スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
1960.jpg
今年も恒例の枝豆ー*´ω`*♪
やはり枝豆はおいしい!!


1954.jpg
姉御sとふもc!久しぶりすぎる`・ω・´*

1957.jpg
風になびく髪型も素敵だったけどまた髪型ランダムダム~
 
続きを読む*


1947.jpg
お気に入りの髪型だけどーあまり似合わないし=ω=;
トレドでちょっとだけPが増えてたのでランダムダム

1948.jpg
お地蔵様を貸していただきますた∵
そしていざ!機動戦士!

1949.jpg
風になびく活発な少年風少女になりました∵

これも素敵だけどあと1回分ランダムできるPあるから
6月中にまたランダムしちゃおっかな*
目指せ顔3で萌えキャラ∵


1943.jpg
UFOキャッチャー大量に取ってきました><*
念願のおっきいりーぜんとくんゲッツ*

久々にゲームソフトかいました。絶体絶命都市2-
ニコ動で実況何度も見て攻略は大体分かってるので、おかんにやらせて生実況見てます∵*
たまに交代するけどね`・ω・´
1936.jpg
地蔵に傘・・
これが和風美人ってやつでしょうか・・・=ω=

1935.jpg
今回もおそろおそろ●´ω`●
座ってる椅子をかぢcから、
つけてるSS撮り忘れたけどてるてる坊主のイヤーマフラーをあっこしゃんからもらいました><
ありりん*´ω`*♪


1942.jpg
HMで簡単チョコマフィン*

続きを読む*


| ホーム |
