スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
きょんばんは。たくさんのお祝いのお言葉にに包まれながら無事誕生日を迎えたコクブです゚+.(〃ノωノ)゚+.
メイポ内で内緒してくれたりメールしてくれたり!嬉しかったでっす!!ありでした●´ω`●♪

さて色々あったここ2週間の出来事から今日の出来事までをざっとかいていきまするー!

615.jpg
斬りビシャスーといっても3人でやりましたが・3・
ビシャスからドロこんなにでるもんなんですな@@ 初めてこんなにいっぱいでたの見たぜ・・=ω=

そしてそしてギルド集会!(クリックで拡大*>3<)w
616.jpg
たくさんあつまったなぁ@@w

ここ2週間ほどメイポでもリアでも金運がものっそいいのです。
運を使い果たしてる気がしてならないです´_`はい

んでまぁちょっと割のいいお仕事も来て、それをお母さんに言ったのです。


コクブ「ねぇねぇ仕事きたよー」
母「おぉーでももうそろそろ来ると思ってたよ」
コクブ「なんで?」
母「ちょっと前にそこにつけてたのよー」 (自慢げに

コクブ: 自分の椅子のとこを見てみる

618.jpg


ブドゥーきたあああああ----(゜∀゜)----!!

(しかもこれUFOキャッチャーであたしが他の取ろうとしたら誤って取ってしまったけど
                  いらないからお母さんにプレゼントしたブツである)


※ちなみに恋愛運はいっさい上がってないので金運もまったくもってこれのせいでは無いと思われます。


24日は東京に遊びに行きますた。
男鹿展に行こうと思ったんだけど140分待ちとありえない状態なので浅草とやましろやいってきまった´_`
やましろやでガチャポンしてきたぜ。
622.jpg
カピバラ萌え●´ω`●
う・・うん別にこのがちゃぽんあたしが住んでるとこにもありますがね・・普通にっ!


あとは誕生日ー
619.jpg
バースデービシャス゚+.(〃ノωノ)゚+.
祝いの音楽やら拡声器やらありでした*´3`*

リアではー誕生日に自分でケーキとハンバーグを作る寂しい女´_`
夜もグルーミーの人形とはんなり豆腐の抱き枕に一緒に添い寝したともえぇ。

作ったケーキ・・
623.jpg

・・・・・・・。

ちゃんと絵が描けなかったのはチョコペンのせいにしていいですか?
でも味はめっさうまかったぜ!!!

・・・今度ケーキを作る時は全部型抜いてステンシル風にしようと誓ったコクブです。


そういえば10月のメイポパッチ結婚式出るらしいですな。
散歩道見て思ったよ あたしも相手いない!!
・・・・でもそんなのかんk
612.jpg
火力も魅力も無いコクブさんがなんと斬りビシャスにお邪魔させて頂きました゚+.(〃ノωノ)゚+.♥
しかも貴重な1PT戦!!貴重な6人の中に火力がまったく無いあたし((゜д゜;))

※とある都合によりSSではなく(超手抜きな)絵ですが愛と尊敬はたっぷりこもってますノд`

しかもメンバーが豪華@@!!
613.jpg
みやこと学校で暇な時見てた斬りランカーの方々が・・・・*´ェ`*♥オッヒョッヒョ 緊張して話せないノ3`
レベルあげてきた甲斐があったぜ…悔い無し;ω;

まぁこの日何とも運悪く前日にしろくまアバセット一式が消えた日で、
自分が装備できるアバがキャスケットと
603.jpg
この3択だったのですよ。えぇ・・

エルナスでドアを出してもらう前にどのアバなら失礼(?)がないか考えて考えたあげく・・・


611.jpg
ゆ・・ゆきだるまで行きました。
そしてドアを出してもらったら・・・・・この豪華なメンバー゚+.(〃ノωノ)゚+.
この時しろくまセットが昨日消えてしまったことをどんなに悔やんだことかwwwww;ω;
まぁ結局ビキニで戦いましたが( ´^ิ^ิ`)
女あたしだけとかまさにハーレム(?)状態!!!(艸`*)♥

腕だけで終わる雰囲気だったんですが本体も行ったこと無いって言ったら
本体もやってくれました;ω;斬りだけで本体初とか贅沢すぎる!!
602.jpg
気絶中にMG切れて死にましたがノω; プンコっぽいのも見れた●´ω`●
ジャクムで一斉メルプロとかも滅多に見れないだろうなぁ゚+.(〃ノωノ)゚+.エヘヘ

途中なんどか眠気に負けてましたが楽しかったです*´ω`*♥
終わった後すぐ寝たせいか興奮しすぎたせいか夢が実写版ジャクムでしたw@@
もっとレベルと火力を上げたら いつかまた参加させていただきたいわぁ(艸`*)

*************************************************************************

コクブアキちょっとお金に余裕が出たのでビシャスソロってきました●´ω`●
609.jpg
最後の方しかSS撮って無いけどwノд`

610.jpg
無事撃破ーーー゚+.(〃ノωノ)゚+.
はじめる時、時間とか見てなかったからどのくらい経ったんだろ@@
1時間~1時間半くらいかもっとか´_`流石火力が無いだけある・・お金もMGで2Mほど消えてる気がする@@
でも6%ちょい増えたぁ●´ω`●へへ でも腰痛いぜソロはもう当分いいや!



*************************************************************************
604.jpg
4人で鬼に久々行きました*´ω`* ♪鬼沸き!

605.jpg
夜中に戦隊ゴッコをする大人たち・・・*´ω`*


まだ誕生日は後ですが早々とプレゼントもらっちゃいました゚+.(〃ノωノ)゚+.
みやこからキャスケットと透明マント・姉御sからビキニ・孔雀しゃからリーリ・へぃcから眼鏡!
608.jpg
夏が似合う女になりました( ´^ิ^ิ`)♥
※通常の映像(顔3)ではお見苦しい?ため顔を萌えキャラ風に変更しお送りいたしました=∀=

*************************************************************************


607.jpg
15日からのサーティワンハロウィンアイス食べました●´ω`●ぱちぱちしてウマーw

600.jpg  
UFOキャッチャーでこの6つ取ってきまったよ(艸`*)
しかも念願のグルーミーの大きいヌイグルミがついにゲットできたああ(*´Д`*)
かわゆすかわゆす!!モンムランーーーーーー!!

599.jpg
うっひょっひょ大きいwあたしの顔より全然大きいぜ!!こいつは特別にベッドの上においとります(*´Д`)ウホッ
一緒に寝とるんじゃー!フォッヒョーヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

598.jpg
ドラマのライフ終わっちゃったなぁー
暇つぶしに描いたLIFEのプロモ風絵w中島美嘉似てなす;3;
ちなみに模写ではないので似たようなシーンはあってもこの絵のシーンは出てこないと思われます´_`えぇ

おまけ:
天誅!!!!
606.jpg
ドラゴンボール!!

594.jpg
じゃなくて・・・仙豆掴んできましたヾ´-`ノ 
UFOキャッチャーでw

593.jpg
暇だったから作ってみた夕飯のハンバーグw
スライム気持ちわるくなった^ω^


そういえばデザインコンテスト!!
てっきり応募者全員の絵がある程度見れるのかと思って投票日楽しみに待ってたら4枚だけとか@@ww
それでも30分は見まくったけど・・とにかくズキューンと一目惚れした1枚に投票しちゃいました*´3`*w
にしてももっと絵見たかったなぁ・・ぅ;ω; 3~4時間くらいは絵見て楽しむ予定だったのさ;3;
賞発表の時に最低20枚くらいはその他惜しかった作品とかで載せてほしいなぁ・・無理かなぁ。。

さてメイポメイポ。最近SS撮るのがめんどくて撮り忘れてネタがない´д`
595.jpg
皆でBnで遊んでたらMG切れてひさびさの墓wあたしの5%がぁあ;3; 1時間分がぁああ;3;
儚く消え去った瞬間ノ3`

596.jpg
偶然によって産まれたひよこチェアかわゆす●´ω`●

あとはーSSないけど まいちょとまいちょギルド御一行様方々と
コクブとコクブ御一行(笑)と一緒にビシャス行ってきました!
そしてチロルしゃんの最後のビシャス;ω;お供させていただきましたぜ!!
9人?という大人数でビシャス!しかも皆4次!!強い強いっ(ドロ0だったけどw;3;


10日でしろくま一式アバセットが消えちゃいます;3;
ってことで今日からは新しいアバに゚+.(〃ノωノ)゚+.
592.jpg
こんな感じになる予定ーまだ予定ー・3・ 最初に靴選んで回りを決めたぜw靴の色綺麗*´ω`*
水色も綺麗な色だったけど服にパンチラできるのでいいのがないからピンクピンクっ
帽子はデビルバンドとキュートバンドとキャスケットで悩んだ;3;


591.jpg
本当はこれがよかったんだけどまだ実装されてないぜ;3;
この服とマント秋っぽくて可愛いのにぃい (パンチラ出来るし

ってことで名前もアキちょなので今年の秋は秋風で行きます*´ω`*♥

589.jpg
ギルマス様に言われたアナログ絵・3・新しいアバで描いてみますた。顔3じゃなくなった!
色も水彩とコピックの2種類ためしに塗ってみたけど無理でした;3;載せられないwアナログ酷すぎる;3;


http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/09/10_24.html
ハァハァ゚+.(〃ノωノ)゚+.
声優ボーボボキター・∀・ ドラマCD聴いたことないから声合ってるのかどうか知らんけどw
でもあの声でフハハハハハって笑ったらかっこよさそうだぜムホー!゚+.(〃ノωノ)゚+.

うひょー♥*´3`*モンムランモンムラン!!ハァハァ゚+.(〃ノωノ)゚+.
http://www.ntv.co.jp/neuro/
しょこたんのブログ見た後だと気軽にブログに書いてしまう・・・w
っとその前に・・先週のヨシオ★倶楽部飲み会

タンタカタン(紫蘇焼酎)をみやこに一口飲ませてもらったら
あまりの不味さに
588.jpg
あげぇと声が出ました´_`
新種のポケットモンスター”アゲモン”誕生の瞬間!!!

あとはジョン家でハムスターと触れ合いました*´д`*ハァハァ
586.jpg

よっぽど興奮したのか先日夢で昔飼ってたハムスターのクロム(名前一緒w)が出てきました( ´^ิ^ิ`)♥ウフ



さてさて、9月5日でお目出度くもコクブアキ誕生1周年となりました!!
ってことで ぶっちゃけどうでもいいコクブメモリーを暇で暇でしょうがない方は
読んでみてもいいかもしれない・・・・・・悲しいメモリアルを続きからどうぞ´_`
続きを読む*


先週130になりましたコクブです*´ω`*
たくさんのお祝いのお言葉ありでした+。:.゚ヽ(*´ω`*)ノ゚.:・*:..。
内緒やらお返事返すのに夢中でSS取れなかった・・ぅうノω; WinShot起動しとけばよかったぜ;3;
569.jpg

ってことで、お祝いに食べて美味しいヨシコを先着10名様にプレゼント♥
568.jpg

召し上がれ( ´^ิ^ิ`)-♥


長くなったので続きは下からどうぞ・3・
続きを読む*


| ホーム |
