スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
色々と長い3週間でしたが27日に日本に戻ります*
一応今日一日違うホテルで、明日の早朝飛行機に乗りますん!時差って不思議!
そしてグッバイフロリダ!
とりあえず前回の日記で 描きたかったけどめんどくて描けなかったこと。


1521.jpg
ユニバーサルのジュラシックパークのライドにて おかんと二人で並んでまして
(おとんは濡れるのが嫌でパス ミB-・)


1522.jpg
乗り込みましてー

1523.jpg
安全バーをおろそうとしたらおりない゚Д゚;
ここまでしか降りないタイプ??  でも後ろを見たらちゃんとしたまでおりてるし・・
壊れてるのか!?とおかんと顔を見合わせてたら・・・

続きを読む*


現在ディズニーワールド&ユニバーサルスタジオ9日間の旅に出ています`・ω・´

夢の国はいろんなキャラといっぱい撮ったんですが載せると消されそうなので省略!=ω=;
キャラ以外ほとんどネタ写真しかないw

しかもいろんな人に完全に子供扱いされてます\(^O^)/  しかも小学生並みの扱い!!


~ディズニー編~

1506.jpg
ずっとこっちを見てる<●><●>

1509.jpg
水遊び場で オムツの上に水着を着てるょぅι゛ょ 可愛いw*´ω`*♡

1507.jpg
テストトラックっていう乗り物の並ぶ場所にあった素敵な絵w
多分車の実験用人形?なんだけど素敵過ぎる!
続きを読む*



wow wow wow wow wow wow wow wow...


1494.jpg
遠くから 来ています

1495.jpg
NIHONから 来ています

入国カード間違えて
1496.jpg
中に入るのに時間経ち

1497.jpg
渡米理由デズニー笑われました

母とトランク探す途中 警備員に声かけられ
1498.jpg
親はどこなの?と聞かれました


やっとHOTEL 私たちの部屋はどこですか?
1499.jpg
314  3階で部屋見つけました

カードキー難しい 
1500.jpg
なぜか開かない

PAO!PAO!PAO!PAO!
1501.jpg
PAO!PAO!PAO!PAO!
続きを読む*


だがその前に13日の金曜日`・ω・´ 山中湖が期間限定でジェイソン風になってるらしい!行きたい!
けど明日から3週間ほど家族旅行に行って来ます(=ω=)ノ

PCは都合上持っていくのでブログは(PCが壊れない限り(((;;゚;ω;゚;;)))通常どうり更新出来るんですが、
海外のためメイポにインできません・ω・` 携帯も使えません・ω・` ニコ動も見れないらしい・ω・`

1484.jpg
新しく出来たエリン森に行ってきたー*´ω`* 昔のエリニアらしい!綺麗!

1486.jpg
敵が大きいwそしてあんま可愛くない=ω=     エリアボス:苔コクブ↑

1485.jpg
謎の木の敵
上3つは暇つぶしのお遊び加工です・3・ こんなことしてる暇ないんですがね!!゚Д゚;

癒しのグリーンから派手派手赤の反対色↑↓

1491.jpg
ハートチェアゲットしましたぁー(艸`*)♪
ポッタしゃんとかぢcに材料集め手伝ってもらいました●;ω;●ありん*
椅子可愛い!豪華すぎる!!*´エ`*

1493.jpg
段差利用!色々できて面白いww*゚∀゚*
フリマにずらーっとこの椅子並べて座りたいのぅ´ω`
続きを読む*


| ホーム |
