スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
924.jpg
2日ぶりにインしたら・・・っ!´;ω;`
この文字が見えたときおもわず頭の中に \(^o^)/ の顔文字がよぎってしまった自分が悲しい
初めてこの絵文字真面目(?)に使ったよ  ヾ(・ω・)ノワッホーイ スリピ行くのめんどかったんだ・・・

925.jpg
ビシャスー誘われていてきました*´ω`*w
終わった後に気づいて急いで撮ったSS! 別の日にもう1回やったのはSS撮るの忘れたノД`
暗殺が20になったらもうちょっと火力あがるかなぁー=ω= 20まだまだ高いのだ;
いっそのこと卵とグリに篭ろうかしら´ω`有言無実行っぽいが・・

926.jpg
絶対彼氏のドラマ見てたらシュークリーム作りたくなったので作ってみた*
でもなーんかシュークリームっぽくなくなった・・違う洋菓子のように@@; 皮が硬めだからか??゚ω゚;

シュークリームとは別だけどミスドのポイント集めるやつがやっとあとちょっとで150Ptになりそうですw><
半年かかってしまった@@; 本当は1000Ptのポンデライオンのヌイグルミが欲しいんだけどねぇー
1年で1000Pt分もドーナッツ食ったら確実に太ってしまうわっ!
カラフルカップと交換してもらうのだ* 2種類欲しいなぁ~あと150頑張らないと`・ω・´
ミスドの冷やし坦々麺一口もらったんだけど美味しかった●´ω`●w

後は久々にUFOキャッチャーしてきました!
928.jpg
タカのらいおんcと魔人ぶぅー(艸`*) ♪

929.jpg
チョッパーの帽子!被れるかと思ったらクッションで底ふさがれてたー; かぶりたかった;ω;
そういえば今年九州行った時に叔母にワンピを貸してもらってー中学校の時までアニメ見てたから
そこら辺から最新刊のオバケみたいな船のところまで読んだのだ!面白いー*´ω`*w
ぼろ泣きして笑いまくってしまった゚Д゚;; サンジの指名手配書が何度見ても笑ってしまうw
ちなみに中学の頃から 珍しく黒髪キャラじゃないシャンクスが好きです(艸`*) ♥ 

930.jpg
例のチョコ風呂入浴剤! なんだか思ってたのと違ったw;3;
でもふんわりチョコの匂いー*´q`*ゲヘヘヘヘ
チョコっていうより・・ドロ水とこブタみたいになってた気がしないでもないけど´ω`うん気のせいx2

チョコ風呂に入って1人乙女チックな(ディズニー効果まだまだ健在中)気分に浸ろうと思ってたのに・・
結局ゆきちゃんと一緒に入って会話が何故か「怖い話」と「(アホなことをしでかした)おとんの愚痴」だった・・

乙女の欠片もない!!!!!@@;;;;;;


明日のパッチー可愛い髪形でないかなぁー*´ω`* 変えたいのがあるんだw><
921.jpg

ディズニーの魔法にかけられてを今更ながら見に行ってきましたぁー●´ω`●

あかんーーー!素敵過ぎるーーーヾ*´Д`*ノキャー
ディズニー映画でこんなに興奮したのいつぶりだろう!! えっへへへへへへえへへへ(艸`*)

初期ディズニー時代の作品ネタも色々あって面白かった*´ω`*
アニメもセルアニメ!!゚Д゚* ( らしいけどメガネしてないからいまいち分からんかったw;3;

リスも可愛いよリス!!!*´Д`*ハァハァ
実写魔女も想像通りで素敵!白雪姫と眠れる森の美女の魔女を足して割った感じが!*´Д`*ハァハァ
  (↑コクブさんは悪役キャラ好き)

いっちばん最後で何故か涙がでてしまった・・・!自分でびっくりした゚Д゚;;


もう1回見に行きたいけどもう今週で終わりなんだよなぁ・・残念だ´;ω;`
んでも数日間はファンタジー&乙女チックな気分に浸れそうです(艸`*)ウフフー♪


922.jpg
気分はもはやプリンセスだぜ!*`・ω・´* 黒馬の王子様~カムヒア~♥(艸`*)
こんなに乙女チックなコクブさんも珍しい・・・うん、自分でもそう思う。
そしてそんな自分がちょっと気持ち悪い(((゚д゚;)))ギャー

でもそれくらい素敵だったのだー*´3`* えっへへへへ♥
おかんと見に行ったってところが悲しいけど・・・w
ディズニーランドのシンデレラ城に行きたい気分!


あたしの人生もー ~And lived happily ever after. で終わればいいなぁ~なんて*´ω`*

追記*
923.jpg
セールだったから思わず買ってきたw これでお姫様気分にひたってやるぜっヾ*´Д`*ノ
1月に九州で買って以来だからなぁ*´ω`*  チョコレート風呂が楽しみでしょうがない*´3`*w
917.jpg
皆で犬鼻ー*´ω`* あたしの似合うこと似合うこと゚Д゚;;

918.jpg
久々に皆が集まったフリマでお喋り*

さてさて、前回書いたリヴァイアサンはレヴィアタン読みだそうで゚Д゚;
暇だったのでちょいと試しに行ってみたら沸いてくれましたぁ*´3`*-♥うふふふふふ 
919.jpg
何気に強い゚ω゚;; でもスキル解除とかないから楽でいいね●´ω`●w

920.jpg
いいもの・・・でなかった・・・´・ω・`
しかも頭のドクロがついたらキーボードの移動操作が逆になってすんごい戦いにくいぞっ゚Д゚;;;

ちょうどこれと戦ってた時にちぇりこからのコメントが;3;今度一緒に行っていいものゲットしようねぇ♪



続きはリア*
続きを読む*


メイポの公式ページの最新アップデートのとこにいつのまにやら見覚えのないドラゴンが!!゚Д゚;
あれは・・もしやリヴァイアサンじゃないか??!!゚Д゚*
見たいけど強いらしいし良い物ドロするらしいからなかなか沸いてなさそうねぇ・・´・ω・`
914.jpg
ってことでリヴァイアサン落書き´ω`なんだか久々にメイポの絵描いた気がするw
あっちこっち手抜きだけど落書きだから気にしちゃいけないヨッヾ`・ω・´ノドラゴンなんて描けないぜ!


あとはー久々にヘネに出向いたら ものすごい偶然でまーくんに会った!
皆でモメガらしいのでお邪魔してみた●´ω`●w
908.jpg
久々にモメガ見たーw 相変わらず綺麗なピンクで・・・よしこのせいでピンクにしか目がいかないよ。

909.jpg
その後ちょっとだけ皆でお喋りw皆久々だーー゚Д゚
くまくまcにだけアバ可愛いって言われたw*´ω`*うふふ ありがとーー♪
続きを読む*


902.jpg
アバ変えましたー*´ω`* 全身まっピンク!!!!
ちなみにこれを見て言われた感想一部ご紹介

『2流アイドルみたい』  『顔を変えろ』  『乙女な格好は似合わない』 『wwwwwwwwwwwww』

みたいな・・(゚Д゚;)

いいんだいいんだ~=3=ケッ

903.jpg
クエお手伝い~* 敵が落としたオットセイ帽子かぶってオットセイファイアーパワー!!
・・・も虚しくコーライヤリングでした;3;w イヤリングもらっちゃった~wありんー●´ω`●


コクブ家で山にハイキング行ってきました´ω`
続きを読む*


892.jpg
クエ品集め中どうしても背景で動くトドっぽいのにやつに攻撃してしまうw@@;
しかも手前の敵より顔がかわゆいしw゚Д゚*

やっとこさゼロシールドがゲットできるやもしれないクエ品集めが終わりましたー●´ω`●♪
集めるの多すぎじゃー!長かった~!ってことで
893.jpg
イザ!!`・ω・´ ゼロシールドデロデロデロ~ン
とまぁ・・そんなに甘くないわね´ω`
894.jpg
2人ともバケツに入ったアクエリアスでした・・・ヾ´-`ノ しかもプチが何気にカワユイ顔してるし;3;キー!!

ビシャスも久々に行ってきましたヾ●´Д`●ノ んでもまたSS撮り忘れてしまった;
しかも死んでしまったぁノд; HP4000以下になったのすっかり忘れて普通に上爆弾に突っ込んでしまった;


899.jpg
例の服も買ってきました*´3`*-♪ 残り2着しかなかった!!危ない危ない゚д゚*
買いに行く途中おかんにウキウキねって言われた・・・声が高かったらしい@@w

そしてコクブさんのPCがピンチでした´ω`
続きを読む*


882.gif
寝る前に今日買ったネウロを読もうとしたらゆきちゃんが読んでた・・・(・ω・`
読み終わるまで待ってる間~暇つぶしにラクガキ&更新じゃーい!
もうすぐサイコも出るみたいだしー楽しみだぁあ*´Д`*-♥デヘへー


889.jpg
まだまだ雨に負けずに咲いてました!*´ω`*よかった!

890.jpg
でもどうやらこれは桜じゃない?・・@@; 梨?桜?@@;

888.jpg
ウォーキーウォーキー* 小栗旬がCMやってたの気になったから買ってしまったw*´3`*
ビターチョコにビスケット!!! うまー*゚Д゚*
一粒一粒がチョコベビーみたいに小さいから少しづつ食べると結構持つわ!!*`・ω・´*


お買い物行ったら凄い可愛い服見つけた!買おうかどうか迷うなぁー買っちゃおうかなぁー・・
うーん・・・

やっぱ買っちゃおーかな!
891.jpg
らくがきらくがき~´ω`


ちょうど漫画読み終わったらしいーやっと読めるぜーい●´Д`● でも眠い~
風邪無事治りましたー*ゞ●´Д`●ノ
体調が悪いと布団にはいりっぱなしなせいか無駄にマイナス思考が激しくなるからイヤね´・ω・`あうあう


883.jpg
求職おばさんとの2ショット♥

885.jpg
専門の時の人たちでお花見行こうって話があったから行ってきました*
んでも雨が降ってカラオケになってしまった・・お花見したかったから残念´ω`
そしてみやこの前夜のとある台詞のせいで、実はカラオケで笑いが止まらなかった。。
ある意味辛いのに笑ってしまうこれぞ求職おばさんパワーですか・・

しかも何故か平日だったので6人しかいないw 女全員ヨシメン!さすがヨシメン!!*゚∀゚*
あさちゃんなんか去年の夏以来会ってなかったんだよ~~!!●´3`●♪久しぶりすぎる*

夜はジョンがお仕事終わった後に加わって
886.jpg
ご飯食べ行きました*
変わったアジアン風の香り漂うレストラン?居酒屋?行った!美味しかった*
飲み放題なのにカカオミルクしかお酒飲んでないや~ジュースも青りんごりんごしか・・´ω`
でもジョンに三十路の扉が開きかかってるって言われたから1杯でやめてよかったに違いない´_`

お店でブログ用に写メ撮ろうと思ったのに一枚も撮ってない!あちゃー
おばさんに頼まれた例の写真も撮ってない!あちゃー


884.jpg
求職おばさんとコクブ合体!


雨で桜散っちゃったかなぁ~・・今年はお花見出来なかったーあうあうあう;ω;
桜の塩漬けも作りたかったなぁ;3; 
887.jpg
そういえばメイポで新しく出たあの人形のアバ・・・・あ、あれは一体((((;;゚;ω;゚;;;))))
なんというか・・
抱き枕でぐぐったら出てくる彼女いない人が買ってます的な
画像の用なものに見えてしまうのは・・・あたしだけですかllorz


でも男アバが黒髪で帽子かぶってなくてかっこよかったら買うかもw
・・・なんて 冗談です´_`


春ですなぁー´ω`


そういえば来週男装アバ切れちゃうのだ 次はなににしようかな*´3`*
昨日天気予報が暖かいって言ってたので薄着でお出かけしてきました。
親と東京に行ってきた!!

したら見事寒く・・・てか寒い!!!(=ω=;;
風邪ひいてしまったw;3;
880.jpg


ヨシズミのあほーーー!!;3;

今日1日ずっと寝て食べてだ・・具合が悪くても食欲は無駄にあるのだ!まさに食っちゃね星人・・・´ω`

ってことで続きは昨日のお話*
書き終わったらちゃんとベッドに戻りまっちょ´ω`
続きを読む*


| ホーム |
