スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
1566.jpg
ドラゴンになったかぢcと一緒にちょっとだけ神殿へー●´ω`●ノ 
さぁ・・運びなさい`・ω・´
※実際は乗れません

1565.jpg
謎のSSスポット発見!
真ん中は顔2人分はいれる大きさ`・ω・´

1562.jpg
結婚式場前にて。
ちょうどロウソクが頭の上にw なんてドM!
続きを読む*


1556.jpg
アバを皆でおそろいにしましたー●´ω`●ノ 
猫耳体操服☆キラン

なかなか全員そろわないので一部加工で´ω`w


1552.jpg
かち”ェア~*すわり心地抜群です!

1553.jpg
ぱいの実に猫耳萌えた!


続きを読む*


1551.jpg
ヤッターマン見にいってきました*
子ネタ色々で笑えて面白かった*´ω`* ドロンジョ様可愛いかった!


1548.jpg   1549.jpg

久々にヨシメン4人でカラオケー&居酒屋へ*
みやこに会うのはななかんだで今年初でした!`・ω・´

ケーキ作ってもっていきました。 ちょっと失敗しましたが(・ω・`

なんのケーキにしようか迷って迷って迷ったあげく・・
初心に戻ってヨシオのケーキ 笑

1550.jpg
ケーキの残りのチョコと生クリームで生チョコも作ってみた*´ω`*
簡単でうまー♪
1544.jpg
デイビーゾーンでカニングを大暴れー`・ω・´

1546.jpg
ラブリー地蔵チェアと変態ナース*。+


ちょっとここ数日忙しかったり 相変わらずSS撮り忘れたり=ω=フ

続きを読む*


遅れましたが無事日本に帰ってきました*・ω・*ノ タダイマ!
帰り際見事におとんの風邪がうつり・・・帰りの飛行機がとんでもなくきつかったです=ω=;

そして現在物凄い睡魔に襲われる毎日!! 時差ぼけ!花粉!風邪!その他!強敵!

そしてメイポー久々なせいかSS撮るの忘れまくってあまりない!
1540.jpg
ダブルマイフレンドサンタ むしろトリプル
シンクロ率100%!

1539.jpg
す、素敵なヘアスタイル!!w
だがトオルにしか見えない

1538.jpg
旅行前のSS!金棒をえdcに10メルでもらった*´ω`*ありん♪
続きを読む*


| ホーム |
