スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
1137.jpg
滝見てきたー! 涼しいーー(艸`*)
なんか滝をメインにした絵をすんごい描きたくなった*
がんばろう~♪

1136.jpg
川川ー*´ω`* 左上指が入ってしまった=ω=;
ジーパンはいてたから足は入れらんなかった; 短パンはいてけばよかったー;ω;
んでも冷たくて気持ちよかったヾ*´Д`*ノ

この後すんごい大雨になった=ω=;
おとんがずぶ濡れになってた=ω=;;

1134.jpg
おかんが前買ったDSはえいご漬け専用にしたいと贅沢なことを言うので
(ソフトをいちいち交換するのがメンドイし、それだと毎日続かなそうらしい・ω・`)
ピンクのDSも買った*´ω`*
それで牧場物語のキミと育つ島も中古で買ってきたー●´Д`●w
ヴァルツ狙いで行きます*=ω=*ふんふんふん

ゼルダと悩んだんだけど寝る前にやるならのほほんシミュレーションの方がいいなと思ってこっちにした・ω・
寝る前にちょっとづつやっていこうー*


えいご漬けはランクAまであがったー●´ω`●
続きを読む*


18~21日の日記*`・ω・´* 全部リア日記!メイポネタは0です・ω・`

◆18日
1119.jpg
昼間みやこ・姫と卒業した学校に遊びに行ってきました*
昼休みのはずなのに人が少ない´・ω・` と思ったら夏休みだったそうで・・
でも担任の先生2人には無事ちゃんと会えましたー*´ω`*ノ

その後はお買い物!
服を見たりマックでお昼ご飯食べたり~あと画材を買いました*

1120.jpg
夜はあさちゃんとジョンと合流して前行ったおしゃれな居酒屋へ*´ω`*
久々~に5人で集まりました* なかなか6人は揃わないね;ω;

1122.jpg
いっぱい食べたーー!
あひるちゃんもちゃんとみやこに教わりました* これでもうアヒルはばっちりだw
ジョンのスイーツな話を聞いたりーあさちゃんと姫がマニアックな話でもりあがってたり~
2日後にジョンと遊んだ時に出た話題だけど ヨシメンは本当類は友を呼ばない種族だw
服装も趣味もバラバラw゚д゚*

1123.jpg
皆でアヒル作りー●´ω`●ノ なんかジョンとあさちゃんのがおかしい気がしますがw=ω=
ジョンのアヒルを使ってみやこがなんかやってましたがまぁ写真あるけど・・載せないでおこうか・ω・
とりあえず包容力があるアヒルとセクシーなアヒルです´_`=3

1124.jpg
ジョンが大阪土産に買ってきてくれたスティッチのタコヤキストラップ*´ω`*かわゆいっ
まいちょは去年の夏以来だからもうすぐ1年会ってないことになるのかぁ(((゚ω゚;))) 1年早いなぁ・・

 
1121.jpg
お家に帰ったらおかんがDSで遊んでた@@;
そしてDS一緒に買ったソフトは(もっと)えいご漬けらしい・・(・ω・`
続きを読む*


1108.jpg
アリアントのクエでティガンに変身っ!
期限は1時間!! せっかくだからアクアリウムに泳ぎに行こうと思ったので
目指せ!ティガンの海で泳いでメタボ解消放浪の旅にでましたー●´ω`●

1109.jpg
アクア目指してエレベーターへ・・
マウスに当たらないよう必死゚Д゚;; ここは例のマウスとスイカクエが役にたつ時が♪
・・・と、いいたいところだけど普通にあたりまくってました( ´_ゝ`)
賊でよかった*’ω’*

1110.jpg
エレベーター開いてるとこ探してたら偶然うえしんcに会いました゚Д゚
久々に会うというのにこのメタボティガンの姿・・・w

1111.jpg
ここで落ちたら変身が切れてしまうということに今更気づくllorz
しょうがないのでここでお別れして一人白草村経由でアクアに行くことに・・・!

1112.jpg
ルディから船に乗ってー

1113.jpg
オルビス到着ー●´ω`●

1114.jpg
きっとこんなでぶっちょを運んだのは初めてだろうなあ・・・;
重そうだ;
続きを読む*


1089.gif
七夕ー* 今日の8時から電気が消されるそうで*゚ω゚* 
うちが住んでるとこも暗くなるのかなー?星が綺麗に見れるくらい暗くなったらいいなぁ~♪
(この記事書いてる途中に8時なったけど外普通に明るいや・・;3;)
そしてせっかくの七夕というのにこの腹痛っ!!朝よりマシになったとはいえ・・うがーっ!!
とりあえず・・・この腹痛が早く治りますように(-人-)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて7月になってめっさ熱くなりましたね(((゚ω゚;;)))
色々と忙しいこの時期!そして夏バテにも気をつけないといけないこの季節!!`・ω・´
ってことで夏バテ予防にばっちり効く(はずの)コクブさんの簡単メニューをご紹介ー*

1100.jpg
ティッテロティロリロティッティッティー♪ティッティロリロリロティッティッティー♪

1101.jpg
ちなみに男●豆腐は使ったことありません!!!<(* ̄ ^  ̄*)>

1102.jpg
食べやすい大きさに切ってもOK♪

1103.jpg
かつおぶしは無くていいよん・ω・b
ネギとしょうがは夏バテによく効くんだよ~*

1104.jpg
かーんたん冷奴ー♪*゚∀゚*
ごま油の匂いが食欲を誘いーめんつゆがあっさり風味で食べやすいのでおススメですぜぃ*
ビールとかのおつまみにでもお試しあれ●´ω`●ゞ


1099.jpg
花子しゃんだって作れるはず・3・~♪
続きを読む*


たまには過去に振り返ってみる`・ω・´
基本的にもらったものは大事にとっておくタイプなんですが、
やっぱ物があると色々と思い出しやすいからいいね* (あたしが特に物忘れ激しいしorz)
1085.jpg
小学校の頃行った水族館で一緒に行った誰か(おかんのお友達か親戚の人か・・)に買ってもらったもの。
マリンワールドだから九州かな゚ω゚ 結局物があっても記憶曖昧というw
これってまだ売ってるんかなー??星の砂もあるんだけどそれもここで買ってもらったんかしら?
後ろは幼稚園の頃ホワイトデーにもらった飴がはいってた壷* 青春だ。
1087.jpg
小学校の頃のアクセサリー系* 指輪とバッチはもらったやつ*
当時は親指でも大きかった指輪なのに今は薬指までしか入らない・・時が経つのは早いわね´ω`=3

1088.jpg
ネックレスは半分こできるやつで3つとも同じ人が片方をもってます●´ω`●小学校時代の親友*
つなげるとBestFriendsになるんだよん*
普通に可愛いから今だたまにつけてるのだ。
住んでる場所が遠いから滅多に会えないんだけどねー・・いつか今度会いに行く時はこれ持って行こう♪

失くしたり壊しちゃったのもいっぱいあるけど;3;
うーん・・にしても本当時が経つのって早い!  たまには過去に浸るのもいいものだ(艸`*)


1084.jpg
チュンリーキックを繰り出す謎の金クリリン。
そして攻撃が当たってないためかしらーっと冷たい目で見つめるあたし゚ω゚

1083.jpg
サウスペリにーいってみた*
なんかでも・・ここ戻れる割に何も出来ないという@@; ここで記念撮影するくらいなんだw
いっつもなんでここにマリリンがいるのか謎だった。きっとシャンクスがファンなんだね*

1080.jpg
みかん投げてたらみかんが大きくなったと言われて・・たしかに言われてみれば・・・!
ってことでSS取ったみたら・・みかんとオレンジの2種類になってる!?゚д゚

1081.jpg
ビューチフルグラデーション

1078.jpg
数日見ないうちに爽やかアイドルになってたw゚ω゚;


ナナシノゲエム スクエニ初?ホラー゚Д゚*
これゲーム中のゲームがFC時代のドラクエっぽいんですよねー* 音楽もめっさドラクエ*´ω`*
そ、そこのゲーム内だけやりたいっす;ω; 3D部分は怖くてできないYO☆
まぁそれ以前にDSもってないけど・3・
ここはDQ好きのゆきちゃんにDSと一緒に買ってやっていただこう! 私後ろから見てるだけでいいわ´ω`

にしてものゲームやったら(正確には見たら´_`)FCとSFCのDQやるたびに怖くなりそうだ(((゚Д゚;;ギャー
続きを読む*


7月になってしまったぁ!!昨日31行っておけばよかった・・orz
ラブストラックチーズケーキ6月までだっ;3;あうあうあう


土曜にジョン・あさちゃん・凸ヤンと夜飲みに行って来ました*
あさちゃんお勧めの居酒屋さん*´Д`* 美味しかったー♪
1061.jpg
茶豆って枝豆となにか違うのん??
デザートのケーキ1個オマケしてもらったぁ~~店員さんありがとうヾ●´ω`●ノ
蟹もおまけでくれたぁあーー店員さんありがとうヾ*´Д`*ノ

会話は相変わらずオタク話や仕事話でw
1063.jpg
ネウロとメイポの話題を振られた時は正直困ったぜ´ω` (ジョンと凸ヤンはメイポ経験者
あとはもしヨシメンでディズニーランドに行ったらーとか*
ヨシメンはあたしと姫?以外絶叫系が苦手だから遊園地系行った事がないという;3;
きっとパレード時、みやことまいちょはパレード見学・あたしと姫はスプラッシュマウンテン系・
そしてジョンとあさちゃんはジャングルクルーズでお兄さんと仲良くなるという結論w
1060.jpg
みやこに教わったあひるちゃんの作り方~忘れたっ;ω;
ジョンは自分の方がマシだと言ったがあたしの方がマシだよね・・うん=ω=

この日いっぱい食べたから次の日の夕飯にはコンニャクステーキと糸こんにゃくのすき焼き風丼を
作ったんだけどー足りなくて結局シフォンケーキ焼いたという・・
コンニャクで作った意味なっしんぐ!\´Д`/

最近はケーキよりご飯つくりにはまってます`・ω・´ いいことだ!
めんどくさがりな割りにはホワイトソースとか1から作ったりと意外と凝り性なのかしら・・?
まぁホワイトソースは簡単に作れるんだけどさっ♪・ω・*


1062.jpg
スイカ忍耐きついね;3;ピンクの浮き輪もらったけど消えちゃうのね・ω・`

1068.jpg
こんなところにジョンが・・・
続きを読む*


| ホーム |
