スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
日曜日めいぽ行くって言ってたのにちょいと仕事が終わらなくていけませんでしたllorz

 

しかも先週?30分くらいインしたときのSSが保存されてない・・!ヾ>д<ノ
なぜだっ!!

ということで画像も無しネタも特になしです=ω=;
あぁ一応アバコンテストは応募しましたよ! 絶対採用されなさそうなやつですがww


今週行かないと11月中旬まで行けなくなるので今週中に絶対1回は行くんだ・・・´・ω・`
もう浴衣のアバとかとっくに切れてそうだ・・
みやこと東京いってきましたー!
渋谷駅で待ち合わせの場所のハチ公前にたどり着くまで 10分出口が見つからずさまよってたllorz
東京の駅はなんであんな迷いやすいんでしょう。

2072.jpg
ケーキ食べ放題!いってきました!!
ケーキ以外にも色々あってめさめさおいしかったです●´ω`●♡
チョコフォンデュとかも楽しかった!お腹いっぱいであんま食えなかったが・・
写真もうちょっと 撮りたかったんだけど 食べるのに夢中でした=ω=フッ
満腹☆*´エ`*

今度は焼肉食べ放題かな?^q^*

その後はアキバにいってプリクラを撮ったりー居酒屋でご飯食べたり!
たのすかたー●´ω`●
| ホーム |
