スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
1324.jpg
コスモス畑見にいってきました~*

1325.jpg
綺麗*でも蜂が多くて怖いっ゚Д゚;;

1318.jpg
先々週のオネエMANSではるな愛がやってたダイエットー!
今日で2週間!毎日やってますぜぃ*:+゚
記録とかつけてないから効果あるのかさっぱりだけど・・・´・ω・`


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
先週あった2倍時間に30分ほど久々にサブで狩りをしてー
1315.jpg
とうとうクレリックになりました゚+.(〃ノωノ)゚+. 
・・クレリックは神らしいですw SS撮るタイミングが素晴らしい´ω`w
ブログの過去記事見直してみたところ・・このキャラ・・作ったの5月みたいですよ´_`
5ヶ月かけて2次・・・っ!さすが私!

1319.jpg
3次祝いに髪型をランダムしようと思ってー皆にルディまでついてきてもらいました*´ω`*
皆女の子!!
1321.jpg
ってことで帽子で髪の毛隠していざ機動戦士ランダム!(って昔流行ってた気がする)

1323.jpg
髪隠した意味なかった!!゚ω゚;

1322.jpg
普通に可愛いキャラになりました・ω・ うちじゃないって皆に言われる・・´_`


ちなみに秋苺 はラズベリーって単語を使いたかった結果ほとんど使われてたので
木苺と秋と合体させただけっす・ω・ ラズベリー好きなのだ!

*********◆◇ぼしゅうちゅう◇◆***************
30~40LV代の♀魔法使い装備をードロって いらなかったら・・恵んでくださいorz
フリマまわったけど低レベルの装備が売ってなーい!!(゚Д゚;;;

あとすぐ飽きると思ったけど意外とこのキャラここ数日続いてるので・・
知り合いの方でー録あきまくってしょうがないって人いたら「秋苺」に送ってくださいな・ω・ノ
ちゃんとメインもインしてるけどね* ・・・アキオのために!`・ω・´
続きを読む*


あけとハンコック見にいってきました*
映画始まる前にUFOキャッチャー・ω・
1310.jpg
とうとう念願のカピバラさんのおっきいぬいぐるみゲットしましたぁあああーー●´ω`●イエイ♡
しかも200円でゲット!!下にいるのは前回取ったパンプキンパンツのカピバラさん*
大きいのはふかふかでもふもふーでさわり心地抜群なのでベッドの上行き決定です*´エ`*

そしてハンコックー
1314.jpg
ギャグ系だろうと思って普通に眼鏡かけて見てたら終わりの方で気持ち悪くなってしまったllorz
注射のシーンとか殴られるのとか血でるのとかどうしても苦手です(((;ω;)))
大抵の映画そういうシーンでるからもっと免疫つけたい´_`
ウィルスミスあれで40かー若いのぅ´ω` 小学校の時見に行ったMIBから変わってない!

日曜の夜はジョンとあさちゃんとカラオケ&居酒屋で夕飯を食べました*
1311.jpg
ハムナプトラ(多分パイ部分がピラミッドだから??)のチョコケーキ!うまうまー●´ω`●
お肉も美味ーソースうまうまー*´エ`*
お店がハロウィン一色でした*かぼちゃの帽子が可愛い♪


他の時間はーアニメのハチクロ見ながらずっと絵を描いてました!`・ω・´
もう色々と時間がない!そして毎回のことだけどギリギリまでなにもしない自分に泣けるllorz
そしてやりたいことはギリギリにならないと出てこないという・・・´・ω・`
とりあえずハチクロ効果で観覧車乗りたーい そして森田さんがやっぱり素敵ー゚+.(〃ノωノ)゚+.




続きを読む*


この季節はキンモクセイがとってもいい匂いで外を歩くのが楽しいですね*´ω`*♡
でもキンモクセイの匂いはどうしても幼稚園の頃使ってた「のり」を思い出すのです。
黄色い小さい指で取り出すタイプの白いのりw分かる人いるかしらw
もしかしてのりにキンモクセイの香料が入ってたんかな?・ω・

1298.gif
パコと魔法の絵本見に行ってきましたよーヾ●´ω`●ノ
パコ可愛いーー!!! 土屋アンナかわいいーーー!!!

そして普通に序盤の方からぼろ泣きノД`
最近絶対涙腺やばい!何でも泣ける・・・まだ誰も周り泣いてないのに一人で泣いてる=ω=;;
結局ほぼ1時間くらいずっと泣きっぱだったのではなかろうか・・llorz

1302.jpg
しかも今回泣ける映画って分かってたのにもかかわらず・・
ハンカチは忘れるし・・化粧を紫系にしちゃってllorz
(映画館でお団子すると椅子に当たって邪魔だと気づいたから珍しく髪を下ろして行ったんです´ω`;)

しかも現在コクブさんのファンデーションは自分の肌よりかなーり色が暗いやつを使ってるんですよ
(それにだけ可愛いオマケがついてたからさ・・・´ω`)


イエスその結果!!


1303.jpg


          \(^O^)/


映画見るだけだったんで化粧道具なんか持ってってるわけもなく・・・
1304.jpg
髪で隠しましたとも´ω`

明日はあけと映画見に行く予定です*´∀`* 楽しみっ
続きを読む*


rena.gif
やっとこさひぐらしのなく頃にのアニメを見ました。 やーばいおもろかったぁ*´Д`*
見たらはまるって分かってたけどやっぱはまるわー=ω=*

最初5分ほどみて、なんだこの秋葉系恋愛アニメは・・ なんだヒロインのこの喋り方は・・!
まさかずっとこんな感じじゃ・・・た、助けてくれっ(切実
て思ったけど見てたらどんどん皆が可愛いーーく感じる●´Д`●♥

緑髪のポニーテールのおねえちゃんが好きです。 (結局名前最後まで覚えきれず)
そしてよくネタで使われている富竹フラッシュってでてこなかった・・もしやゲームのみとか?orz


1292.jpg
ひぐらし見ながらずっと絵描いてました♪*・ω・*
動物の絵描く時はだいたいググってるんですがーもう最近子うさぎが可愛くて可愛くて!!!
耳が短いのが萌えるー*´Д`*ぐぉおー

1169.jpg
メイポー海賊イラスト・ω・ 
続きを読む*


| ホーム |
