スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
1280.jpg
DMC見に行ってきました*´Д`* 笑ったーおもしろかった*
しかも途中普通に泣いてた(((゚ω゚;)))自分の涙腺の弱さに泣けるわ;ω;
パコと魔法の絵本を見に行きたい♪*´ω`*

1279.jpg
久々にUFOキャッチャーしました*
パンプキンぱんつをはいたカピバラさんにめっさ萌えたっ2匹取ったよー*´ω`*

*****************************************************
26日に誕生日を迎えました*・ω・*♪

なんだかもうそろそろお誕生日を迎えるのがあまり嬉しくなかったんですが
あけと色々とメールをしてて なんだか今度は年を取るのが楽しみになりました*・ω・*
ありがたいね●´Д`●


1282.jpg
ありんーー*´ω`*ノ♥

1285.gif
ありがとうございます(艸`*)
なんだか変な拡声器もいくつかまぎれてますが・・@@;;気にせず華麗にスルーで´ω`=3

他にも友チャ・内緒でのお祝いや、直接フリマに会いに来てくれたり本当にありがとうございましたー
続きを読む*


1275.jpg
メイプルーカサンドラスピードクイズ50問全問正解しましたぁ♪

イエイ☆(*・ω・*)ゞ


1276.jpg ←クリックで拡大

単語登録やコピペ等は一切無しで全暗記で頑張りました*`・ω・´*
まだ脳が衰えてなくてよかったw(゚ω゚* )


高校時代クラスメートの名前を3人程度しか覚えれなかったコクブでもここまで頑張れたので
この先テストや試験や検定やらがある人はがんばってくださいねo´ω`o

ちなみに答えはランダムでほぼ全部のNPCと敵が出るのでこのクイズに解答とかは無いと思います・ω・`

*追記
1277.jpg
ありーwww(艸`*)  嬉しいけどこんなに恥ずかしい拡声器も滅多にあるまい((((゚Д゚)))))w

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1274.jpg
専門の頃のスケッチブック(ピーターパンのティンカーベルが表紙の100均参) を
久々に落書きしようと思って開いたら謎の走り書きがあった・・・。

8/28(月) PM 4:15  じむうけっけ

じむぅけっけ??゚Д゚;

じむーけっけ・・・??=ω=;

→ 5分後

じ、事務受付!!!!@@;;;;

自分で書いたのに分からんw この字の汚さ・・しかもひらがな;ω;ショボーン
しかもおかんが最初にこれに気づいたから最近のコクブのあだ名が「じむうけっけ」なんですがwノД`
1261.jpg
ダークナイト見に行ってきました*
チケット買う時なにも考えてなくて普通に『バットマン大人2枚』って言ってしまったヾ´-`ノはずかしぃw
にしてもバットマンってこんなに目そむけないといけない映画だったっけか(((゚Д゚;;)))
小学校ん時映画館で見てたバットマンはもっと笑えて楽しかったような・・? んでも面白かった!
巷の噂ではリドラー役がジョニーデップ候補らしいので次も楽しみです●´ω`●
ジムキャリーのリドラーも好きだったけどー・ω・*

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
昼ーあけとカラオケに5時間!行ってきましたー*
ひょんな話からお互いニコ動の実況プレイにはまってることを知ってもりあがってたw(艸`*)
1266.jpg
スーパーでヨーグルト買ったら店員さんがスプーンいれてくれてなくて・ω・`
もらいに行ったら数秒悩んだあげくアイスのスプーンもらった・・・
レジ混んでて申し訳なくて交換してくださいって言えなかったのでこれでチマチマ食べたノД`
1269.jpg
あけがローストビーフのタレを部屋にぶちまけちゃって部屋にタレ臭がずっとしてた・・・w

遊んだ後別れて今度は駅に向かいーみやことまいちょと待ち合わせー*´ω`*w
まいちょと1年ぶりに再会しました*゚∀゚*そんな感じしないけどw
そしてそんな感動的な再会様子。
『あ、コクブさんですね~はじめましてみやころりんです。』 『はじめましてーまいころんです~』

ただのオフ会wwww゚Д゚

1268.jpg
ジョンがお仕事終わるまで居酒屋で軽く食べてた*´ω`* チョコパフェ3人でつついた*
 1267.jpg
そんでジョンがお仕事終わって他の居酒屋に移動~*また食べてた!
なんか恋愛話が多かった気がする´ω` ←ほぼ聞いてるだけ´・ω・`
まいちょ:「あきちょはもし彼氏ができても言ってくれない気がする」 みやこ:「たしかに!」  おういえす 
      「でもすぐ分かりそうw」  「うんwwww」     うそん~=ω=;
この分かりやすさ抜群な2人にだけは分かりやすいなんて言われたくないっ!w( ゚Д゚)、

もうすぐお誕生日ってことでジョンに居酒屋奢ってもらったー●´ω`●ジョンサンキュー♥

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2泊3日で福島に行ってきました~*
五色沼周辺をうろうろと~
1265.jpg  1272.jpg
鯉と鴨~* なんか色々とネタがあるけど書くのがめんどいですヾ´∀`ノ
遠足で来てた小学生たちのお話とかね!いくつかのグループで歩いてたみたいなんだけど
「後ろの班きちゃうよ~」「あのグループだけには抜かされたくないよね~」「だって4って番号不吉だし~・3・」 

おもわず目の前で笑ってしまったw

他にも中学生?らしき眼鏡男子が棒読みで謎の歌を歌ってた 「エメラルド~エメラルド~(しかも棒読み」
あれは何だったんだろう・・・未だに気になる・・五色沼の歌??=ω=;

1270.jpg
夕飯は2日ともバーべキュでした*´ω`*1日目は肉中心* 2日目は魚介類中心*うまうまー♪
ホタテやいてた時、去年のあさちゃんをふと思い出して思い出し笑い。
ヨシメン大好きだ!!


1271.jpg
和風な道~ここ暗いと絶対夜歩けないだろうなーって思ってたのでちょっと加工してみた・ω・
零とかホラーゲームにありそうなマップになったww 絶対無理だ=ω=;

今回の2泊3日で学んだこと
・福島はとうもろこしが美味しい
・夏に鍾乳洞とハワイアンズで水と戯れたい
・コクブさんはマップが読める女

続きはーBGちゃんのラーメン実験とメイポクイズについて!
続きを読む*


1245.jpg
呪われたアイテム・・・その名もケーキ箱。 デンデンデンデンデンデンデン デンデレン~♪

1250.jpg   1251.jpg
1年ぶりにLvがあがりますた*´ω`*ノ モココの呪いの粉も集まったー*
3日間SDTにモココ篭ったのに・・・M武器1個もでませんでしたllorz
運が悪いのかモココと相性が悪いのか´_`泣けるぅー


1243.jpg
ポッタしゃんにお安く買っといてもらったソウルベアチェア* 現在借金中です=ω=Zzz
とりあえず半額払ってーカサンドラのスピードクイズに50問全問正解すれば
もう半分はチャラにしてくれる!!ってことで・・名前覚えるの苦手なくせに頑張ってる現在です・・
多分M武器狙った方が早いんだけど頭の体操にもなるかなーっと思い・・

ってことで目指せ50問!!!
1247.jpg
まずはこんな感じで知らないキャラのSSを撮って名前を調べてーって感じなんですが、
多分これNPCほとんど全員覚えないとだめっぽい=ω=;; 次から次に出てくる;
出てこないのはー日本限定マップ・世界旅行マップ・あとウェディングタウンもでてないっぽい??

しかも!!!酷いことに!
1255.jpg
たとえばこのキャラとかねーオルビス-リプレの船のところにいるんですが、

1254.jpg

   どっちやねん!!!!゚Д゚;;;


   ※ちなみに画像はミラクル☆メイプルさんのとこからでっす。

1256.jpg
こういうのも「デイビーゾーンの乱暴なマスタークルー」「デイビーゾーンの荒いマスタークルー」とかね
双子や三つ子キャラ出されると困りますllorz

1248.jpg
そして見覚えがない3人´ω`; 誰だぁ・・・どこにいるんだぁ・・・知ってる方いたら教えてください;3;
※真ん中はギルド連合のレナリウでした゚ω゚;

運がよくないとこれ全問正解無理だよw それかメンテでどうにか変えてください;3;
続きを読む*


1228.jpg
ネクロの椅子がほしい・ω・ 手にちょこんと座れるのがいいなぁ~*

そういえば前回のね4日でどうやらコクブさんのメイポ暦が2周年を迎えたようです。
2年・・長いなぁ~´ω` 最初の頃出あった人とはもう2年のお付き合いってことかぁ~凄いね!

あとー右のメニュープロフィールの下のとこにブログのプチ日記を付け加えてみました*・ω・ノ
たまにこっちには載せないプチ写真を更新する予定でっす*


1230.jpg
配達で4つも送られてきた帽子~この髪型じゃあんまにあわなかったw
そしてブログに載せろといわれたので載せます´ω`=3 フ

1235.jpg
ビシャス~が終わった後にもってたマロンシードをあけてみた*・ω・ノ♪ 
15個!全部画面に入りきらなかったw
なんか電球から召還された霊みたいになってる・ω・

1236.jpg
シーブス全員集合写真が撮れた゚ω゚* 2人隠れてるけどw

1237.jpg
種から焼き栗帽子がちょうど3つでたから3人でかぶってみたヾ*´ω`*ノ
そしてピンクのたれ乳に喜ぶ2人・・・w

1234.jpg     1233.jpg
うさみちゃんにもたれ乳~ & 鞭と蝋燭~~
ちょっと~18禁画像が連続じゃない・・・´・ω・` このブログは前年齢対象よっ

1231.jpg
お目なおしに・・・! 花花~●´ω`●
皆で1年前とか2年前のメイポの話で盛り上がった!
あと出あった当時の話とかねw懐かしいw


1232.jpg
さて続きはー前々回ブログでやったチョコ実験の焼肉チョコを
もみじチェアに座ってるアイドル風味なポッタしゃんにやってもらいました!


ついでに前回のコクブの梅ポッキー・回cのチョコ納豆の様子はこちらから☆
http://angelchrom.blog85.fc2.com/blog-entry-200.html
続きを読む*


卒業した専門の皆で飲み会がありました*´ω`*ノ
夕方とりあえず時間があったので姫と一緒にお店をうろちょろ~
この日姫は某聖域のメ●ンブックスに用があるということを聞いてたんですが・・
電話したら電波がないという・・ちなみにその店は地下にあるのでーあーそこにいるんかーと´ω`
そしてこれはあたしもあの店にはいらねばいかんフラグか!?と思ったけど
どうにか無事違う場所で会えました(笑 あたしにはあそこは怖くて入れませんw

1224.jpg
時間になって居酒屋へー*´ω`*ノ
以外と15人も集まりました♪ほとんど皆1年半ぶり?くらいだ!懐かしい*
チェリこにも会えたー●´ω`●んでもなんだかそこまで久々に感じない不思議w
他の皆もMIXIとかで日記とか見てるからそこまで久々に感じない!゚д゚*でも久々! 

1225.jpg
いろんな種類のお酒がありました(艸`*) お酒は2杯で限界なのでー;一番飲みたいやつをっ!
1杯目にゴディバチョコレートのお酒!!ウマウマー♪*゚∀゚*あまーい
2杯目にサタデーナイトフィーバー!!ジョントラボルタ!!かっけー*´3`*♥名前で決めましたとも!!
そこの居酒屋さんいろんな名前のお酒があって他にも
クローズ0(メニューに危険度☆5ってあって一口もらったらすんっごいまずかったw)
ハレハレゆかい(これも一口もらったら歯磨き粉っぽい味がした・ω・)
  ※みやこへ>ハレハレ~を頼んだのはもちろんクマちゃんです。Kりんは来なかったんだ・ω・`

1227.jpg    1226.jpg
左:超豪華なパフェパフェー*´ω`*w皆でつつきながら食べました*美味しい!パフェなんて久しぶりっ!
右:チョコパフェ~これはあたし一人で頂きました゚+.(〃ノωノ)゚+. ♪えへっへっへー
相変わらずのグルメブログで申し訳ない・・´ω`

その後はカラオケに行って朝までオールでした`・ω・´ 歌わないでお喋りしてたw
姫がDMCの怪しい歌を歌ってました。凄い歌詞(((゚Д゚))))
そしてさすが我がクラス流れてた曲は80%はアニメ曲だった気がする!

1219.jpg
色々旅してたら謎のうんぴを発見した゚Д゚ しかもなんか可愛い・・!
パフェの下になんて画像をっ!・3・~♪

1220.jpg
回cに誘われてージャクムにお邪魔してきましたヾ●´ω`●ノありが㌧
ジャクムなんて1年ぶりくらいだぁー!そして初めて撃破されるところを見れまったー♪*´д`*
なんかもうどこでワープするとか忘れててついていくのに必死必死!(((゚д゚;)))
楽しかったです●´ω`●♥

続きを読む*


| ホーム |
