スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--

1624.jpg
ハーレムーフリマー∵

1628.jpg  1629.jpg
今の髪型ももう半年ー&もうすぐ猫耳体操着が切れる!!ってことでランダムしてみました!
一番なりたかった髪型になった゚ω゚ でも顔3だと微妙というww><

1931.jpg
ついでにアバも変えました!
なんか昔の外国の貧乏な少年のようになった∵
皆でビシャスー 

1933.jpg
型を新しく買ったので作ってみたクッキー。100均万歳`・ω・´*
続きを読む*


1621.jpg
ヨシメン5人で遊んできましたぁー●´д`●ノ

1618.jpg
↑昼ごはん^q^
チキンとハンバーグのコンボーウマウマ*´3`*
皆同じの頼みました*

1620.jpg
↑夕飯^q^
新宿の居酒屋行ってきましたぁーウマウマ●´ω`●

1619.jpg
↑チーズフォンデュ^q^
チーズ苦手だから食べてないけど見てるのも楽しかったw
続きを読む*


1609.jpg
最近ムースにはまってて作ってます*  カロリー高いからちょっとづつ食べてます・ω・`
オレンジムースとスポンジケーキの組み合わせはなかなか美味しい!!

1611.jpg
UFOキャッチャーでゲットしました*∵*アルパカと枝豆しば萌えー♡
アルパカ可愛すぎてカッポーでゲットしました*´ω`*人

1617.jpg
映画見に行ってきました●´ω`●
芹沢くんがかっこよすぎる件について!!!!もうやばいやばすぎるつぼっtmjかkい(ry\(^O^)/
1より断然かっこいいっす*`・ω・´*  そして髪型とひげと眉毛の大事さも学んだ気がする

映画終わった後しばらくニヤニヤ止まらなかった・・ 自分きめえwwって本気で思った^^
だがかっこいいエヘヘエヘヘh^q^



1616.jpg
皆でレイドレイド!
実は2回目なんだけど前回のパッチでSSが撮れなくなったの知らなくて・・
前回のSS真っ白だったんだ・・・´・ω・`

1615.jpg
猿可愛いけどこれ大きくなったらあのボスになるのかと思うと飼いたくないですな。
続きを読む*


GWはまったりお買い物とかしつつ過してます*・ω・ノ

1607.jpg
31がダブル31%オフなので、行って来ました(艸`*)
うまうまー♡
初めてワッフルコーンで頼んだ!

1604.jpg
友達と3人で苺狩りにいってきましたー♪
やはり摘み立ては美味しい!!*´ω`*
続きを読む*


| ホーム |
