スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
シグナスのどの職にしようか散々悩んでたくせに 騎士団長見て即決めしました^ω^
ログイン画面の絵じゃあんま気にならなかったけどドット絵かっこいいじゃまいかw●´д`●
2030.jpg 2031.jpg
アッコしゃんに色々手伝ってもらいました`・ω・´ありが㌧*´ω`人

2032.jpg
ナイトウォーカーに即決めして、即後悔した私=ω=;
手裏剣も装備もなんもないwいや他の職業でも装備ないんですがね`・ω・´
斬りで今まで近寄って攻撃してたから 近寄ると篭手パンチでちゃうのが苦手なのだ!
続きを読む*


2029.jpg
最近1日記1SSでさーせん・・今度またアイテムのデザコンあるらしいですね!
なんかまた送ろうかなw 牛柄系でww

てかとっぷのメイポがけいおんとコラボってなんですか!
とりあえずぎぃ太のアバとたくわん眉毛のアバ希望^q^*

2028.jpg
2日間連続であるぱか見に行ってきた♡
1日目は触れず・・2日目は友達と行って無事触れましたw
毛がもっふんもっふんしてました 萌え~~

2017.jpg
ちょっと前に念願のスキバサミを買いました。

2018.jpg
当たり前なんですがね=ω=;

2019.jpg
説明書読みながら切ってたら楽しくなってきた

2020.jpg
結果がこれだよ!!\(^O^)/
続きを読む*



2016.jpg
久しぶりの再会!`・ω・´♡ 

最近インしても誰もいないと思ってたら皆シグナスやってるんですね・ω・`
うちもあんまインしてないけどー録送ってくれると嬉しいなぁー´・ω・`

リアでは映画のトランスフォーマーを見に行ったり、お祭りに・カラオケ等にいってきました`・ω・´♪
ロボットかこいい!


あとはドラクエー

2004.jpg
ドラクエ先々週くらいにクリアして今はおかんと一緒に通信で宝の地図やってます`・ω・´
おかげであんま進まないという・・w

メタキンもクラウンヘッドとやらも出ません`・ω・´
憧れのスーパースター・・というよりチュチュが早く着たい><
あと宝箱でおかんが危ないビスチェ目の前で出してうち涙目ww


お祭りー
2011.jpg
相変わらず同じの食べてます・・・
 
続きを読む*


| ホーム |
