スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
988.jpg
記念に落書き*エリジャー好き*´ω`*w

989.jpg  990.jpg
キラーン ってことで髪型変えました゚+.(〃ノωノ)゚+. ぼんばぁヘアーがまとまったふわふわヘアーに*
前の髪型帽子かぶってると可愛くて好きだったんだけどー特に金髪メッシュがなければ・・っ;ω;
なによりそろそろうさみみとかー帽子じゃないものをつけたいのだw;3;てかうさみみがつけたいのです!
ってことでラデアに変更しました~*´ω`*w 今回のパッチで新しいの出ないか期待してたんだけどね~・3・
黒髪の艶々度が増したねっ♪●´Д`●

991.jpg
変えるとき顔だけじゃなくて全身プレビューできるようになってた! この機能はいいね☆
顔6もなかなかメイポの中ではうちに似てる・・・気がする? こんな色っぽくないけどw

992.jpg
キャバ嬢がいるって言われた・・´ω`

993.jpg
久々に会ったので少しだけお喋り゚∀゚*梅雨クエストのETC品もらっちゃいました*´ω`*w
んでもミネラルウォーター2つだったllorz w
そしてこの髪型だと前のアバが似あわないという(((・ω・;;;))))

987.jpg
後はビシャいったりー* 4人でやったときのはSS取り忘れ;3;
しかもあたしBS中でSSにいないという・・@@;

あとはドラゴンとかジェネクエ品集めとかもしたけど全部SS取り忘れた;3;
ねたが無いという割りにSSの取り忘れが激しい今日この頃・・・

985.jpg
サブはやっとこさ20LVになりました* すでに数日これインしてないやw
まぁ今年中には30いくだろう!目指せテレポ!


そうそう、縦読み~のおめでとうの言葉ありがとうございますm__m
なんだか知らない人にまでおめでとうって言われると照れるねw><
知ってる人にいわれるのはもっと恥ずかしいけどw
せっかくちんすこうギルドが有名になると思ったら思いっきりモザイクかかってたという´ω`=3

あと最近人気あげてくれた人と、何故か配達でエリクサー10個送ってくれた人!w
すぐ内緒しようと思ったんけど・・漢字が読めなくて内緒できなかったんだ・・・無知ですいませんllorz
ここ見てくれてるか分からないけどありがとうございますだ;3;
979.jpg
久々に狩り(って言っても人並みがすぐにお墓したので5分くらいw・ω・)とお喋り*
懐かしい~半年ぶりくらいかしら?w

982.jpg
フリマ~*
ちなみにコクブさんは一番右のグレイです*´ω`*w

あんまネタないなぁw゚ω゚;
そういえば→のメニューにイラスト集とバナー加えてみました!`・ω・´
そしてぎんcの4次お手伝いに行ったグリフォンとドラゴン退治は見事にSS取り忘れましたノд`
続きを読む*


全体的に箇条書きのような日記w=ω=

974.jpg
こいのぼりクエもやってみた*
珍しくぽにちゃいにしては素敵な報酬じゃないか*´ω`*w

977.jpg
やる気の無い・・・というかむしろ死んでる魚に萌えー゚Д゚*

975.jpg
リボン3兄弟

976.jpg
不思議な曲線゚Д゚

978.jpg
久しぶりーーーー*´ω`*w


続きはリア*
続きを読む*


954.jpg  955.jpg
アクアのボス?他のブログで見かけたので見に行って見た*´ω`*w
おじちゃんバーコードwwwかわいいwww*´Д`*

956.jpg
ビシャスー*´ω`*w

957.jpg
入り口飾っちゃったりー・3・

958.jpg
桃あけちゃったりー*´ω`*ゞ
変身できるのが3つもでたよー●´3`●wwこれのために必死でクエ品あつめたのだ!!*´ω`*

963.jpg 964.jpg
イノシシクエお手伝いー*
かわゆいうりぼうからイケメンイノシシになりました*´ω`*w

うりぼうゲットしようか迷う! ソウルベアチェアも欲しいのだよー;3;
だいたい鞍捨てちゃったからなぁ・・鞍クエしないといけないのだllorz
竜のうろこ200とかめんどくさすぎるw´_`

ちなみになんで鞍捨てたの?とよく聞かれますが、捨てた時コクブの脳内は、
ケンタ:『鞍をなくしちゃったのかい?しょうがないなぁ~今度は無くさないでね☆』
みたいなノリでもう1回くれるのかと思ってたんですwww;ω;くそーケンタめー;3;

続きを読む*


946.jpg
下町でおきつねさまのクエやってたらこんなんがいた゚д゚ いつのまにこんな人が!!@@;
よくわかんないけど怨みがどうのって青文字で書いてあったから狐に殺されたんかしら??(・ω・;
最初知らなくて攻撃したら町に戻されて泣けた´ω` 遠いのにーっ!

953.jpg
クレヨンしんちゃんの映画見に行って来ましたー゚+.(〃ノωノ)゚+. w
平日の昼間にいったから客4人しかいなかったw>< ほぼ貸切だw
ヒロシが特に素敵だったよヒロシー!!
面白かったー*´ω`* んでもCGはやっぱないほうがいいなぁ´・ω・`
そして毎回持っていくの忘れる眼鏡llorz 背景綺麗だったからもうちょいちゃんと見たかった;3;
 

続きはその他リアと地震報告`・ω・´
続きを読む*


(グゥオルデェン ウィイック?} ( ゚д゚)

(ナニソレ?} (゚Д゚ )


GW中色々と自虐した精神的ダメージが多すぎてGW期間中の記憶を丸ごと消去してしまいたいよ・・
そして精神修養に励みたい気持ちでいっぱいのコクブですきょんばんわノω; あうあうあうllorz


夢でも相変わらず虫と化け物と人間と戦うか逃げるかの日々です@@;
今日は日本刀持って人間の化け物 (寄生獣っぽ) と戦ってましたよ´ω`=3
でも戦えるのはまだゲームっぽいからいいんだ! 日本刀カッコイイしーw*´ω`*

っとまぁさておき・・・

941.jpg
やってみたぁー*´ω`* やっぱ黒舞のほうが似合うわ!!まさにジェリー*´3`*

続きを読む*


933.jpg
ネズミ装備欲しさに頑張ってネズミの忍耐クエやってきましたーw*´ω`*
20回やっても猫に見つかりクリアしてもチーズ取れないしでどんだけやめようと思ったことか・・;

にしてもトムとジェリーな気分●´Д`●
935.jpg
バグって人間のまま進んだ゚Д゚w ・・・でも見つかったら追い出された´・ω・`

937.jpg
結局チーズもらったり誰かが余ったの落としてたの拾ったりで自分でほとんど集めてないやw
ネズミの耳可愛いね(艸`*)
でもネズミの口着けたら酷くなった・・・・
936.jpg
酷い・・なんかもう色々と色々と酷すぎる・・・llorz

934.jpg
とてもじゃないけどお世辞でも可愛いとは言えない・・´_`
というかもはや性格的に悪い悪人面・・・見てて悲しくなってくるわwノд`

あとで黒舞にもつけてあげよ。あっちの方が似合いそうだ*

931.jpg
l=ω=)ジィー l=ω=)ジィー
932.jpg
l=ω=)ジィー l=ω=)ジィー l=ω=)ジィー

なんか・・・赤髪多いなぁw

そういえばパッチで新しいマップでたみたいねぇ* 強いレベル用のグルクエも出たそうで!*゚Д゚*
やってみたいけど前期クエがあるらしい・・めんどっちぃね´・ω・`

あとソウルベアの椅子がめっさ可愛い!!!!゚д゚* あれはまさに萌えだ!!
欲しいけどまだ高い!!・・もうちょいしたらポニチャイくれないかなぁ・・ノω・`

追記*
顔1とクリリンヘアーじゃもはや普通にクリリンにしか見えん・・・
940.jpg
・・・後悔はしてない´ω`=3
続きを読む*


| ホーム |
