スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
1472.gif
クリスマスマップーまだ行ってなかったのでパッチ前に皆で行って来ましたー(艸`*)
1月末だけどまだまだクリスマス気分!



1470.jpg
皆で骨で狩りしてー久々にLvアップしましたー*´ω`*ノ
1年に1回になってるLvあげ´ω`
SS撮ろうとしてもくもく出してしまった=ω=; ボタンが近くていっつも押し間違えてしまう;
続きを読む*




1467.jpg
久々ーにおそろいSS*
気づいたら人がいっぱい増えてました 笑

1463.jpg
120&4次おめっと●´ω`●ゞ

1464.jpg
その後スキルゲットの旅にー*・∀・*
続きを読む*


1457.jpg
チュッチュッチュッ●´3`●
0.03秒くらいしかチューしてくれない出川=ω=; SS撮るの大変でしたw

クロムも色々してくれたらいいなぁ~命令増えないかしら・ω・
もうすぐLv20になるからそしたら「立て」ができるみたいなんですけどねー・ω・`


1460.jpg
中学の友達と2人で新年会という名の飲みー*´Д`*
カクテル頼んだら真っ赤なのと真っ青なのがきたw

2杯以上飲むと前回いいつついい感じに盛り上がってたので
これ1杯とノンアルコールの2杯しか頼みませんでした・・・

続きを読む*


1455.jpg
姫とジョンと飲み会●´ω`●ノ 明後日も友達と飲み会予定ー♪`・ω・´
1杯半の壁をいつか越えてみせる!!

1445.jpg
ヘネから皆で敵に当たらないようノーチラスへお散歩*´∀`*ノ
おばけの状態で泳ぐとティガンと同じクリオネ風でしたw
キャンディ持ってる人はお試しあれ`・ω・´

その後ノーチラスからエリニアを敵を避けつつ徒歩で
1447.jpg
続きを読む*


お正月ー三が日も終わってしまいましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか~??・ω・*

元日は特に予定がなく・・・お家でぬくぬく過そうと思ってたので
当日初詣に行くって言ったぎんcに私の分もお賽銭15円を頼んでおきました*'-ω-
神頼みを人任せでお家でうにうに_ノ乙(、ン、)


2日目はジョンとあさちゃんと新年会~*´Д`*ゞ
1436.jpg
2009年初写メ!

1437.jpg
ジョンがおみくじをひいてきて大吉だったらしいです*

1438.jpg
※この時珍しくジョンにしては酔ってましたw

1439.jpg


ジョン:「わたしおわた!!!!\(^O^)/」


素で「おわた」言う人初めて見たww
この日ジョンが酔ってたせいか今までにない大盛り上がりでした*´ω`* 6人でも新年会したいのぅ


2009年の抱負はみぁちゃとDQ9で●´ω`●♡
続きを読む*


1434.gif
あけましておめでとうございます●´ω`●ノ 

えー2008年はなかなか色々ありましてーダイエットやら絵やら料理やらおつかいやら(笑)
その他色々と 自分を磨く年になりましたキラーン
とりあえず新年セールに行かねば!

2009年もまだまだ自分磨きな年になりそうですがーちっとは光らせる年にもしたいなぁと*・ω・*
3月まではなかなか忙しい?日々になりそうです。 半分以上遊びみたいなもんだけど´ω`


ほんで2008年のメイポは相変わらずフリマで楽しくだべっておりますた=ω=w
今年もよろしくお願い致しますん


追記:
1435.gif
2009年初絵 笑
| ホーム |
