スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
どうもランダム運が悪いので、結局自分の意思で変えてきました!


◆Before
799.jpg



◆After
826.jpg


萌え~●´ω`●

自分が動かしてるキャラに思わず萌えてしまうほどの美女になりました*´Д`*ハァハァ

せっかくだからこのキャラでヘネタク行ってお話してたら
820.jpg
そばにいたどこぞの人に絵になるねって言われちゃった*´ω`*フフフ

821.jpg
自分が可愛い・・・*´ω`*ポッ   

なんだこのナルシズム・・・


825.jpg
フリマで可愛い行列が・・
いいなぁこれ*゚Д゚*

ってことであたしも可愛くなって一緒にじゃれてきた!
824.jpg
萌える~*´エ`*
なんか端っこの得体の知れない生物もなんかやる気なさげな感じが素敵!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
久々にうそこメーカーさんのとこ行ってやってみました*
バレンタイン特集?ですって!

819.jpg
・・・・・。
し、しまった・・・やっぱチョコあげる相手は男にしたほうがよかったか・・・=д=;;

うそこメーカー : http://maker.usoko.net/
是非 「コクブアキ」から「YOUの名前いれちゃいなよ」 でやっちゃってくだせぇヾ´-`ノ
結果教えてくれても良いよ!笑


そしてもう1つ~チミの恋愛傾向というのもやってみました*´エ`*
恋愛傾向がわかるらしい!さっそくコクブでやってみた!
818.jpg


     Σ゚д゚;


さすがドMなコクブさんと言われることだけの結果が・・・。下僕・・・


いややっぱコクブはHNだし~
ここは本名だろHAHA★ってことで本名でやってみた。

817.jpg



            Σ゚Д゚;



たいして変わってないじゃんΣ゚Д゚;

チミの恋愛傾向 : http://timino.jp/
これまた結果教えてくれてもいいよw*´エ`*

さてお出かけしてきまっす!
811.jpg
バレンタインに念願のチョコもらちゃった*゚∀゚*♥ 頭にハート!頭にハート*゚∀゚*! ありんーー♪


そしてぽったしゃに頼まれてたブツでっす!`・ω・´
810.jpg
バスタオル(血)

808.jpg   809.jpg
血ゴマとおまけ*
今見るとちょっとゴマの赤色明るすぎたわね・ω・`

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最近洋服買ったりUFOキャッチャーでお金を使いすぎてる気がするコクブですきょんばんわ(((゚Д゚;)))

さてUFOキャッチャーといえばコクブさんのお部屋にヌイグルミがたまるたまる・・
もはや部屋にヌイグルミがあるんだ~女の子らしいね★ を超高速球で通り過ぎて
・・・・キタネッ゚Д゚;!!!って感じの部屋になってますw;3;


ってことでちょっとだけヌイグルミの部分を紹介しましょう`・ω・´
ぶっちゃけどうでもいい コクブ’S ROOM!
ヨシメンですら一歩たりとも出入りしたことが無い幻の部屋でっせ!




べ・・べつにネタが無いからお部屋紹介してるわけじゃないんだからねっっ!

813.jpg
大分占領済みなベッド´ω` 枕元と足元´ω`
足元にはーもはや冬でも抱かないとうふの抱き枕゚ω゚;; 買った意味なっしんぐ!
はぐれメタルのコントローラーがうっすら見えるけど気にしないように´_`

814.jpg
棚その1・2・3とバナ夫さん  バナ夫さんメインです

815.jpg
棚その4と本置き場と床~
本を置くはずの場所がヌイグルミに占領=ω= でもつまみちゃんのいる段の下は全部漫画w・3・

816.jpg
そしてLOVEちゃんコーナー=ω= 置けなくなって一匹カーテンのところに・・

もう1個棚つけて布団の上と床のをどうにかせねば・・掃除が大変すぎるぜ
ちなみにコクブさんの部屋は寝るためと着替えるためだけに使ってるのでPCもTVもありませぬ
にしても写真にとって改めて見ると酷いねwwでもまだまだ増えそうだわ´ω` 自己満足用の部屋さ


カピバラさんのでっかいヌイグルミがほしい!ぶっちゃけ買ったほうが安いわ;3;
超でかいの前ロフトで売ってたんだぁ~買っちゃおうかしら・・でも置く場所が・・llorz

そして以下バトン~
続きを読む*


807.jpg
最近のお買い物はもっぱら近場´ω`
セール万歳!近場万歳!アクセと髪留めが結構たまったぜぃ●´ω`●
でもたまにはちょっと遠くも行きたい・・寒くていけんわノД`


799.jpg
黒舞にまた髪型ランダムしてみた!
これ以外なら何でもいいっていうこれに必ず当たってしまう運のなさ;3;エーン

806.jpg
失礼すぎるwww=ω=
コデブアキとかぼんれすアキとかあたしが豚みたいなイメージついちまうじゃあないかぁーー!!ヾ`Д´ノ

802.jpg
久々にお城にも行ってきた!何故か夜中に忍耐勝負とお殿様DE心中作戦!゚Д゚;

801.jpg
もちろんもくもくが終わったとたん即死´ω` 相変わらず腹正しい殿の笑い声が鳴り響くわね=ω=
せめて一度くらい攻撃を華麗にBSでかわしたいわw;3;


以下続きはエリアボス巡り~*
まだ見てない人で行く予定がある人はー沸いた時に興奮するのでー見ないほうがよろすぃです`・ω・´
続きを読む*


乙女が大好き(?)バレンタイン!!
ということで、

数日前にハンバーグ作りました・3・
ハート型ー♪*´エ`*
788.jpg
焼いたら膨らんでハート形じゃなくなったがね・・・´ω`

あとはケーキも13日に作りましたヾ`・ω・´ノ
797.jpg
ケーキ作るので一番めんどいのがメレンゲ作り~~
泡だて器がほっすぃノД` でも手で混ぜた方が手作り感があるよねw
体力使うし!メレンゲダイエット!!結局消費以上のカロリーをケーキで摂取しますがww


作ってる途中で気づいたんだけど グラニュー糖と牛乳が無くって゚Д゚;
しょうがないから代わりに黒砂糖とホイップクリームを入れたらスポンジがもちもちになったw
味は変わんないからOKOK=ω=フ

798.jpg
桜柄にしたー*´ω`*
親戚のお家にもってくからハートもどうかと思ってねw
でもバレンタイン当日白い砂糖が溶けてて柄なくなってました・・・(=ω=;
食べる日にやらないと駄目だね・・orz
作っても食べてもらうのが親戚と親ってとこが悲しいw

800.jpg
セブンイレブンで見つけたチロルチョコ*゚∀゚*
LOVEちゃんイラストーかわえええ*´ω`人♥
味はミルクせんべいで中になんかオカキみたいなのが入ってた!@@;
美味しいんだけどチョコがめっさ甘かった・・><;w
795.jpg
ちぇりこのジェネクエでホンテ洞窟行って来ました*´3`*

796.jpg
やっぱここのマップ綺麗で好きだぁ!*・∀・*
一人でお手軽に行けないのが悲しいよね´ω` 神殿のとこも好きだけどさー=3=

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ヨシメンで遊び行って来ました*
昼に集まってー夕方頃からみやことジョンとカラオケへ!
780.jpg
この日は雪がものすごかった゚Д゚; 積もる積もる*゚∀゚*

781.jpg
バームクーヘンもちゃんと持ってきました!
みやこの食べ方きたなーい・3・ あたしも食べたけどw

ちなみに
790.jpg
チーズ臭が思ったよりきつくてコクブはちょっとしか食べれませんでした=ω=
(↑チーズケーキは食べれるからこれも食べれると思ってた;3;) ※チーズ嫌い

783.jpg
ジョンとみやこから誕生日プレゼントもらった=Д=; おねえさま・・
この言葉はあたしに向けたメッセージだそうですw;3;どうせあたしゃバカだよww
大事に鞄に入れっぱなしにしとくから外で使いまくるよw*´ω`*


途中から姫も加わって居酒屋へー*
784.jpg
いや~飲むのも楽しいけど会話も楽しいね*´エ`*
だけどどんな会話したかちょっと記憶が曖昧だ´_`
お酒のせいじゃないよ!数日経ったからだよ!

お酒といえば1杯目にクッキー&クリームの甘いカクテルを頼んだところ美味しくて
一気飲みして酔いが思ったより早くまわったという・・・甘いの最初に飲んじゃだめだね・・・=ω=

2杯目に孫悟空ってカクテル頼んだ* 
782.jpg
きんと~~うん*゚∀゚*
ピッコロ大魔王も飲んでみたかったなぁ。ちなみにこれ半分残して帰っちゃったよ・・・ノД`
雪が酷くて帰れなくなりそうだったからコクブだけ予定より早めに帰宅しました・ω・`ショボン

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

中学校の頃からのお友達のあけとも遊んできました`・ω・´
791.jpg
カラオケでサーモンのお寿司を食べる21歳♀2人・・・ しかもあけはそれ+マグロ丼=ω=

5時間くらい歌ってー家に向かう途中二人が別れる交差点でお喋り*
792.jpg
(自転車です)
久々だから話がはずむはずむ*´3`*w

一番笑った話といえば、
あけがホテルに泊まって浴衣を着て布団で寝たら 朝、浴衣が無くなって帯だけがあったらしい・・・

つまり想像するに
793.jpg
・・・・!!=д=;

想像しただけで笑った笑ったw

そして気づけば軽く1時間経ってて
794.jpg
居酒屋行っとけばよかった´ω`まったくだ。
中学からの付き合いなのにまだ一度も一緒にお酒飲んだこと無いんだ・・今度行かねば*´3`*
この寒い中ずっとチャリにまたがって外で話してたよw=ω=
大通りだから車も人も多い中・・謎の二人だったろうね・・道端でチャリで大爆笑・・


おまけ*
前回日記に書いたネギあげてきました・3・
みやこがネギパス(バスケのパスではない)して遊んでたよw ネギがあればなんでもできる!かっけー!
色々調べた結果ネギの元ねた(?)が初音ミクということでラクガキしてみた!
785.jpg
で・・でも途中で飽きちゃった゚д゚;萌え絵は苦手だ!!

みっくみくにしてやんよぉ~●´3`●-♪
UFOキャッチャーしてきたー!*゚∀゚*
774.jpg
ディズニー白雪姫に出てくる小人のスリ-ピー♪
本当はグランピーかドーピーが欲しかったんだけどこれもかわゆいからいいや*´3`*
あとはグルーミーの手!!!*゚∀゚* 手だけもかわゆいww

775.jpg
何故かネギのニギニギできるものがあったのでネギ好きのジョンのために取ってみました(笑
※後から分かったけどネギって初音ミクが原因なんですか・・そうですか・ω・`
ジョンのために笑顔でネギを取ってたあたしは周りから見たらただのオタクですか・・・(・ω・`

今度ヨシメンで遊ぶ時に持ってくぜー!(●ゝωσ)
てかもうあと数日じゃん!!!!飲み会ーーーーーー楽しみ楽しみ*´3`*
神戸九州土産も忘れないようにしなくちゃ!おかんが狙ってて危ないんだよ´ω`バームクーヘン・・・


そしてまた新たに木曜に仲間入り*´3`*-♥
コクブさんが寝る時ーいっつも真上にいるサングラス&笑顔のイケメンなあ・い・つ♥


バナ夫さんー♪*´エ`* (↑電気のコードにひっかけてあるw
しかもこのバナ夫さん小さく見えるけど50CMくらいあるのです* しかもバナナの皮がむけるw
バナ夫さん素敵すぎる*´Д`*ぐはーおやすみバナ夫さん!!!
他にもバレンタインバージョンのグルーミーとかぽっちゃまとかチョッパーが増えました(笑
もはや部屋もベッドの上も凄いことになってますが気にしないように(((゚ω゚;;;))))


あとはーお買い物*  アクセサリー屋さんの閉店セールが!!!
773.jpg
しかも全品50%OFF!!なんて良い言葉!!!
イヤリングとネックレス買ったー●´3`●
772.jpg
結局他にも春用の洋服やらケーキ用の紙皿とかマジョマジョのフェイスパウダーやら*
駄菓子も売ってたからついつい買ってしまったw><
いやー満足満足*´ω`*♥



にしても最近日記の更新率高いね!ネタが色々あるっていうのもだけど新しい年だからなぁ・・
左のアーカイブ欄を見て御覧なさい。
778.jpg
1月から3月まで20日分も書いてるのにだんだん月10日とかになって最後は4日とかwwwww
今年もまさにこうなりそうな予感(゚Д゚;;;   3ヶ月坊主!!!


続きは ちぇりことろいcと新しいお猿のボス見にいってきたのでその様子を*
まだ見てない人で見に行く予定がある人は見ない方が沸いた時に大興奮ですよ`・ω・´
続きを読む*


762.jpg
久々に姉御sがインしたぁ゚+.(〃ノωノ)゚+. ♥
そしてピヨコ眼帯してるあたし´3`

763.jpg
ちょうど姉御sに555番目をもらった*´ω`*エヘヘ
またインするの楽しみに待ってるぜぃ!!*`・ω・´*


あとは今年初!*゚∀゚*チョコもらいました(●ゝωσ)ゞ
764.jpg 765.jpg
*´3`*ありーw
しかもわざわざ他鯖から来てくれたらしく@@;; 本当ありですw*´エ`*

是非食べてくれとのことだったので・・
766.jpg
深海で食べてきました=ω=w名前にクラゲってあるしね・・! 敵はイカですが´_`



767.jpg
フリマでの奇妙な光景
ちなみにどれかはコクブさんのサブですw*´3`*

768.jpg
顔2長髪くんに睨みつける5人兄弟。
ちょっとただし!団体行動しなさいYO!!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

リアではー昼起きたら
770.jpg
一面の銀世界!!! 雪降りましたねー*゚∀゚*!!!

大 ・ 興 ・ 奮!!

でも出かける人は大変だったでしょうねーおつかれさまっ!><
うちの親も飛行場で3時間足止めされたらしいです@@;グハッ

※余談ですが2週間ぶりくらいに会った子供に向かってうちの母は笑いながら
「な・・なにその髪型・・!の・・のぶお!?(大爆笑)」 ´_`ひでぇ

あれだよ・・・
風呂あがりだから後ろの髪の毛を全部裏でまとめてたんだ。。前髪パッツンの状態で(・ω・`
だからって「のぶお」はないよな・・のぶお・・・(・ω・`
どうせあたしなんかのぶおだよっ!!! てか誰だよwノД`

769.jpg
うちはマンションだからお庭が無くてー
駐車場は子供がいっぱいいるしであたし一人ではしゃぐのはさすがに恥ずかしいので我慢・ω・`
しかもお腹痛かった・・><;;
雪だるま作りたかったぁーーーーーーーー!!!;3;あうあうあう


スーパーで
771.jpg
じゃ・・じゃがいも!((((゚Д゚)))  た・・たまねぎ!((((゚Д゚)))
あっというまに2月になりましたねっ* 
2月といえば~  如月!立春!!春一番!!!! 春!春!春!

だけど天気予報のお兄さん曰く まだまだ今月は寒いらしいですなぁ~;ω;

あたしの場合外行く時に服を重ね着しないのがいかんのだろうけどとにかく寒い!!(゚Д゚;
それ以前に重ね着スタイルできるような服あんま無い!!
一枚着の下に着れるあったかぽかぽか下着でも買おうかな´ω` むーん寒い寒い

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

メイポ~

まずはスノウマン&チビスノウマン! 公式ページにSS合ったし表に載せていいわよね@@;
748.jpg761.jpg
ムホーかわえぇ~●´ω`●
真夏のリプレにチビスノウマン合ってないねw
アクアリウムとか下町の月が見えるマップとかでもあけてみたいかも*´ω`*


あとはーとりあえずカカオゲットすべくフリマ入り口から重いお尻をあげて
久々の狩り出動を2~3回したけど ビターカカオ1個しかドロってない(・ω・`) フ

こういうイベントが無駄に好きなあたしは去年すんごいいっぱいチョコを作った記憶があるぞ=д=;
ドロったのと もらったのと メル無いくせにフリマで買ったりで作りまくった記憶が・・(=д=) あるある


そういえば去年頭の上にハートが出る贈呈用のPアイテム合ったの今年はないのかなぁ?
あれ女もつけれれば良いのにー頭の上にハートがぽよんぽよんして可愛いんだよね♪*´Д`*


739.jpg
暇つぶしのらくがき*
うん。文字が前回の紙芝居と同じくらい読めないね☆ とかそんなツッコミはいらないよ;3;
今のとこ今年になって絵描く気力満々だぁー!(な割りにラクガキばっか) がんばろう!

お花見早くいきたーい! たしか去年は近場の神社で、
一昨年とその前はおじぃちゃんの絵を見に行くついでに上野行ったんだ*
意外と毎年見に行ってるものねw
神社といえば早く新年のお参りに行かんと・・・・ってもう遅いかΣ(゚Д゚;)
| ホーム |
