スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
ってことでめでたく140になりましたヾ*´ω`*ノ
678.jpg
お祝いありんちょでした゚+.(〃ノωノ)゚+.


STR用賊盾が出てから最近よく知り合いやまったく知らない人にまで言われるようになった言葉

例1)「コクブさんSTR賊になった(変えた)んですか?」

例2)「コクブさんって・・斬りだったんですか!」

   (゚Д゚)

もともとLv30の時にはすでに素STR30以上はあったであろう れっきとしたSTR族だぜ・ω・`

まぁお金無くてうちわも武蔵も装備してなかったし(60~80はずっと未強化スネークで頑張ったけど´_`)
他の時ももらった半月ジャマダとか龍天装備してたからーLUK賊ぽかったけど・3・
それよりも斬りだったんですかってwww@@あうあうあうww

676_20071124160907.jpg
UFOキャッチャーの景品が日に日にたまるたまる・・・´ω`


675.jpg
おとんが買ってきたので食べてみた!
うん!クリーミー!!!

以下またバトン
続きを読む*


土日はみやことジョン泊りがけでお出かけいっとりました。

669.jpg
土曜の朝から日曜の夜までたっぷりと・3・


土曜の夜ー泊まるホテルの部屋についたとたん
レインボーチャンネルのパンフを探すジョンとみやこ´_`
どうやらルビーチャンネルがあった模様
670.jpg
あえてのモザイク
隠し撮りです(シャッター音でばれましたがw


その後あたしが風呂はいってる間にジョンとみやこが居酒屋へ
たこわさが大盛りでたらしく部屋でコンビニで買った冷奴食いながら愚痴ってましたw@@

そしてみやこが風呂に行ったその隙にルビーチャンネルのパンフをジョンがみやこの枕下に隠し・・
671.jpg
みやこがいい夢を見れますようにと・・・
案の定みやこがパンフの存在に気づいたのは次の日の朝でしたw

あとはベッドの上をジョンが飛び跳ねたりー浴衣が乱れてるだの騒いだりー
まさにうちらのお泊りは中学生の修学旅行並みでしたな。


帰りは死にそうだったのであたしとジョンは新幹線で帰宅!
672.jpg
多分スゴイみっともない顔で寝てたなあたしwノД`
そんなこんなで2日間楽しんできました●´ω`●

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
続きはもらったバトン~
続きを読む*


663.jpg
ってことでラヴァナイフになりました*´ω`*
後ろ向きだからちょっと剣に見えにくい!!! けどかっこいい!!*´エ`*エヘヘ

アバも変えたのでプロフも変えてみました*
せっかく制服アバに剣もってるのでKILL BILL風!!栗山千明 !!
簡単に言うと手抜き!


664.jpg
ちょい久々にUFOキャッチャーしてきた*´ω`*
豊作豊作*´ω`*木曜日(全100円DAY)にいかなかったので小さいのばっかだけど・・
今週の木曜また映画見るついでに行って来ます`・ω・´なんか取れるといいなw

071113_2219~01.jpg
この初期クリリンかっけー!


665.jpg
映画のクローズZERO見にいってきました*´エ`*
みんなかっけーーーーーーーーーーーーーー!!!!!゚+.(〃ノωノ)゚+.
そして黒髪率高い!!!!!あっちこっち黒髪いっぱい!!ハァハァ*´エ`*ハァハァ
もう目の保養になりまくりでした(艸`*) ぐへへへ 話も面白かったZE★


661.jpg
11月11日に書こうと思って忘れてた
ポッキーの日だから大阪土産で買ったジャンボポッキー披露!でかい!うまい!
また欲しいけど高いしなぁ・・てかこっちも売ってるのかな(ノω・、)ひんひん

おまけ:
662.jpg
拝めばあなたも綺麗になれる!渚のビーナスバージョン

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
追記*
666.jpg
木曜日の100円デーにいってきました*´エ`*
グルーミー2匹とれた゚+.(〃ノωノ)゚+. ♥

667.jpg
カピバラさんのブランケットがかわゆい!!
658.jpg
二刀流になりました*´エ`*おっほ
相場がもうちょい安くなったらラヴァナイフに変えます*´3`*w
あっちのほうがカッコいいー*´ω`* し、装備してる人少なそうだしね(艸`*)w

きっと盾実装前からSTR斬りで無駄にDEX150STR75もある人なんてあたしくらいしかいないわ´_`グハッ

※ちなみに上の画像は武蔵装備してますが二刀流っぽくしたかったのでネタ装備です( ゚Д゚)、
昔、金が無くて買えなかった武蔵がこの手に!!!グヘヘ

657.jpg
牛柄のブランケットー安かったから衝動買いしてしまった!!!
(すでに使ってなくてベッドの足元の方に豆腐の抱き枕と一緒に放置)

659.jpg
ロッテの新しく出たガムーグラマティック月夜のべリー*´ω`*
ガムなんて普段滅多に買わないけどパッケージに惹かれて買ってしまったぜ
まぁ味が海外の味濃いガムっぽいのでもう買いませんが・・


おまけ:
655_20071107150820.jpg
愛らしいコクブさんのサブ (幸せを運ぶコウノトリバージョン)
これであなたにも幸せが・・・
| ホーム |
