在
560.jpg
※注意: こんなに綺麗なものではありません。

腕やら手やら皮が向けまくってますノд`脱皮脱皮


うーんいつもと変わらんw ドラマ性・・結局あたしの日常には無いな・・・´_`うん


ほんでお買い物行ってお化粧品買ったりー
563.jpg
マジョリカマジョルカのチークとマスカラとKATEのアイシャドー*´ω`*♥
見た目が可愛いから買ってしまったマジョマジョに
中島美嘉がCMでつけてて気になってたアイシャドーじゃぁー!
緑は色も秋っぽくてカワイイぜ*・∀・*ホホ


ってことで・・
564.jpg
多分これからこんな感じになるであろう・・・
髪の毛もうちょい伸びないかなぁ~


続きを読む*


542.jpg
シュピゲルマンのおっちゃん大好きだぜ!(ネックレスくれるからな!(艸`*) フォフォ


さてさて、きょんばんわ。
今年の夏は夏らしいこといっぱいしてきましたよっと!
543.jpg
かなり昔の姉御sとこからのパピコバトンw
みやことチュブリラしてきました´-`


一気に1週間分書くと長くなるので続きから~・3・
続きを読む*


537.jpg


暑中見舞い申し上げます♥( ´^ิ^ิ`)ノ人(´^ิ^ิ` )

         らぶ ふろむ こくぶ




ふぉー

祭り土日の二日いってきたましたよっ!
食べた記憶と歩いた記憶しかない(゜∀゜)
あぁあと神社でお参りもしてきた*´ω`*w何を願ったかはヒ・ミ・ツ♥

東京に住んでてもちポテトを知らないあなたへ捧げます♥
538.jpg
これがもちポテトよ!!ウマー●´ω`●


続きを読む*


先週の金・土とヨシメンで遊んできました*´ω`*
その時の様子をちょっとだけ・・

516.jpg
今回のメンバーはコクブ・ジョン・あさc・姫
まいちょとみやちょは都合のためおらず・3・

まずは焼肉食べ放題ぺ+.(〃ノωノ)゚+.
ヨシメンで遊ぶと必ずブログに肉が出てる気がしますが気にせずにww

517.jpg
ハプニングといえばじゃがバターが燃えました´_`
えぇ・・それはもう豪快に・・
ジョンが冷静にお皿に取ったらおさまったよw・3・

520.jpg
食うのに夢中で途中の肉とか撮ってないw

その後カラオケー
トイレに行ってる間にふしぎ遊戯いれられたぜぃ;3;
※過去参照
518.jpg
ときめきの導火線もばっちり歌ってきました´_`

カラオケ満喫した後は、今回来れなかったみやころりんとmaicoronのために

お 土 産 探 し 

鑑定団に行きまずはみやこのために色々探してみることに・・
遊戯王のトレーディングカードや小さいおもちゃなどを色々見たり
519.jpg
迷って迷って30分以上は軽く経ったな・・

その後2階のアダルトコーナーの隣にある怪しい赤い階段を上って
522.jpg

フィギュアで埋め尽くされた空間発見!!!


綾波のフィギュア盛りだくさんでキャピキャピはしゃぐ20代の4人。
高いぜ綾波フィギュア!
そして小さい組み立て式の人形に決めようかとしたその瞬間・・

523.jpg

綾波の貯金箱発見(*゜∀゜*)!

もうみやこへのプレゼントはこれしかない!!
ということでこれをもって次はまいちょへのプレゼント探し・・

漫画コーナーをうろうろ・・・



・・・・そしてついに発見♥(´^ิ∀^ิ`*)



ということで、今回の収穫物

521.jpg

maicoronへ・・まゆたんの漫画
みやころりんへ・・綾波レイ貯金箱

上記ブツは無事郵送されました゚+.(〃ノωノ)゚+.

★まゆたんは専門時クラスの女子全体で流行った人物で
漫画を好きで読んでるとかじゃありませんw
素敵な一部コマ単体で流行りましたw
※過去ログ参照
一番最後のロッカーに貼ってあるのが流行ったまゆたん一部画像です´_`

そして余談ですがまゆたん漫画をレジに持っていくので誰にするか散々迷った挙句
勇敢にも姫が行きました´-` さすが姫♥


(´^ิ∀^ิ`*) ( ´^ิ^ิ`)(´^ิ∀^ิ`*) ( ´^ิ^ิ`)(´^ิ∀^ิ`*) ( ´^ิ^ิ`)


さてメイポではパッチ入りましたね*´ω`*♪
明らかにネズミーランドのパクリありましたがまぁそこは気にせず・・
512.jpg
ラクダに乗って満喫したり

513.jpg
みやこが怪しげな仕事をしてたり・・


そして金曜日!!
暗黒s主催のミスコンに出たらなんとミスポプラに選ばれましたよっ゚+.(〃ノωノ)゚+.
524.jpg
何を隠そう自分は絶対選ばれるわけがないと確信してたのでコンテスト中のSS一切無しw;3;
隣の可愛い子が準ミスポプラです●´ω`●

優勝賞品も全然聞いてなかったからもらってびっくり豪華だ;3;ありぃ゚+.(〃ノωノ)゚+.
アバの雪だるまと10Mもらいましたよ●´ω`●
その時一緒に拡声器ももらって今の気持ちを一言といわれたので一言・・
535.jpg
一言PRもこんな感じでした´_`
自分が呼ばれる寸前までPR何も考えてなかったの;3;

そして友ちゃも内緒のお祝いもぶっちゃけ「ウソだ!!!お前が選ばれるわけがない!!」
みたいな内容の方が多かった気がするwwwwww

あたしだってそう思ってたからSS撮ってないのさ!!
でもミスポプラ嬉しいぜー゚+.(〃ノωノ)゚+. ♪

その後広場で花火待ちしてる途中ばるちょしゃんからスイカの種をもらったら50個になったので
交換してみたら 椅子でたぜーーー●´ω`●♥わーい
ばるちょしゃありぃいー゚+.(〃ノωノ)゚+.♥
536.jpg
ってことで多分今日で1年分はメイポ運使った気がするコクブでした´ω`


おまけ
515.jpg
この髪型めっさ萌えだぜ!早く実装されないかな゚+.(〃ノωノ)゚+.
| ホーム |
