スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
割と急な話ですがメイポにて結婚いたしましたヾ*´-`*ノ
お相手は某有名なカーリーこと、刈り上げ太郎さんです。

654.jpg


たくさんのお祝いのお言葉・内緒・拡声器等ありがとうございましたノД`*
焦って内緒返事書いたせいで「ありー」とかしか言えず;3;
ブログ見てくれてるって告白してくれた人やら結婚反対してくれた人やらw
改めてありがとうございましたー*´エ`*♥エヘヘ

そんで親しいお友達やお世話になった人やら・・式に呼ばなくてすいませんでした>Д<;

コクブの勝手なわがままにより超少人数で式をあげたかったので、
わずか7人という招待客で式を行いました。 本当申し訳ないノД`あうあうあう

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

色々とわがままなコクブさんですがよろしゅう^3^
646.jpg
やわらかロコモコヾ・∀・ノ

続きを読む*


半額だったので思わず買ったハートのイヤリング♥(Lv50?55?以上が付けられます^3^

645.jpg


家で見せたところ・・・

コクブ母:「それ元々の値段が高すぎなんじゃない?」


がっびょーんΣ(゚Д゚;;;

コクブ母:「だって3コインズにも売ってそうじゃない??」

がっっびょーんΣ(゚Д゚;;;


あうあうあうあうあう


コクブ: で・・でも3コインズで売ってたとしてもハートの形がちょっと違うんだよ!
      こっちの方が可愛いの!( 多分

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
次のパッチで盾用の二刀流アバ?かなにか出るそうで*´Д`*♥
以前デザインコンテストの時案出してたから嬉しいわーw
◆過去記事参照◆

かっこいい武器だといいなぁ* 欲しいわっ!


そういや巷で流行のゾンチェキやってみました*´ω`*w
644.jpg


こえええええ!Σ(゚Д゚;



追記:またまた斬りジャクムにお邪魔しました♪(*μωμ)
647.jpg
9人中コクブのみ女の前回以上の逆ハーレムでした*´エ`*
しかも黒髪率高い気がするよっホホホホ

本体行く前にチャット死してしまいましたがノД`あうあうあうすいません;;
クロムに回復してもらうようになってボス戦で連れて行かないと回復忘れが多くて焦る@@

憧れの斬り様にカワイイと言ってもらえたので満足ですヾ´-`ノフフッ
それは今日のお昼のことだった。


コクブ:「そういえば年賀状の絵そろそろ描かないと」

コクブ父:「来年何年だっけ?」

コクブ:「ねずみだよ」

ー省略ー

コクブ父:「来年はミ●キーとか多そうだね」

コクブ母:「あぁーミ●キーとか考えもつかなかったわ」

コクブ:「ピカチュウとかもいそうだねw」

コクブ母:「ピカチュウってネズミなんだ@@」

コクブ:「そういえばトムとジェリーもねずみだね」



ってことで何も見ないで昔の記憶を頼りに描いてみました
639.jpg      640.jpg
トムとジェリー            Byコクブ(左)                   コクブ母(右)


641.jpg
某夢の国の代表ネズミ´_`Byコクブ
そこらへんに落ちてる食いこぼしを食べてそうなネズミだwww


そして極めつけネズミと関係ないけど
642.jpg
ポパイ´-`ww (左コクブ 右コクブ母)
これは酷いww二人とも酷すぎるwwwwwwww

しょうがないのでコクブ父にも描かせてみた


643.jpg
うちらのよりマシだwwwwwwwwww
お父さんに負けるとか泣ける!!てか屈辱だぜwwwww



そういえばメイプルのデザインコンテスト~
一応頑張って描いたからここに載せておこう´_`
630.jpg
牛柄の服が欲しかったぜ;3;
10月9~12日まで大阪旅行行ってきました*
(あれから時間が経ってすでに日記書く気力が無いのは秘密・・)

11時ごろ出発して新幹線乗ってーホテルについたのは3時ごろ!
ユニバーサルスタジオジャパンから歩いて5分くらいのホテルだったので、そのままUSJ直行ヾ●´Д`●ノ

次の日も朝からUSJ直行ヾ●´Д`●ノ
ジュラシックパークに8回くらい乗って満足です*´3`*
何故かETとか60分待ちとかなのにジュラシックパーク20分とか5分待ちだったぜ!ウホホ

新しく出来たらしいドリームライドも乗りましたよー音楽ききながら体が浮いてすっきり(艸`*)

昼間色々と乗り物が混む時間帯15分待ちだったスヌーピーの子供用ミニジェットコースターに15分ほど
並んでやっと乗れたわけですが(室内で結構暑かった)走り出したとたんさわやかな風がふいて
638.jpg

コクブ母がでかい声で「15分待ったかいがあったああああああ」と叫びましたよ´-`
そしてそれに爆笑してたところを写真に撮られてました´_`
二人とも先頭ですんげえ笑顔・・w恥ずかしいw@@

そんでサイバーダインシステムズ社メディアコントロール主任ディレクターの
綾小路麗華さん素敵だったぜ!!!!

話し変わりますがコクブ3Dがすんごい苦手で昔はセサミストリートの4Dですら
ところどころめがねをはずしてましたが、
やっとターミネーターとかでもめがねをはずさないで耐えれる用になってました´_`ふふ
でも今度映画館でやるゾンビ3Dは絶対見れないなw ちょっと見たい気もしないでもないけどw


夜はたこ焼きー*´ω`*
634.jpg
たこ焼きいっぱい食べてきたぜー海原先生も納得のたこ焼き食べた!

3日目は海遊館で萌えてきました*´Д`*ハァハァ
637.jpg
ラッコー萌えー
636.jpg
アシカー萌えー

かなり近くで見れて大興奮でしたとも。

そんでさらに萌えたのがこれ!!
633.jpg
*´Д`*ハァハァハァハァ
あまりに可愛すぎて萌えすぎて気づけばこいつの写メでいっぱいだったぜ・・・・
可愛い(顔じゃないけど)顔が可愛い!!!

次の日はなんば行って夜帰りましたー疲れた!あんなに歩いたのに痩せてない!!;3;

おまけ
635.jpg
ヨシコの仲間もいっぱいいました
今日のパッチでこの髪型こーい゚Д゚!!※ちなみに着せ替えサイトさんで見てずっとこれにしたかったんです。

そしたらすぐに変えてやるぜ!
629.jpg
横だけ長いの可愛いーー●´ω`●萌えん♥
黒髪フェチなコクブにとって金はいってるのが嫌なんだけど
ネ・・ネウロに近いと思えばっ!!
そういえばアニメ第一回目は都合により見れず´_`あちゃー
しかも1話からいきなりシロタだったっぽい;ω;ドーピングコンソメスープ!!見たかったぜ・・
OPだけYoutubeで見たけどネウロだけ漫画と全然顔違う・・チモイ気が・・;3;


9月の何故か凄い運のおかげでお金がコクブしては超いっぱいになったので
ブメステ20・30買って無事1発成功しました*それでも208Mかかった@@高けー!
624.jpg

30貼る前に捨て書使ったんですよ。 30%3回全部成功・・・結局MBも成功@@
なんなんだこの運は・・・
この運があるうちにと思って次の日の夜中にこっそり武器強化してみたら見事30%3枚付きました@@
でもチラニュムじゃなくなった・・・(・ω・`
チラニュム超良品買うよりゴールドツインクローちょい良品買った方が安いんですもの!!;ω;
100武器良品なのに4Mだぜ4M!
ブラッドタガーに30%書3回も貼る勇気なんてないわ!!!STRでよかったとつくづく思う瞬間´_`フ

ちなみにこれでやっと普通のLUK賊と同じかちょい低いくらいの火力まで追いつきました・ω・`
借りてる装備全部返したらまた弱火力に戻りますが@@w

とりあえずブメステゲットは忍頭のおかげだわー●´ω`●
626.jpg
まじ愛してるぜ!
黒髪・イケメン(多分)・強い・高身長・金持ち・ドS(多分)
・・・・結婚できるならお前としたいよ;ω;まじで



ちょい昨日、一昨日と悲しいことがおこってしょんぼり中ですが大分元気もでてきたぜ!うむ。
久々に人前で泣いた気がするなぁ・・うーん

にしてもパッチいつ終わるんだぁ・3・
風呂でも入ってくるかな・・
そういえばハンターハンターの最新刊も買ったぜ!●´ω`●
団長出てこないだろうけど・・´_`


追記:ハイライトボブきたー゚∀゚ー!
ってことでさっそく変えました゚+.(〃ノωノ)゚+.
多分あたしが一番に髪型変えたに違いない゚Д゚ふぉふぉ
| ホーム |
