スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
クリスマスが近づくにつれてちょっぴり僻みっぽくなってる気がするコクブさんです Bonjour!

でも新しい食器用洗剤がマスカットのいいー匂いでちょっぴり幸せ`・ω・´

ってことで!! 21日から親とおばぁちゃんの家に行くので(しかも関東から九州まで車移動!
クリスマス・お正月もあっちで過ごします*・ω・* 叔父叔母家族が皆集まるから大人数だ!
0~15歳?くらいの間のいとこが5人くらいいるので賑やかなクリスマスと正月になりそうです*

PCは絵描き用に持っていくけどネットにほとんどとか繋げれないからーメイポもイン出来ないかな?

ネットもないし暇な時間多そうなのでブログは携帯からちょこちょこ更新する予定じゃいっ*`・ω・´*
そしてそして 21日~コクブさんが帰る間までー暇な時があったら是非x2 絡んでくださいませ....;3;うぅ
哀願だノд`
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて話ががらっと変わりますが携帯を変えました!●´ω`●
710.jpg
(新しく買った携帯から写メっ) 3年間ありがとう!

709.jpg
(今まで使ってた携帯の最後のお仕事写メ) これからよろしくっ!
可愛いラズベリー色のピンクの携帯にしましたよっ(●ゝωσ)ゞ♥ 色で決めたw

いまどきの携帯って写真縦長なんだね!240x400とかびっくりしたわ@@
あとはAUからDOCOMOに送った時の絵文字も今更調べてみましたよっ!
それで発見 あたしの好きなの絵文字・・DOCOMOに送ったら(´3`)と(>3<)になるらしい・・´ω`グハッ
もう使わんわwww;3;


さて前回の記事でダイエット宣言しているコクブですが三日坊主で終わらずにすんでますw
とりあえず初日に起きた悲劇的事件をひとつ・ω・`

711.jpg


712.jpg
おかんが以前録画してたヨガダイエットにチャレンジ!

713.jpg


714.jpg


715.jpg
※この状態で30秒左右2セット行うそうです

716.jpg


717.jpg



悲劇!!このバランスのなさ!!

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/pd?ty=l
暇な時にやってたらはまるわー●´ω`●心理テストw
なにより自分の結果にうける´ω`フ
12月も半分過ぎましたねー(・ω・`寒い寒い  寒すぎて家から出るのが辛い・・・
そんで夜も寒くて布団かけちゃうからベッドで腹筋しなくなってー無駄に食べるわで
7月からせっかくダイエットしてたのに1キロ戻ってしまった!!ぐはっ
ということで1日1回寝る前か起きた後に必ず腹筋ちゃんとするとここで宣言しときます´ω`
このお腹早くどうにかせねば・・・;ω;
年末から正月の間は食べまくりそうだし・・・ブログで宣言したからにはやらないとね!!

そして12月といえば!年賀状描かないといけない時期!
絵何描いて文何書くかいっつも迷うー´ω`
自分の字が汚いから手紙書くのがどうもねー・・・さてどうしたものか・・

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

メイポではーまず最初に報告遅れましたが長い間お世話になったギルド乱れ雪月花を抜け、
マイギルド作ってしまいました`・ω・´

その名も  「ちんすこう」  ※沖縄名物菓子


702.jpg
みやことコクブのみのギルドです*
マークはお魚の骨!!! このマーク可愛すぎる!!*´エ`*
見たとたん胸キュンでどうしてもこれにしたくて決めました!魚の骨萌える!!!

クロム久々のレベルアップ! 19歳になりました●´ω`●クロムおめでとー♪
701.jpg


結構前のSSがたまってしまった´ω` 残像エフェクトのせいっぽい気がするバグ!
699.jpg
椅子が手前に@@!

700.jpg
そしてコクブが後ろに!!
※この画像のちんすこうマーク実は初期で、最初の画像と比べると若干違うのが分かりますw

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

◆パッチで追加されたボス巡り終わったので無駄にプチ加工したのであっぷ!
ボスを見に行くのめんどい人とかーとりあえず見たい人だけ続きを読むからどんぞ。

行く予定がある人はどんな敵か知らないで行った方が沸いた時 大興奮だぜ!`・ω・´
続きを読む*


2006年の冬にヘネタク前で、着物に鬘アバだった快楽殺人さま`・ω・´
その時、姉御がいますと拡声器で叫ばれたのがきっかけで姉御sというあだ名になったのです*´ω`*

695.jpg
いつの間にか仲良くなってて一緒に遊ぶようになって
3月のホンテイベで告白されレズリンカッポーに●´ω`●
ほとんど毎日のように皆で話したり遊んだり、愚痴をきいてもらったり相談ごとしたり
大人の話やらバカ話やら真面目な話やら・・
一人っ子なコクブにとってやさしくて面白いお姉さん状態でした*`・ω・´*


先週引退するって聞いて凄くショックでびっくりしたけど何故かいまいちぱっとこなくて
土曜の引退パーティ当日でもまだまだどうしてもぱっとこなくて
694.jpg
いつも通り皆で帽子かぶったり話したりして遊んで


2時にあたしが落ちる時になって
697.jpg
最後は笑顔でお別れ!

698.jpg
万遍の笑みでお別れ!


でも笑顔でそのまま落ちてログイン画面が出たとたん急に実感して、涙がボロボロ溢れて止まらず
ベッドに行って布団にもぐって色々なこと思い出しちゃってもう号泣でした・・

そういえばあたしはいっつもすべてが終わった後に一気に実感するタイプだったなぁと考えつつ


メイポ初めて1年と少し経つけどこんなに泣いたのは初めてだ!
そしてこれから先こんなに泣くことはきっとないだろうなぁ。

リアでも何度も辛い別れはあったけどその時は必ず人がいたから
泣くのをだいぶ我慢したりしてて満足して泣けたことはなかったので
親も寝てるし布団の中だしで1時間くらい布団で思いっきりすっきりするくらい泣きましたw
色々-本当ーに色々なことを思い出して泣くの無限ループ

改めて姉後sのあたしの中での存在の大きさを実感しましたノω;
この1年の間あたしの近くに一番いてくれたのは姉御sです。

大好きです。
ありがとう。



メイポでは恥ずかしくて言えなかったので、あらためて・・・Gratitude!


696.jpg
チャットしにインするの待ってるわ(*μωμ) ...See you soon♥
688.jpg
まずはー引退お疲れ様でした●ノω;●ノ 赤ちゃんは黒髪のまま育ててね★

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Yahooニュース閲覧中の出来事

681.jpg


682.jpg


683.jpg


684.jpg


685.jpg



      やっちまったぜ!!!!!!!!!


お風呂に入れてゆったりするバスロマンとお風呂洗いのマジックリン間違えて爆笑された´ω`
それ以前にロマンとマジックリンちげえw

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

久々にお買い物行って来た*´エ`*♥
上に着る服とースカートとー(滅多にスカート履かないので買うこと自体珍しい)
ネックレスとヘア止め買ったー(●ゝωσ)ゞ
690.jpg
牛柄牛柄*´エ`*
あとUFOキャッチャー`・ω・´
691.jpg
バンビに出てくるウサギ取れたので満足です●´ω`●
うさぎだらけになってきたわ@@
もうしばらくしないでいいかなぁw カピバラさんの大きいヌイグルミ欲しいけどノω・、


あとはー中学校の友達とバイオハザード3見にいってきましたよん*
それでなんか久々にゲームしたくなったのでちょいと探しに行ってみたんだけど
バイオハザードは自分でやってみたら怖くなって途中断念してるので・・

とりあえず操作が簡単だとうちのおかんが出切るからそれ見れるかなぁと思い
クロックタワー3買ってみました`・ω・´(中古で1300円だったしw
逃げるだけなら操作簡単だしそこまで怖くないのかなぁと・・・思ったらあまかった・・!

怖くて30分くらいで終わりました´ω`www しかもあたし見てるだけw
続き気になるけど絶対無理だww;3;あたしはできんw;3;
またあとでやってみよう;(おかんが
689.jpg

怖いゲームはやりたいけどできないという;ω;ぅう
誰か操作上手な人がやってるの見たいわ;自分しなくていいからorz
ついでに1時間くらいで怖くてやめた零も・・・´_`だれかー

SIRENもどんなものか見たくてニコニコ動画で探してみたら
プレイ動画あったから見てみた´ω`w でもこの人操作下手だわww;3;
しかも怖いゲームなのにさすがニコ動!無駄に爆笑してしまうwwはまるぜ!!

以下またバトン´ω`
続きを読む*


| ホーム |
