スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
こんばんは`・ω・´ どうにか前回書いた風邪も治ってきました!
ご心配かけて すいません。ありがとうございます。
結局あの後→買い物行ったりなんかして→悪化→寝る→治ってきたっぽいから外出る→悪化の繰り返し´_`

しかも先日姉御sが久々にメイポに来たらしく・・ちょうどその時 悪化中だったという;ω;ぅうう

次の日姉御sに会えなかったショックのため 『こんな風邪さっさと治してやるぜ!!゚Д゚』と意気込み、
1378.jpg
過去に一度も飲めたことがない個人的に超マズマズオエーの粉薬プレ●ールに挑戦しました!
(↑あまりの不味さに昔、口に入れたとたん吐いてしまったorz というか粉薬自体飲めたことがないコクブ)

1379.jpg    1380.jpg

コクブさんの本気を見せてやる!!
アクエをまず口にふくみ、
おそるおそる粉薬をチョコットだけ入れて(ちょこっとがポイント)ゴックン!!を繰り返す!!!`・ω・´

1381.jpg
たまに我慢できなくて吐きつつ

1382.jpg
粉薬を無事1袋飲むことに成功!!!ふっふっふやった!(`・∀・´)

ちなみに おとんに「これ食後30分だよ」と言われたので 普通にご飯食べて30分後に飲んだんですが
おかん曰く食後30分以内に飲まないといけんかったらしいです・・・ だまされたぜ・・・。
でも良薬口に苦しとは言うだけあってすんごい効き目!な気がする!!

だがとりあえずオブラートがほしい・・苺味のオブラート・・・。



1384.jpg
勝俣イケメンキノコになった!っていうか勝俣・・・女!?゚Д゚;

1383.jpg
風邪でメイポ自体あんま行ってなかったのでネタがないーということで・・・らくがきー。
今度実装するらしい未来東京のなんとか部隊イルヴァータ?*・ω・* 
色は・・いつか塗ろう・・多分

高レベ用らしいので・・来月はコクブでアキオと一緒に東京見物しようかな・・
アキオの余命もいつのまにかあと1ヶ月。 3ヶ月って早いわー


そして新たな不安ごとができました・・・なむなむ´_`
日曜日、親と雑貨屋と食べ物を買ったついでに 夕飯に100円寿司に行ったんですが
3人で1700円(お寿司15皿+おとんがソバ)でした*・ω・* 安い♪

そんで次の日は風邪を見事にひいてしまい・・・休日丸一日を寝て過ごすという;ω;
昨日は治ったと思ったんだけど・・・駄目だったらしいです。頭がちょっとクラクラする=ω=;
昔からですが自分の体の具合の悪さがたまにつかめません・・
元気に学校行って熱はかったら38度だった時とかありましたからねー´_`

その上、久々に昔の友達のメールが精神的攻撃を含んでおったため お前はもう死んでいる状態です。
だからこの時期は嫌いなんだ・・冬なんか嫌いだっ
とりあえず今日はおとなしく寝ます´ω`=3

お菓子用の材料とかも色々買ったから そっちも早く作りたいんですけどねー´・ω・`


1372.jpg
秋苺がMC卒業したのでー記念にイメチェン*

1373.jpg
とりあえず・・我慢できなかったので黒髪にっ●´Д`●
したのはいいけど色が薄くなった・ω・`
続きを読む*


1367.jpg
ジョンとカラオケ&夕飯を食べに行きました*・ω・*
かまめしどんとジョンの2ショットw
お夕飯は焼き鳥と釜飯っ●´Д`●ウマウマー♪ 右に見えるのは牛タン*´ω`*フッ


ジョン『先に断っておくけど、次変なの歌うから!』

コクブ 『今までのニコ動曲は変なのじゃなかったのかw』


ジョン『~♪(歌い中)』


コクブ (・・・今までのと何が違うんだ?? ゚Д゚;;;)


そんな感じのジョンとのラブラブ4時間のカラオケですた´ω`

ジョンに言われてラムのラブソング歌ったら余りの恥ずかしさにしばらくジョンと笑いまくった・・・(=ω=;
あれは・・・ふしぎ遊戯以上の恥ずかしさだった・・・ギャー


1368.jpg
コクブ&クロムクッキー*・ω・* ちょっと変になっちゃったけどw;ω;
やっぱ薄い方がサクサクで美味しい気がする!割れやすいけど・・!

続きを読む*


1361.jpg
相変わらずクッキー練習中です´・ω・`
今回はクルクルうずまきクッキー♪なかなか上手にできたかもー●´Д`●
もうちょい薄くして長い時間焼いてサックサクにしたほうが美味しそうだ!
2色あるといろいろ作れるから楽しいね*´エ`*

1363.jpg
動物の森をはじめました●´ω`●♪
チマチマ暇な間にやっててーピンクの可愛いお部屋になりましたー(艸`*)♪
よくよく見ると蜂に刺されてて(お薬ないからこのままw)顔お岩さんみたいになってますが(((゚Д゚;)))
Wi-fiのUSBコネクタ買おうかどうか迷うー! 来年ドラクエで使うし買っちゃおうかしら・・・(・ω・`



あっという間に寒くなりましたねー´_`サムイサムイ
あと1ヶ月でクリスマス~ってことでブログのトップ絵もハロウィンからクリスマスに変更~
今年のクリスマスケーキにブッシュドノエルを作ってみたい!


1365.jpg
ポッタしゃんにもらったソウルベア帽子~*´エ`*カワエェ ありがとうございますだノД`
クマ霊魂だらけにゴールドドラゴンでフリマのはじっこが凄い光景に゚Д゚*

1366.jpg
後姿も萌え●´ω`●

続きを読む*


最近ブログ放置しててすいません=ω=;
ちょっと色々忙しくてーネタも特に無く・・・書いてませんでした・3・)~♪
1342.jpg
深夜のMC-*´ω`*ノ

なんか夜中は女の子率が高い気がする!!!●´Д`●♪ウフフ

1341.jpg
女の子皆でわいわいMC楽しいのぅ*´ω`*

そしてそして・・メイポネタこれしかない(((゚Д゚;)))
久々に1回だけルディクエもしたんだけどSSとり忘れました=ω=;


ってことで後はリアネタを簡単に!
1359.jpg
専門に遊びに行ったら先生に何故かうなぎパイをもらったw
しかもテーブルにおいてあった1個をぽんっとw@@
お家持ち帰ったら気づいたらおかんが食べてたという・・・=ω=;

1360.jpg
Kちゃんにお土産にもらった和菓子ー美味しかっただす!ありがとー*´ω`*ノ
そして最後の1個は値段分じっくり味わって食べようと思ったのにー
和菓子大好きなおとんが食べたいということであげてしまった・・・ノω;ぅ
箱を小物入れにでも使いますだ!`・ω・´
続きを読む*


1340.jpg
ハロウィーン!!ということでっ31日はお菓子にちなんでクッキー作りました*・ω・ノ♪
もっと美味しく作れるようになりたいなークッキー意外と難しい・ω・`

本当は31日だから31%OFFなサーティワン行きたかったんだけど・・
すごーーーーく寒い・・最近一気に寒くなりましたよねっ!;ω;
お布団から出るのにも一苦労です=ω=;;

1338.jpg
部屋とダイニングの床が恐ろしく大変なことになってきた・・=ω=
しかも瞬間接着剤を間違ってつけて・・取ろうとしたら指にドバァ!!!っとついちゃって・・
指先がガッサガサ(((゚Д゚;;;;ギャー


前の日記から間が開いちゃったんですがSS取り忘れたりSS撮るソフト起動し忘れてたりで・・(・ω・; 
ここ3日くらいのSSしかないです; MCとかやったのになぁ・3・
1333.jpg
ハロウィンの期間限定マップ仮面クエストしました*・ω・*♪
最後のクエでこの子の捨てられた人形?を拾ってこいと言われて・・
あぁ・・・なんかさっき見たかもっ!と思って自信満々でその場所に戻ったら

1332.jpg
違ったらしい=ω=;
服装とか髪色一緒だし・・捨てられてるくらいだから怖い顔なだけかと思ったのにw´_`

1334.jpg
メテオでお墓っドーン`・ω・´
続きを読む*


| ホーム |
