スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
しばらく休止しててすいませんでした´・ω・` 心配してくれた方ありがとうございます。
ってことで一応復活!元通り!

1049.jpg
わざわざ宅配でもらった上2つとわざわざフリマまで届けてくれた下1つ(笑
エリクサとうなぎは大分もらってから時間経ったけど(((゚Д゚;;)))今だもってますw つかわんとね!
てか謎のキャンディって何だ??謎すぎるぜ@@;

1050.jpg
あいかわらずフリマでお喋り*


1058.jpg
ナルニア見に行って来ましたー●´ω`●
巷で大人気のカスピアン王子よりもケンタウロスの方が断然好きだヾ*´Д`*ノかっこいい!
あれで黒髪だったら大興奮だったのになぁ~=ω=ふーんふんふん 背中乗りたいわ~
主人公5人はどうなってもいいからケンタとネズミとミノタウロスは殺さないでくれと祈ってた自分・・

1の方が魔女とかパーンとかファンタジー要素多いから好きなんだけど2の方が面白かった*
続きを読む*


こんな時間だけど寝れないので更新`・ω・´

1039.jpg
ジュニアウェンディゴの皮集めてたらカッコいい名前の武器がでた!
鳳凰がどうのこうの!鳳凰!!

弓だからみやこにプレゼント・ω・
1040.jpg
んでも装備したら鳳凰よりヒュンケルのほうがかっこよかったという・・・´・ω・`

ジュニアウェンディゴの皮もSDT狩り狩りしてやっとこさ150枚たまった!
あと50!!うりぼうももう手の届くところまで見えてきたw●´Д`●

1042.jpg
フリマ~で久々に会ったと思ったら

1041.jpg
その後うりぼうじゃないほかのクエしてたらこんなとこで再会したw@@

1043.jpg
再会ついでにスノウマン倒し~*´ω`*w
このSS見て気づいたけど狼が肉ひっぱってるwwww かわいいwww

1044.jpg
カードがほしかったらしいけど防御書しか出ませんでした´ω`=3

そういえば今月末のパッチからぽにちゃいのスタンプ久々にやるみたいですね*
ちょうどアバ切れるから買おうー*´エ`*うさみみうさみみー*
あとリスの尻尾もでるみたいねー楽しみっ●´ω`●w
うさみみとリスの尻尾じゃ謎の生物になりそうだけど・・・=ω=まぁいいや

髪型もでるそうで・・今度こそあたしの変えたい髪型でないかな~??
続きを読む*


1038.jpg
IpodShuffle!買っちゃいました`・ω・´
ピンクがよかったけど無いのでブルーでw色綺麗だ(艸`*)
専門の時に買ったピンク色のIpodはもう充電しっぱじゃないと使えないという;3;

これで散歩やら移動中が楽しくなるーかな●´ω`●w

1034.jpg
久々にクロムで喋った気がするw*´ω`*

1035.jpg
美少女4人組*

1036.jpg
萌えだね*´Д`*



続きはリア話~
続きを読む*


1020.jpg
竜のうろこもとめて狩り狩り~ やっとこさ150枚だ´Д`;
ジュニアウェンディゴの皮は集める気すら起きない・・トレドで買っちゃおうかなw><

1027.jpg
やっとこさ26歳に=ω=
ちょこちょこメインで誰もいない時にこっちで狩ってるけど・・あと4LVが遠いわ・・´ω`=3

インディジョーンズ違う意味で面白かったwんでももっと罠とかあるやつの方が好きかなー*´ω`*
岩落ちてきたりするやつ~ にしてもこれ皆の死に方が怖すぎる(((゚Д゚;;;)))
今度映画やるやつはクリスタルスカルってディズニシーのやつだよね??●´Д`●見に行きたいかもw
1029.jpg
ジブリ特集久々にトトロやるのたのしみだーw
ネコバスに乗りたい

ポニョの主題歌聞いたら頭から離れなくなった!
ぽーにょ ぽにょ ぽにょ さかなの子ーー♪*´Д`*♪


1026.jpg
最近スーパーに行くと枝豆とか葡萄とか花火とかコクブさんの好物が出始めてにやけが止まりません・・
まだ高いから買わないんだけどもうすぐ買えると思うと゚Д゚;;;無意識のうちに にやけが・・

1028.jpg
気づいたらおっちゃんがこっち見てて焦った・・´_`危ない危ない・・


夏いいね!夏!!どっか出かけたいー!
ヨシメンとまた川としゃぶしゃぶいきたい!!!!
続きを読む*


久々にリア日記`・ω・´
メイポネタがないなんてわけじゃ・・SS撮り忘れたなんてわけじゃ・・ないもんっ

なにやら今年の7月でパスポートが切れるということで、更新用に写真を撮りました。
1015.jpg
節約とちゃんと普通に写るように自宅でねw
今まで5年だったからよかったものの、
今回からパスポート10年になっちゃうから写真機で撮って変な顔だったら泣ける・・w;3;
そして今までの写真酷すぎて泣けるw

しかもICチップ付きパスポートになるんじゃないのー?! なんか未来的ーっ♪*゚∀゚*ウキウキ

まぁどうにか普通に撮れました・・髪がなんかぼさぼさだけど(((゚Д゚;;)))
んでももっと厚化粧すればよかったかなw=ω=

写真といえば数日前のロンハー!!!女芸人の奇跡の1枚のやつ!凄かった@@;;
最初に村上cの出たとき綺麗すぎて思わず声に出してしまった@@;
1018.jpg

ハリセンボンとかにしおかすみこもめっさかわゆいーーっ*´ω`*
1017.jpg
うろ覚えだけどこんな感じ?●´Д`●

本当写真とメイクって凄いわー!そしてプロの人が凄い!!

あたしもプロの人にメイクしてもらって写真も撮ってもらいたいw
1016.jpg
てけとーにかいたら中華服になってた・・ヾ=ω=ノ
実際やるならーにしおかすみこがグラビア風でやった感じでやってもらいたいかもw*´ω`*

続きは久々にバトン~・ω・
続きを読む*


1012.jpg
姉御sが久々にインー*´ω`*♥
ってことで皆集まった*

1010.jpg
゚Д゚

1011.jpg
偶然のおそろいw

1008.jpg
快楽ジュース`・ω・´

1009.jpg
メタルギア3姉妹*

1013.jpg
イエイッ●´ω`●ゞ

今度会えるのはいつかなー(*μωμ)


1014.jpg
下町→エルナスにクエ品集めしてたらわざわざクエ品をくれるために追ってきてくれた(艸`*)
CH変えまくったり移動しまくったりでずっと鬼ごっこ状態だったのかも((゚Д゚;;
ありがとうー*´ω`*w

あとはー久々に2組の結婚式呼ばれていきました*
さすがジューンブライドな6月`・ω・´


ところで誰かジュニアウェンディゴ狩ってる人いたら皮売ってくださいllorz
ちょっと狩って見たけど ほとんどでかいのに育って皮が集まる気しないw;3;
先週の金曜から今週の金曜は、とある占いによるとてんびん座はとっても運勢がいい!
全体運・仕事運・恋愛運・健康運!!!全部いいらしい!!!

ウヒョー!!*゚∀゚* ←コクブさんはてんびん座

・・・とここでいったん話を置いてメイポネタにうつることにしようじゃないか`・ω・´

***********************************************************

1003.jpg
サブのミンミンさんのピグバンもらえるクエのため
豚をせっせと狩り狩り~狩ったばかりの豚の頭を20個も持ち歩くキャバ嬢´・ω・`
実写化させると恐ろしいね=ω=
ちなみに集まったからもらってみたらピグバンLv25からで装備できなかったというllorz

とりあえず当分豚はみたくないやw;3;

1004.jpg
タイラスクエのお手伝い*
なんだか敵の沸きが減ってる気がする@@; 前はもっといっぱい沸いたのになぁ@@

1007.jpg
インディアンカコイイ`・ω・´

サブでカニクエも久々にやったんだけどSS撮り忘れちゃった;3;
なんか質問読み間違えてクーポンの数を間違ったり
ワニにMISSでまくりで足手まといすぎたけど・・・楽しかったー*´ω`*w
続きを読む*


995.jpg
ビシャス!!`・ω・´ 相変わらずビシャス中のSS取るタイミングが悪すぎて悲しいw;3;
皆隠れてるという・・・llorz

994.jpg
久々にコクブで狩りしてみた!( 30分だけ
なんだか卵とか骨を周ってみたけど何故か人気で空いてなかった@@;
卵はいつから人気スポットになったんだぁ??
キャバ嬢になったおかげか30分相手にしただけで日シュリ貢いでもらった。
忍頭愛してる*´3`*


書の相場調べようと思ってフリマ周ってたら暗殺が意外と安くなって20Mきってたので買ってみた!!`・ω・´
1002.jpg
・・・・が結果はこれだった´・ω・`ショボン
貢いでもらった日シュリを売ってまた買ってみるかな´・ω・`

996.jpg
フリマ*久々に土日人いっぱいいた*´ω`*w

1001.jpg
そして久々のよしこと黒舞の共演*

意外とネタが多くなって長くなったので続き!
続きを読む*


| ホーム |
