スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
2061.jpg
SWど真ん中に友達とでぃずにーしーに行ってきました!
かなり不規則な生活をしてて、当日4時起き予定だったので、
前日に朝10時に寝て2時間後の昼の12時頃起きたんです。
そんで夜は9時に寝ようと思ってたんですがー

ぽけもんHG買いましてー気づけば夜の11時^q^
そして朝の3時に目が覚め・・・(遠足前寝れないタイプ)
2日間で5時間しか寝て状態で行く事になりました\(^O^)/


入る前から長蛇の列でした・・さすがSW!さすがTDS!
2066.jpg
どうにか入ってすぐセンターオブジアースのファストパス取って
それまで時間があるので1回同じのに並ぶことに・・

2067.jpg
恐怖の2時間半~3時間待ちでした´ω`
もう休日に行くのはやめようと二人で語った気がするw
2062.jpg
その後アイス食べたーおいしい!*´エ`*  

2068.jpg
タワーオブテラーも見事な170分待ちで´ω`
もはや死んでました。場所にぴったりですね(死人的な意味で
乗ったとたん元気になったけどね!

その後2つくらい乗って夕飯へ~
続きを読む*


2060.jpg
こんびにの1ばんくじを2回してきましたー*´ω`*
可愛すぎるーーー●´Д`●♡♡

2059.jpg
こんな感じ*´ω`*

2058.jpg
まんがとかゲームとかお化粧品とかも買いましたー・ω・ノ
ランボとコロネロ(両幼児時代)が好きすぎる!!!可愛い!大好き!!
別にショタコンじゃないんだからねっ! ついでに腐ってもないんだからねっ!

ただの黒髪フェチです^q^


ゲームは面白くて3日くらいでクリアしちゃったので
次はポケモン買おうと思ってるんですがー売り切れてる=ω=
みやこと池袋&その他に行ってきました!


まずはにゃんじゃたうんにて~
2047.jpg
一番の目的はこれでした●´ω`●頼むのちょっと恥ずかしいww

てっきりすでにできてるのが来るのかと思ったら なんと店員のおねえさんがその場でつくってくれるという゚Д゚;
他にお客さんもいなかったせいか凄い真剣に作ってくれてました*
そしてポスターのより可愛いリーくんが*´エ`*

2048.jpg
10円はげ・・・´゚д゚`

2046.jpg  2050.jpg
他にも餃子!4種類やザッハトルテを食べました*ウマウマー♪

なんかカップルが座ってそうな素敵な空間の席で食いました^q^
プリンも食べたかったけどさすがにこれ以上甘いもの見たら吐き気がするのでやめといた・ω・`

2051.jpg
腹ごしらえにゲームが無料で1回できるということで 太鼓の達人もしました~♪
1回目選んでたら時間がなくなって強制的に機械に決められたw

続きを読む*


| ホーム |
