スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
1432.jpg
メリークリスマスー

ということで・・
今日はお料理がんばりましたぁヾ●´∀`●ノ
1431.jpg

・昨日のハンバーグの残りのひき肉+マッシュドポテト
・ガーリックローストチキン
・ブッシュドノエル

飾りのクッキーは昨日の夜作りました*´ω`*w
ケーキ頑張った!

お腹いっぱいだぁー*´エ`*満腹♪


ちなみに25日以降に買うとお肉とかお安く買えるんですよー!
うちの鳥モモ肉は半額で買えました* 1本400円が200円♪(艸`*) 安い!
あとはサンタが黒髪のイケメンをつれてきてくれれば゚Д゚


そしてこの後年末まで特にネタが無い気がするのでー今年のブログはこれで終わり!
皆様良いお年を 2009年もよろしくお願い致しますんー●´ω`●ノ

Merry Christmas and A Happy New Year*:。+:゚

1433.jpg
そしてグッバイアキオ!
休みの日ー行って参りました千葉&東京!とある叔父のお使いで郵局で封筒を出すというもの 笑
交通費も出してくれたので新幹線で優雅に行きました。だけど田舎物丸出しでした。


そんで東京駅からメトロに向かおうとしたんだけど どこにも東京メトロの文字がなく(((゚Д゚;;)))
ちょうど歩いてきた駅員さん?に

1429.jpg
私『すいません。東京メトロはどこですか?』
駅『どの東京メトロですか?いっぱいありますよ』

  ポカーン(゚Д゚) ←よくわかってない

私『そ、それって大手町ですよね』←かなり混乱中  
駅『とりあえず看板の赤い○をたどってくださいね』

結局赤い丸をたどってる途中にやっと仕組みが分かった´_`
ほら・・メトロ駅みたいのがあるのかと思ったんだよ・・!
そして私が目指すべき丸は青い○だと言うことに気づき無事東西線のメトロ乗り場へ!

※その他ハプニングは長くなったので『続きを読む』からどぞ=ω=;


1428.jpg
イクスピアリーイルミネーション見てきたよ(艸`*) 綺麗だったぁ♪

1426.jpg
せっかく舞浜まできたのにぃ~ディズニーランドはいりたかった;3;

続きを読む*


専門の忘年会に行って来ましたー●´ω`●ノ
お昼は街をうろちょろして夕方に居酒屋・夜にカラオケへ*

まいちょもわざわざ大阪から来てくれました(艸`*) 久々っ

居酒屋にてー
1413.jpg
1杯目飲んでもどうもなかったので調子にのりました=ω=;

1414.jpg
2杯目を半分ほど飲んだところで気分が悪くなり・・

1415.jpg
まいちょの痛恨の一撃!!゚Д゚

1416.jpg
見事なフラグでしたw´ω`;
続きを読む*


*オマケデコメ
名称未設定-2
※背景が黒いので文字が見えませんが(汗
画像クリックでちゃんと見えます* よかったら使ってくださいね*´ω`*ノ 



1410.jpg
気づけば2008年も残り少しですねー早い!´・ω・`
そして気づけば年賀状をすっかり描き忘れていたので必死に描いてます(((゚Д゚;)))まだ下書き!
携帯用も描きたい!ブログ用も描きたい!゚Д゚;ギャー


まぁ今はまだ街はクリスマスだらけですが・・・
スーパー行ったら必ずクリスマスの音楽が流れてて・・長靴の中にお菓子入ってるやつが欲しくなる!
毎年欲しい!と思いつつ買わないのだ・ω・`


1406.jpg
姉御sと双子になりましたぁ゚+.(〃ノωノ)゚+. ♡
この後 夜は姉御sと2人でガールズトークを繰り広げるのであった+:。*`・ω・´*

1405.jpg
アバを黒舞に着せてみたら・・・やっぱ可愛い!!!
寝る前に絵本を読む女の子みたいになった●´Д`●♪萌えー 周りからはなぜか不評ですが・・・
続きを読む*


1402.jpg
UFOキャチャーに牛柄カピバラさんがいるという情報をもらったので行って来ました●´ω`●
牛カピー♪可愛いー゚+.(〃ノωノ)゚+.
おっきいのもいたんだけど取りにくそうだったのでチッコイのをとりました´・ω・`
やっとこさUFOキャッチャーしたい病を制御できるようになってきた気がする=ω=

他の3つはお母さん用ですwドラゴンレーダーとかもあった!
でも裏の絵がゴハンで・・ブルマだったらよかったのにー・3・


ドラクエ9発売日決定しましたねー3月28日!!*´ω`*うきうきうきうき
DQ10はWIIで発売だそうで(=ω=; まぁおかんが買うだろう・・・


1394.jpg
夜中ー皆で狩場1で包みをあけ祭りをしてました*´ω`*
スライムおっきい!ぽよよんぽよよん~落ちそうでかわゆい゚Д゚*
続きを読む*


1392.jpg
12月になりましたねー相変わらずですが寒いですノω・` おこたが欲しいですノД` こたつぅうー
おこたでテレビ見ながらみかん食べて ついついそのまま寝てみたい*´ω`*
そしてお買い物行きたいー今UFOキャッチャーに牛カピバラさんがいるそうなんですよー欲しい!
そんで防寒グッズほしいのがいっぱいです=ω=イヤーマフラーとブーツと手袋と・・・

そして首が痛い・ω・` 寝違えたんかしら・・


1391.jpg
皆でプール*青フィルタ見えにくかったので消しました;
泳ぎキノコ何回見てもかわいい●´ω`●


1388.jpg
姉御s-前回風邪をひいてて会えなかったんですがー会うことが出来ました(艸`*)
ということで!皆でトウキョウ見物!!!しようと思ったら・・・
  ※コクブのアバはお安く500円以下のアバに・・・にしてもリボン似合わんのぅ=ω=;


知ってる人は知っていると思いますが とても面倒くさいクエがあったためなかなかいけず・ω・`
トウキョウエリアの最初のマップに行くのに甲冑の兜とミニがま油と巻物300個が必要なんですが、
とりあえず甲冑と油は買って、巻物は忍頭を倒しに天守閣に行って集めてきました*
続きを読む*


| ホーム |
