スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
1602.jpg
映画みにいってきました*´ω`*ノ
かすかべ防衛隊かわいい!
風間くんが可愛すぎる件について!!

1603.jpg
友達3人で飲み会&カラオケへ*
カルアミルクの入れ物が牛乳瓶!!これまた可愛い!*´ω`*
珍しく2杯完飲してきました!!YATTA!`・ω・´
続きを読む*


1600.jpg
久々にスフレのチーズケーキを作りましたー*´ω`*
上に塗るアプリコットジャムがなかったので、 ラズベリーでナパージュを作ってみました!

アプリコットジャムより甘酸っぱくて好きかも♪*´エ`*
もうちょいゼラチン入れて冷蔵庫で がっちり固めたらもっとおいしくなりそうな希ガス!


しんちゃんの映画が早く見に行きたくてしょうがない今日この頃。クローズ2も見に行かなきゃ!


1599.jpg
姉御s-●´ω`●♪ ・・・が着てる時にかぎって物凄い体調不良に襲われ
チャットうつのもきつくなって1ヶ月ぶりに早々と12時代に寝てしまったというね・・orz
皆で一緒にボスいきたかった´ω`=3
まぁ狩りめんどいですが`・ω・´

1598.jpg
スワンボート!!

メイポのSS無いので全リア話な今回。 しかも長い( -ω-)=3

1587.jpg
相変わらずスイーツ(笑)な生活してます。チョコレートムースケーキ●´ω`●ノ

1590.jpg
中学の友達と桜見行って来ました♥
ここは毎年通るおすすめスポット*´ω`*ノ 通るだけで花見できる場所じゃないのが残念・ω・`

1591.jpg
そしてついた花見場所ー♪先週雷雨とかあって散ってしまってないかドキドキでしたが
無事咲いてました* 風が吹いたら花びらが舞ってめっさ綺麗!


1588.jpg
とりあえず花見場所についてさっそく屋台にっ*゚∀゚*
もう最近とっても暑いのでーお馴染みレインボーアイス♪ウマウマー

1589.jpg
その後もお馴染み餅ポテト*´д`*ノ 一人1個食べたんだよ!うちが2つ食べたんじゃないよ!
続きを読む*


1579.jpg  1580.jpg
ちょいと用事の帰りに寄った乃木坂にある階段のところの桜*   青山霊園?のとこの桜*
綺麗でしたー●´ω`●♪

1581.jpg
帰りに東京ばな奈の生バームクーヘン買った*´ω`*ウマウマー♡

1584.jpg   1585.jpg
パスタ(笑)&スイーツ(笑)な夕飯

最近暖かくなったせいか スイーツ(笑)な生活に突入中です(艸`*)
このほかにもラズベリーチョコケーキx2 ランドグシャ 餅生チョコ 等・・作りまくり!!
冷凍ラズベリーを2袋買ったので 主にフランボワーズ♡な日々です●´Д`●へへへ

1582.jpg
皆で神殿*
続きを読む*


今年はエイプリルフール何かしようと思ってたけど 結局毎年の如く面倒くさくなってやめた♡
そして騙されまくりました´Д` 1日になったとたん騙された´_`

そんな4月1日はヨシメンでお花見!予定だったんですが雨だったのでカラオケと居酒屋に・ω・*
お花見もしたかったなぁ~残念・3・


1576.jpg
猫耳体操着に新たな萌えキャラが追加されました。
内股な猫耳巫女&みっくみくにしてくれるあの子です*

1574.jpg
な、なんか素敵!


1575.jpg
マント~顔にしか見えないっ
これ、ずっとベビーチョコの絵が前についてるんかと思ってたら
なんかマイナーなお菓子らしいですね゚ω゚
続きを読む*


| ホーム |
