スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
コクブさんのあの愛らしい顔8サブが
746.jpg

不運なランダムにより
747.jpg
「クラッカーにキャビアをのせそうで ワインしか飲まなさそうな女」になりましたノД`
泣けるっ;3;



さて、今日は素敵な紙芝居を2つ紹介したいと思います。
これのせいで無駄に長くなってしまった今回のブログw=ω=


絵・文 コクブアキ (年齢:推定幼稚園児)
訳   コクブアキ (年齢:21)

749.jpg
 けるぴとまみのまねこだいすき

訳:けるぴとまみのまねっこ大好き


何故か相方はまみちゃんと普通なのに主人公の名前は「けるぴ」

※都合のため内容はぶいてラストに飛びますw

内容はまみちゃんがけるぴちゃんのマネをしてけるぴちゃんが怒ったけど
けるぴちゃんが好きだったためということで和解!


750.jpg

751.jpg
そうだたのごめんねわたしおこてじゃあみんなでおどりましゃおそうしましゃう。らららら以下略
これであたしのかみしバいわわいます

訳:そうだったのごめんね。私怒って。じゃあ皆で踊りましょう。そうしましょう。

ららららららららら

ららららららららら

ららららららららら  以下略
  

これであたしの紙芝居は終わります。
 


た、たーのしい!*゚∀゚*

藤崎マーケットもこの紙芝居をラララライ運動の参考にしたに違いない


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コクブさんはかわゆき乙女だったのできっと将来の夢はお嫁さんだったのでしょう。
こんな紙芝居が次にありました。

752.jpg
おひめさまと。おおじさまが けこん。

訳:お姫様と王子様が結婚

タイトルの時点で物語がすでにエンディング´_`

753.jpg
あるひおひめさまがへやおみてまどおみるとおおじさまがきました

訳:ある日お姫様が部屋を見て 窓を見ると王子様がきました。


王子様が訪れるのを察してちゃっかり事前に部屋チェックしたお姫様

754.jpg

755.jpg
あるひおおじさまがきてこういいました わたしとけこんしてください。はいいいですよ

訳:ある日 王子様が来てこう言いました。私と結婚してください。はい、いいですよ。

前ページの王子様のお城訪問とプロポーズはどうやら時期が違うようです。
しかもお姫様の返答が微妙な上から目線・・・´・ω・`

756.jpg
※結婚式

コクブアキ理想の結婚式の様子。
※丸いくしゃくしゃはお花らしいです

758.jpg
あ。みてくださいこどもですよくるまにのっていますよいいねすごいね

訳:あ、見てください。子供ですよ。車に乗っていますよ。 いいね すごいね。

結婚式が終わったとたん子供がいる展開。 その展開は良い上に凄いらしい

そして車に乗ってる子供の絵

757.jpg


子供大きい!!!!@@

結婚式直後だというのにすでに小学生くらいの子供がいるという・・・
しかも手を振ってるところがさすがお姫様!

※どうしても文字が読めなくて分からないので2ページほど省略してラストへ

759.jpg

760.jpg
あおひめさまとおおじさまがおバあさんおじいさんになてこどもわおとなになりました。おわり

訳:あ、お姫様と王子様がおばあさん・おじいさんになって 子供は大人になりました。 おわり


作者もびっくり衝撃的かつ急展開なラスト!!!(゚Д゚)


さて続きはおまけ。
※心臓が弱い方の閲覧はご遠慮ください´_`
続きを読む*


これはメイポでみやこ等とバレンタインに何を作るかなんて乙女チックな会話をしていた次の日の話です。


743.jpg
色々レシピを見ながら考え考え~
パンの作り方もついでに調べてイースト菌が絶対必要ということをちょっと口にしたら


744.jpg
 ・・・・(゚Д゚)



そして次の日キッチンに
741.jpg
おとん買ってきてる!!!(笑

745.jpg
とりあえずハート型とスライム型(後は丸)を作っていざオーブンへ!!



しかしコクブは重要なことを忘れていた・・・

740.jpg



パンは膨らむということを・・



もはやハートは形が崩れた丸とスライムは不気味な丸い生物になりましたよ・・´_`

742.jpg
てことで人生初めて生地から作ったパン!
なかなか美味しい*゚∀゚*!

コクブ父も満足したらしく

コクブ父:「これからパン買わなくていいね♪」

いやいや毎朝作らないからΣ゚Д゚;;

続きを読む*


以前姉御さんに教えてもらった超おススメの萌え行動をやってみた。

734.jpg


やぁあああばい!!!!!!!!

お・・・泳いでる!!*´Д`*
萌えすぎるわーーーーーーーーー*゚∀゚*♥

お試しあれ♥



今日おとんがテレビでお相撲見てたら君が代が流れてきた。その時に思い出したんだが、
実はコクブさん小学校の時君が代習う時期に習っていなくて歌詞を習ってないのです。
気づいた頃には皆歌詞無しでばっちり歌えてる時!!

さて、皆が大合唱するためまともに歌詞なんか聞こえない!!
そんなコクブさんが今まで聞こえてた君が代をどうぞ。

735.jpg
君が「よぉ」はー

736.jpg
黄色い~ヤシの実ー

737.jpg
捧げー意思(意志でもOK!)をー

738.jpg
港にーなりてぇ~

733.jpg
苔のー有数ーまーで~


この年になったらさすがにこの歌詞はないだろうと分かってますが
むしろ文章になってないし!

未だに本当の歌詞は知りませんヾ´-`ノ すいません!
ちなみに頭で思ってるだけで実際は口パクで生きてきましたw 声に出してたら恥だったわ・・・


らんらんるー♪
728.jpg


やったぜ★蟹ツリ~~!!!!!!*´ω`*

まぁキュートな女の子二人がそろっているので、もちろんちゃんと可愛いツリーも飾ってきましたっ
729.jpg
うん可愛い!
・・・蟹があるけどっ 蟹も可愛いよっ


730.jpg
コイン敷き詰めてコイン風呂ー♥

731.jpg
赤いものばっか集めたところで爆破させたり*

732.jpg
ピンクばっか集めたり*゚∀゚*♥

飾り終わった後は昔の学校の話でかなり盛り上がってましたw
特にえんじぇる!!!!
身内ネタですまないが・・もうえんじぇるだけは大爆笑してたwww*>ω<*w
もう皆にも見せてあげたいくらいだよっえんじぇる!!
次の日えんじぇるは間違いだったということが分かったんですが・・・
あたしの中であれは立派なえんじぇるだわw
いや~~~~~おもしろかった♪

みやこがクリスマスマップに行くのめんどいっていうからフリマで飾り=3=
721.jpg
PCでくらい動けーっ( ゚Д゚)、


ここまできたらお気づきの方もいらっしゃるでしょうが
コクブさんのアバ変わりました!ついでにブログも春らしく桜に変えました!


さてなんで今回このアバになったかといいますと

暇な時に着せ替えサイトで遊んでて 男でも女っぽくできそうだなぁ~とか思いながら
692.jpg
男キャラを女っぽくしてたのです。
いやぁ~これはなかなかいけるんじゃないか・・・とか思いながら~
じゃあ女も男っぽくできるに違いない!ということでやってみた・・・(゚ω゚;;;

でもよくよく考えると来月バレンタイン時期だしぃーもうすぐ春だしぃー
ピンク系のアバにしとけばよかったかなぁ・・・´ω`;
なによりも皆からチモイといわれるんですがwwww;3;
でもよくよく考えたら今までどの格好してもチモイって言われてるわ!!!どうせ顔3ですよっ ゚3゚)、


akicho5.gif
しょうがないから苦し紛れにプロフのとこに女の子風のアバつけて背景ピンクにしてみたww=ω=
黒くて可愛いアバ増えないかなぁ
さっそくメイポしてきましたよっと*
インしたと同時にあったかい挨拶のお出迎えとー
719.jpg
消えたアイテム一覧が・・表示された(ノω;)
このほかにも色々と消えてったぜ=ω= さすが1ヶ月!

1ヶ月携帯生活のせいでコクブさんのタイピングがかなり遅くなったようです@@;;


そして今年初・1ヶ月以上ぶりな ビシャス&お遊びジャクム行ってまいりましたヾ●´Д`●ノ
誘ってくれてありがとー♪(●ゝωσ)ゞ

ビシャスで1ヶ月ぶりに攻撃ボタンとか押してたよw@@
そして何気に色々とボタンを押し間違えてたw 
必死すぎてSSも撮る余裕なんて全然なかったわw

ジャクムはお遊びで本体まで*
誘ってくれたリーダーさんにジャクムに抱きついて死んでこいとの命令が下されたので(笑
725.jpg
死んできました´ω`w お餅の顔が可愛い>□<

久しぶりのグループボス楽しかったですサンキュー●´3`● また誘ってくださいな*


クリスマスツリーも時期はずれながら行ってきました!!

724.jpg
お金ざくざくツリー
723.jpg
どっちも汚いツリーだわw
キュートなキノコの飾りはコクブさんです(艸`*)

チェリことも蟹ツリーをする予定だぁ楽しみ*´3`*
他にも暇な人いたらツリー行こうぜー´・ω・` もうすぐ終わってしまう・・



722.jpg
ドラマのハチクロ1回目だけ見たけど森田さんが黒髪じゃなかった・ω・`
そしてロンハーとかぶってて見れないという´ω`

ボンビーメンも小栗旬が黒髪じゃないー;3;ぐはっ
でも山田優が黒髪っぽい?・・・しかもお団子だった!可愛いー*゚∀゚*♥
だけど結局リンカーンとかぶってるという(笑

バラエティ強し!


そしてあとはー前髪も切りました!またパッツンになった(笑
そんでコクブさんのお部屋に変化が・・!!
726.jpg
・・・やってしまった!
牛柄の布団&枕カバーが売ってたから買ってしまったっ゚+.(〃ノωノ)゚+.

あたしの部屋はぬいぐるみやらなんやらと色々ありすぎてもはや統一感0ですが・・・満足!*=ω=*

あと今日ー雪がふりましたね!●´ω`●あんま積もらなかったけど;;
にしても新年そうそう嫌な事件が多い!粘着テープの事件とか本気で腹たつわー
お母さん可哀相すぎる!
今日夕方九州からはるばる車でもどってまいりましたコクブです!

      がんじゅーーーい♥

まぁあたしは後ろでずっと寝てましたがw

ってことで、改めましてあけましておめでとうございます*
今年もよろしくお願いします(●ゝωσ)ゞ


九州では色々ありました!もうつかれたから加工0でw´ω`
クリスマスパーティもしたりー
20071224191505.jpg


海にも行ったり*
071228_1616~010001


貝殻もひろっちゃったり●´ω`●
20071231145406.jpg


美味しそうなケーキも食べたり♥
20071229085304.jpg



2008年はもちろんがき使で越しましたよ`・ω・´  ジミーちゃーん*´ω`*
1日は九州は初雪・雷でした*

ついでに7日からは初風邪もひきましたllorz


姉御さんが以前おススメしてくれた竹下のブラックモンブランもちゃんと食べてきましたよっ♥
080117_2106~01
うまー●´ω`●エヘヘ



旅行中メールやブログにコメントしてくれたりその他かまってくれた方々っ
本当~~~~~~~に ありがとうございました*´ω`*♥エヘヘ

ホームシックになりながらも耐えれたのはかまってもらえたおかげよ!きっと!

そんでお土産もちゃんと買ったよ~~~事情があって神戸でだけどね!!!
お土産ネギじゃなくてごめんよジョン!!ネギならスーパーで買ってやるよ!!

さて・・・賞味期限が切れる前に会えるかしら・・・´ω`


ってことで疲れてるのでここまでー! 2008年もよろしく!!
| ホーム |
