スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
ブログの改装終わったぁーヾ●´Д`●ノ
お菓子とチョコだらけにしまったよw げへへ

4月に変えようと思ったんだけど出来ちゃったら出来ちゃったで待てないせっかちコクブさん。
崩れてないかなー??@@; 自分のPCからはどうもなってないけど・ω・`

クエ集めのため先日クロムも久々復活しましたよーっ(艸`*)♪
SS撮ってないから画像ないけど;3;
にしてもクエ品集めるの多いね・・・!!盾の道のりまで遠いわ@@;


874.jpg
マジョマジョの新しいアイシャドーかわゆくて買ってしまった*´Д`*
ピンクと水色あわせるらしいよっ*゚∀゚*あわせたらもしや紫になるんかな??
でも買って思ったけどピンクのシャドーじゃ目がはれぼったくなるんじゃないだろうか@@;;;

春用のタイツと靴が欲しい今日この頃*´ω`*

そういえばゆきちゃんと洋服買いに行ったのですよ。 先週、例の500円割引券持ってw
そんで洋服選んでーいざレジにもってたらレジの人が

「この券3月21日までですね。もう使えませんね~。」

・・・・!?(゚Д゚;)


確かに書いてあった・・・泣けた;3;


あと先日久々に2回お絵茶やって遊びました* 楽しかったw
ある意味絵もチャットも濃すぎて載せれないわ! 絵は一部R25ですな。うんうん
べ・・べつに編集がめんどくさいからじゃないんだからね!
歩いてお出かけしてたら久々にお天気雨が降ってきました*
晴れてるのに小雨とか気持ちいいねっ*´Д`*

ここ2~3日雷がすごかった゚ω゚;
872.jpg
もっと凄いの鳴ってたけどこれしか撮れなかったー;;
室内だと安心して見れるけど外にいると怖いよね!
あけとお祭り行く時なんか必ず雷なって雨が降るんだが;3;こわー

873.jpg
冷蔵庫に入れてたみず菜にちっこいお花が!!@@;
冷蔵庫の中でもちゃんと育つのねー@@;

871.jpg
久々に敵が出現するマップに行ったー*
ダイエットコーラがめっさ可愛いwww 萌えるっ!●´Д`●
背景もいいねw雪にオーロラに月?とかっ!もろコクブさん好みじゃないですかーっ(艸`*)
でもロープウェイの紐が・・・w;3;

コーラの盾目指してクエがんばるぞー!!おー!

+++++++++++++++++++++++++++++++++

現在ブログ改装中です*´ω`*♪
久々にHtmlとかいじったよーもうわからんわからん゚ω゚;;

このブログ何も考えずに公式テンプレからちまちまいじったやつだから
後でプラグイン非対応ってことに気づいて;新しくプラグイン対応のテンプレをDLしてやり直してたけど
途中でめんどくさくなったから結局いまのテンプレから直接変えることにしちゃったw
だからそんーなには変わってないんだけどね´・ω・` でも今よりは多少見やすくなった・・・かも?@@;

どうにか2カラムから3カラムにはできたんだけど適当にしちゃったから崩れないかが心配だー=ω=;
とりあえずあとは背景とかを描いてー色をちょこっといじるくらいかなぁ?
背景系の画像は全部描き変えるどーい!!ヾ●`・ω・´●ノ

4月に男装アバ切れるからどうせならアバを新しくしてプロフ画像も変えてから改装しちゃいたいかも*


森山中の村上が結婚ですってね!!゚Д゚*
村上さん好きなんですよ!幸せになってほしいわー!普通にいいお嫁さんになりそうよね*
お買い物に行くのが多かったここ数日間*
・・・って言ってもたいしたもの買ってないんだけどw=3=

868.jpg
わざわざ雨と風が強かった日に駅まで歩いてお買い物(笑
前日まで暖かかったのに何故か雨が降ってる時にかぎってw

結局ミスドでドーナッツ買っただけなんだけどね´・_・`
洋服屋さんの500円引き券があるから3月中になにか買いに行かなきゃ!! 可愛い服あるといいなー*´3`*

867.jpg
あとはこの前Kちゃんと遊んだ時にお土産持っていくの忘れてたので渡しに!
いやー普通に忘れて棚の中入れっぱなしだったわ・・まったく申し訳ない´ω`;
もう1個すっかり忘れてたーたこ焼き味と明太子味のうまい棒を買って渡そうと思ってたのに!笑

ダイエットがてら歩いて行ったのは良いもののせっかくここまで歩いたんだからと待ち合わせ場所近くで
グラニュー糖とクリームチーズ買ったら普通に帰りが普通に重かったw
買った直後に気づいたぜ・・・家の近くのスーパーで買えばよかったんだw;3;

870.jpg
あとはホームセンターにも久々に行ってきた*
樹脂粘土買ったどーい●´ω`●♪
これで何か作る予定!とりあえず自分の携帯につけるストラップを作りたいかもw
ちゃんと作れるといいなぁ~できるかなぁ~めんどくさがりだからな´ω`;
なに作ろうー♪*´3`*アクセサリーも作りたいなぁ*
最近スイーツ系が流行ってるけどなんでマカロンが流行ってるんだろ?@@可愛いけどさw


そういえばちょい前に親に聞いたんだけど・・AUって家族間の通話無料になったんですね・・・orz
869.jpg
今まで電話嫌いで基本通話料分ほとんど親と電話して済ませてたのにwww;3;
ただでさえ実家だからたいして電話せんのにねぇ。
あけとだって滅多に電話なんぞしないのに・・・電話なんか・・・うぅ;ω;
ヨシメンたちよ・・・いつでも暇な時に電話するぜよ´_`フ まぁ4月と5月の予定話でもしましょうや!


そしてそして!!もうすぐ桜が咲きますなぁ♥*´エ`*
今年は桜見に行ったらいくつか桜を取って桜の塩漬けを作ろうと計画中なのです♪
塩漬け作ったら桜茶とかー桜ご飯とかー桜ケーキ!!色々作るぞーーーーヾ*゚∀゚*ノヒョホー
今日の1時半にあけと遊ぶの予定なのですが・・・鍵のチャリを探しているらしく´_`
いつものことながら遅刻かぁぁあああ!!もうすぐ2時だぜ!`3´

待ってる間暇なのでブログ更新じゃい!!


久々に皆が集合ー●´ω`●
姉御sも花子しゃんも皆おったー*゚∀゚* でも眠くなって途中で落ちたから1時間しかおれんかったllorz
857.jpg
今度は遅くまで起きれるよう頑張ろう;3;

858.jpg
皆で変身したりして遊んだよーヾ*´Д`*ノ
姉御sの久々のコクブさんへの台詞は 『あきちょ』 『X1』 『ぷぷ』(←笑ってる) でしたww゚д゚;
なんの暗号かと真剣に考えちゃったよ・・・´ω`

859.jpg
鼻からコーラ飲む花子しゃw・3・

また皆で集まれればいいなぁ゚+.(〃ノωノ)゚+. ♥


金曜日はY氏と遊んできました!
860.jpg
服装とか男っぽい感じなのに(スカート制服以外ではいてるとこ見たこと無いぜ!)
車に乗るたびにヌイグルミが増えてる乙女チック?なY氏w*´3`*
ラウンドワンに行って遊んできましたーw●´ω`●
862.jpg
スポッチャで遊んだ後はメダルゲームで1時間!いやー落ちた落ちた*´エ`*

金曜日といえばホワイトデーだったらしいがラウンドワン内は
ほぼ見事に男性グループか女性グループのどっちかだったよ・・・ちょっと悲しい´ω`


そろそろ鍵見つかったかなぁ・・・2時過ぎたぞーい・・ぞーい・・ゾーイ(゚ω゚;
今日は初!あけと夜飲んでくるぜ!*`・ω・´*いっぱい飲むぞー!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚追記゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ってことで遊んできましたーーーヾ*゚∀゚*ノ
864.jpg

鍵は見つかったものの今度は自転車が壊れてたらしく´_`
結局あたしがあけの家まで行って(5分くらい) 2人で出発したのは2時半というw

この日もラウンドワン行って来ました*´3`ノ卓球で遊んだぜい*

その後夕飯をどこで食べようか考えてたらちょうど帰り際に牛角があったので行くことに!
なんかもう飲むっていうより食べるになってしまったw
863.jpg
ウマウマー*´3`*
以前おススメされた梅シソ冷麺も食べてきたよ~●´ω`●w 美味しかったー!!
2人ともお酒が弱くて1杯飲んだところで顔が真っ赤になった=Д=;
865.jpg
そして顔を真っ赤にしながら中学の話で盛り上がってたw
懐かしいのとお酒飲んでるので笑いまくって声も大きくなってた・・w 超迷惑客だったかも゚Д゚;w
・・いっぱい頼んだからいいよね★

お店の中が熱いせいか話に夢中になったせいか1杯半飲んだところでお酒はギブアップ´・ω・`
お肉とデザート食べてー2人とも眠くなったので 近くのゲーセンでプリクラ撮ってお家帰りました*
家かえってお風呂入ったらすぐ寝てしまったw あんな早く寝たのいつぶりだかw@@
ここ2~3日の出来事*

852.jpg
久々にロコモコ作ったー*´ω`*♪
分かりづらいけど草食べてるカピバラさん*
ところでどうしても目玉焼き作るのが嫌いです。
油が跳ねるんだが・・なんで他の卵料理は跳ねないのにこれだけ跳ねまくるんだ!キッッ!


853.jpg
UFOキャッチャーでゆきちゃんが2月からずっと欲しがってた
LOVEのホワイトデーバージョンのぬいぐるみがやっと出てたのでとってきたー`・ω・´
そんでついでにビッグチロルチョコのミルクせんべい味も取れたぁー*´エ`*
2つ取れたから40個チロルチョコが入ってるんだけど甘くてゼッタイ食べれんと思ったら・・
2日で30個近く無くなった=ω=;(親も食べたんだよ。あたし一人じゃないよっ!)

すまんみやこ・・今度遊ぶ時に持っていくって行ったけど余裕で無くなりそうですllorz

854.jpg
お店でサンプルの匂い嗅いだらめっさいい匂いで思わず買ってしまった゚Д゚*
これはいい匂いだぁー(艸`*)  桜と梅で迷った!!どっちもいい匂い!!家中に置いときたいわー・・・

856.jpg
最近暖かいね~
花粉もその分飛んでるらしくてクシャミしまくったけど;3; やっぱ寒いよりいいわー*´ω`*
ってことで今年初31アイス~♥  ラブポーション31 ウマー●´ω`●♡ 
左の手はゆきちゃんw


855.jpg
今年初めて花子しゃんに会ったw 3月だけどあけおめ!!


以下ちぇりこのところからバトンー*´ω`*w
続きを読む*


去年辺りからコクブさんがはまってるのはチーズケーキです`・ω・´
チーズは嫌いなくせにドリアとチーズケーキが大好きと言う・・・

そんでお家にクリームチーズがあったし作ってみましたチーズケーキ!

※ちなみに1回目作った時あほな失敗した´ω`
オーブンで焼く時湯せんで蒸すのに紙皿にケーキのネタ入れてしまい・・
まぁ大丈夫だろうと(今考えると何が大丈夫なんだかw)そのままお湯を入れて焼いたところ
底がべっちょになって冷やしたらプリンみたくなったwでもなかなかプリンでもおいしかったぞ*゚ω゚*

ってことで今日2回目!
849.jpg
ちゃんとした入れ物で焼いたらちゃんと膨らみました(笑
おかんに今までのケーキで一番美味しいって言われたぜー(艸`*)

残りは今日の夕飯後のデザートじゃー♪
自分で作ると砂糖控えめに出来るからいいわね●´ω`●♥

848.jpg
焼いてる途中はもっと膨らんでた!出したらしぼむのが悲しい´・ω・`


ちなみに今回めんどいのでおとんにメレンゲ作ってもらったのですが
850.jpg
10分くらいでメレンゲが出来てた・・しかも超硬く・・
あたしが今まで1時間体力と時間をかけてたあのメレンゲ作りは一体・・・´_`

あとアプリコットジャムがほしいなぁと思う今日この頃・・チーズケーキだからあの艶が欲しい!
小さい瓶の買っちゃおうかしら・・・。


ここ数日ー夜メイポインしても春休みなせいか誰もフリマにおらんのでインしておりませぬ´・ω・`)y~゚ ゚
ってことでメイポのSSもネタも無い今日この頃・3・ リア日記が続きそうね。



ほっちゃまcのとこで見かけたSM診断・・やってみたらまぁ予想通りの結果といいますか・・
続きを読む*


ここ数日(2日くらいだけど・・)PC周辺の大掃除?やらお腹痛いやらでPC触ってませんでした・・(゚Д゚;
危ない危ない・・・今日締め切りのとかあったんだ=ω=
そして眠い!究極に眠い今日この頃・・・!早寝遅起き週間!!


まぁコクブ家の話 汚くて読みにくいけどw
836.jpg


837.jpg
すでになにかを勘違いしてるコクブ

838.jpg


839.jpg
※かーっぱかっぱかっぱのまーくかーっぱ寿司

840.jpg


しょうもない親子すぎるwwwww
そしてバスロマン事件とちょっと似ている気がしないでもない。


もういっちょ
841.jpg


842.jpg
簡単に略すとちんぷいの帽子の下の頭は丸いけど三角だと勘違いしてたbyコクブ

844.jpg


845.jpg
´_`

たしかに・・・
でもなんか悲しかったので横腹くすぐり10秒の刑を下しときましたヾ´-`ノ


ちなみに
843.jpg
ちんぷいさっき調べてたら違った・・
あたしの知ってるあのネズミはなんのアニメだったんだ・・・=ω=;


なんかすんごい手抜きったらすんごい汚いことになってしまった´ω`


おまけ*
久々によしことじゃれてきた*´ω`* ・・10分くらいね´・_ゝ・`
846.jpg
わっほい( ´^ิ^ิ`)
847.jpg
L
829.jpg
暖かかったこの日の昼ー待ち合わせのスーパーへ散歩気分で歩いて向かいました*

暖かー*´エ`*

あったかー*´Д`*

・・・・あ、暑い(((;゚д゚)))

春一番来てずっと寒かったのになんだこの嬉しいほどの暖かさは!゚Д゚*
830.jpg
スーパーについて一直線にアイスコーナーに向かってしまったのは秘密である・・´ω`
ここで買って待ち合わせ場所で食べてたら本当に食っちゃ寝星人になるので我慢`・ω・´
でもサーティワンアイスのお店があったら買ってたかもw(゚ω゚

それでLの映画見にいってきました~●´ω`●w
以前CMでLと子供が自転車に乗ってるシーンを見て
832.jpg
子供が座敷わらしとか呪怨に出てくるトシオくんみたいな存在かなぁと思ってたら全然違ったw@@
そしてなんか色々とグロいシーンがw゚Д゚; 注射のシーンもいっぱいw=ω=;;
とりあえず怖いシーンは全部目つぶってたけどゾンビの様なあえぎ声がずっと聞こえてきて怖いw

見終わった感想がー
831.jpg
人が死にそうなシーンはほぼ全部完全に目つぶってました★ヾ´-`ノ
でもホラー映画見てるみたいで面白かったw*´ω`*♪
工藤夕貴も可愛かったしー*´Д`* なんちゃんも違う意味で素敵だった!
そしてLが・・・ジャッキー顔負け(?)のアクションをww@@

あとで調べたら監督さんがリングとかのホラー映画監督さんだったよw 納得!゚ω゚

その後UFOキャッチャーと数ヶ月ぶりにプリクラ撮りました*
827.jpg
2匹取ってもらったヾ*゚∀゚*ノ しかも下手なのかと思ってたら上手いうまい・ω・;
コクブさんはやり始めると財布が空になるまで止まらなくなるので自粛・3・

それからカラオケー*
反対車線の方にカラオケがあったから途中でUターンして戻ってきたんだけど
お喋りしてたら普通に通り過ぎて気づいたときには後ろに・・w゚Д゚
834.jpg
カラオケでケーキ食べてきましたヾ・ω・ノ お花柄にしてたけど砂糖がやっぱり溶けてたw;3;

そんなこんなでんなんだか1日コクブさんの子守してるみたいな感じになっちゃったんじゃないかしら・・・(゚ω゚;;
ちょっぴり申し訳ない・・・ でもとっても楽しかったですだー*´ω`*wヘヘ
また気が向いた時にでも子守よろしゅうたのんまする(●ゝωσ)ゞ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
おまけ
828.jpg 835.jpg
なんだか似てる´ω`w
| ホーム |
