スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
リアー3連休の2日間で友達と箱根&東京プチ旅行にいってまいりました!
1983.jpg
箱根ユネッサンー*ガリガリ君風呂が初日でガリガリくんがいたり
ポカスカジャンがCM曲の生歌披露してくれました●´ω`●

1985.jpg
個人的に日本茶風呂と洞窟風呂が 癒されるのでお気に入りでした●´ω`●
カメラさんとかも来てたけど位置的に小さいけど写ってる気がしないでもない・・
何のカメラか知らないけど全国放送用だったら寸胴ボディ晒しオワタ^ω^

2日目ー東京! まずはお台場*
1988.jpg  1990.jpg

お台場合衆国でおかレモンソフト買いました`・ω・´
美味しいけどテレビ見てないからただのレモンソフトを 馬鹿高い値段で食べただけな感じな件w=ω=;
これで450円とかw ハーゲンダッツより高い・・!

お台場ガンダムもちゃんと見てきた! ガンダムー!大きい!!!
ちゃんと顔動いたり目光ったりしてた●´ω`●スゲー

長くなったのであとは続きの後半で=ω=


1999.jpg
ちょいと久々ですがメイポインしました*
浴衣可愛い!!ってことで買ってしまった●´ω`●ピンクの浴衣ーw可愛いw
木ヘアーがいやだったので・・髪の毛もランダムしたらりんごちゃんに・・!
髪型自体は好きなんだけどどうも顔3だと似合わないなぁー・3・

ってことでまたランダムダム 

2000.jpg
また幼女になったw・ω・
祭りで親とはぐれて迷子になりそうなタイプですね分かります。


前もこの髪型だったのでもう1回ランダム!!

続きを読む*


気づけば今月1回もメイポしてませんでした・ω・エヘ
それ以前にオフゲーに夢中でPC自体あんま触ってませんでした・ω・エヘ
近々遊びに行きます=ω=ノ

1971.jpg
今年2回目のトリプルチャレンジしてきました*´ω`* ウマウマー
今回はカップで`・ω・´*
でも31はシングルコーンが美味しいんだ><

1969.jpg
久々にマニキュアも買ったり*
ピンクがミルク系で可愛い●´ω`● 白は銀っぽくてちょっと失敗・ω・`
白いのが欲しかった!><

1972.jpg
ドラクエも買いましたよ(艸`*)
Wi-FIできないんですね・・・Wi-fiで冒険楽しみにしてたのになぁ・・・;ω;
とりあえずおかんと通信で遊んでみました=ω=なかなか楽しい

キャラ今はうさみみバニースーツであみたいつの完全バニーcの格好ですがw
顔髪はこんな感じで♪・ω・仲間は全員男で逆ハーレムですw・3・
続きを読む*


1963.jpg
ゾンビにヒールヒール!

なんか応募してた『SS&フォトコンテスト』が入賞したらしく!
賞品クーポン付きのメールが来たのでwktkで読んでったら掲載賞でみなぎりドリンクでした´ω`イラネ

みなぎりドリンク・・うち使わんのでもったいないから 欲しい人いたらクーポン番号教えますん。
知り合いの人でね`・ω・´

090704_2124~01
夜ゲーム屋さんに散歩がてら向かう途中・・
暑いからコンビニでアイスシュー買った!
が、5分後に激しい雷雨が襲って来た件について。
続きを読む*


| ホーム |
