スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
9月は色々なんか増えたみたいですが・・メイポ武器とかきっと混んでるだろうと思うと狩る気しなくて=ω=;
とりえあえず楽しそうなのだけちらってやってみた*・ω・ノ

とりあえず新しいライディングモンスター魔法の木馬っていうのが気になって・・
魔法の木馬!!魔法!やっばいなにこのファンタジー要素たっぷりな名前は!!*゚Д゚*
せっかくイノシシ銀にしようと頑張ってるのにぃー木馬~木馬~ って思ってたんだけど・・

1218.jpg
魔法の木馬って・・こんなんなんですね;ω;ぅ

魔法の木馬っていうくらいだからすんごい豪華なのを想像していた私・・
なんかこうさっ
1207.gif
ちょっとこれは手抜きだからしょぼいけどllorz
なんかこう遊園地のメリーゴーランドみたいな豪華な木馬を思いっきり想像してたんですっ!!つД`
だからすんごいショックが大きかったのは言うまでも無く・・
そして黄色の福袋2つゲットしたけどいらないかなぁ・・;ω;

ほしい方いましたらーあと1つ残ってるのであげまする・ω・`
ちゃんと使う人ねっ売るならあげないもんっ`・ω・´

1211.jpg
木馬の夢が儚く消えたのでイノシシのアイテム集めを続行!やっと集まりましたヾ*´Д`*ノ

1212.jpg
SDT避けて地道に集めたから意外と経験値もたまったー わーい*´ω`*

ってことでありがとううりぼうちゃん!
1213.jpg
ウェルカム白銀イノシシちゃん!
ちなみにクロムって(物質が)銀白色なんですよ~このイノシシもクロム2世って名前にしとこうか*・ω・*♪

続きを読む*


まずはメイポー*
1191.jpg
久々にみやこを見た・ω・ 2ヶ月ぶりくらいではなかろうかw=ω=

1192.jpg
なんか双子がいっぱいw゚Д゚

1193.jpg
ポッタしゃんにタンユンクエの材料1500個分頂いたので最終日にがんばってきましたーー*´ω`*ノ
ペンタブのおかげか、残り1時間したらご飯を作らないといけないための焦りか必死でやったら
通常2~3時間かかるらしいこのクエですが・・1時間15分で終わりました*´ω`*へへへ

1195.jpg
ブランコチェアー♪わっほい●´ω`●

1196.jpg
久々に回cに会った* ブログに描いてる絵を見てくれてーマウスで描いてみてと(通常ペンタブ)
言われたので描いてみることに・・・顔かわいいし!

1194.jpg
う、うん・・こんな感じです 比べようにペンタブ絵も。。(((=ω=;;;
マウス自体使ったの何ヶ月ぶりだかーw 多分半年くらい前におえちゃでやったのが最後かな@@;

1197.jpg
夜中コクブと回cとポッタしゃんと3人で話してたらーなんでこんな話になったんだか・・
チョコレートに梅干をつけて食べてみようってことになり・・(しかもあたしが
やるから二人もやってくれということで!!


コクブ:メンズポッキーに梅干
回c:チョコと納豆
ポッタしゃん:お肉にチョコ


という謎の夏休みの実験をやることにしました。 ※下二つは人事だからこそ考えれたコクブさん案w
2人はブログやってないのでコクブのブログで発表を~と言っても
ポッタしゃんは写真無いしまだ感想聞いてないからまだ分かりませんが(((゚Д゚)))


っていうことで気になることは結果は続きからどうぞ*
続きを読む*


1182.jpg
サンクスでやってるムーミンフェアー*´ω`*
親にも色々買ってきてもらって40ポイント貯めました*へっへへ~
ってことでっ!!ミィのお弁当箱とお箸ー♪可愛いぜぃーー♪

最近鏡見て気づいたんだけど後ろの肩の日焼け跡がやばいです=ω=;
焼けすぎとかじゃなくて着てた服の問題・・・?東京行った時と川の2度やけが原因か・・
肩だけなんか微妙に虎柄チックという・・・=ω=;;;;
せっかく今年は日焼けあんましなくてすんだのにぃ~なにこの微妙な感じw;3;


1181.jpg
とうとうでた!!!ノД`。

1185.jpg
へっへへー夜中ちまちま種集め頑張った甲斐があったー*´ω`*
種を分けてくれた方もありがとうございました゚+.(〃ノωノ)゚+

続きを読む*


1172.jpg
皆で汗だく~*
コクブさんの姿が見えないけどちゃんとクロムの前にいるのです!

1171.jpg
スイカの種何回やってもゴーストの包みしか出ない;
包みもう7つくらい溜まってしまったというw;3;あと爆弾とか出た@@;

1170.jpg
今回のパッチで出たやつー可愛いけどなんかあたしが着ると太って見える=ω=;
しかも靴と繋がって見えるからなんか変だー@@; 可愛いんだけどなぁ。。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

リアのお盆中は まずザ・マジックアワー見にいってきました●´ω`●ノ
面白かった* 人少ないから笑うのこらえてたけど我慢できなくて笑いまくってしまった*

あとは川とか行ってきましたーw
続きを読む*


1168.jpg  手抜きスイマセン・3・
毎日暑いですね~プール行きたい! クラゲがニュースでやってたから海じゃあんま泳ぎたくないなぁ´・ω・`
海行きたいけどー・・クラゲが~~あれは痛そうだ;ω;
CMで東京なんとかってプールやってた~ でーっかいバケツがあるやつ!あそこ行ってみたいw
んでもあそこって観覧車とかもあるのよね?@@; 水着で観覧車??観覧車の中に水はいってるとか・・?

海賊の町いってみました*
1159.jpg   1160.jpg
ジョナサンとタコ少女に萌えたのはあたしだけではあるまい●´3`●


1164.jpg
夜中に銭湯にてゲーム話で盛り上がる2人。
MGSからバイオから無双まで=ω=


1161.jpg
なんか・・・いるっ!
続きを読む*


2日間お祭りに行ってきましたーヾ●´Д`●ノ イエイー

1日目:ジョンと*
1149.jpg
夕方6時半頃からー夕方でもまだまだ暑かったのでまずはカキ氷*´ω`* 青りんご味~♪

1148.jpg 
その後ジョンのサンダルが壊れ・・サンダルを買いに靴屋さんへw゚д゚

1150.jpg
イカ焼き~食べたらお腹いっぱいになってしまった・・・(=ω=;
2人ともお腹いっぱいに・・・1人1本は多いわね;

1151.jpg
お参りもしてきた*
ちなみにお願い事が叶ったことは一度もありません(´_`)=3


2日目:あけと*


1153.jpg   1154.jpg
もちぽてと`・ω・´ 屋上遊園地?で中学校の頃のしおりを見ながら盛り上がってました*

&またカキ氷・ω・ 実はこれ2口くらいしか食べてないのに昨日のとの量の違い・ω・`
んでもこっちはシロップかけ放題だったからいっぱいかけたっヾ*`Д´*ノ

1152.jpg     1155.jpg
お祭りの最初と最後にはレインボーアイスを*●´ω`●w

冷たいもの食べすぎー・3・

中学生の頃からどちらかのお祭りの日を必ずあけと行くんですが
今まで毎回あけと行く方だけ雷付きの夕立がくるジンクスがあったんですがー初めて雨降らなかった゚Д゚*
ジンクス消えた!! だけどそっちの方が逆に不安じゃないかなんて話をしたりねw

そんで帰りにコンビニによって花火を買いましたーそのまま近場の川へw*´ω`*
1156.jpg  1157.jpg
蝋燭が花火に付属してたちっこいのだったので風ですぐ消えてしまうので
チャッカマンを使ってたんだけどー燃料切れを避けるため
花火を両手に持って火が消えないよう花火の火で交互につけていきましたw*=ω=*
両手に花火を持って2人ではしゃぐ20代女ヾ´-`ノ


1158.jpg
最後はもちろん線香花火でー●´ω`●へっへっへ~綺麗*
線香花火くらい1個づつつけたかったのでちっこい蝋燭に火をつけようと思って
花火の使い終わったやつに蝋燭挟んでチャッカマンで火つけたら見事に
花火の紙部分に普通~に火がついてプチ焚き火の状態になってしまったw@@

ちゃんと終わった後はお片づけして帰りましたよっ*・ω・*ノ
続きを読む*


| ホーム |
