スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
まずはメイポ!
2087.jpg
皆で頂上に立った者の勲章クエストツアーにいったり*´ω`*ノ


2084.jpg
新しい忍耐のとこもやった!やっとついて先進んだとたんこれだよ^q^

2085.jpg
お菓子の国にも行ってきた* こんなところ住みたい^q^*
でもクエがめんどくて途中でやめました=ω=; このフォークのが欲しい件!

2088.jpg
そうそう髪の毛変えましたー*´ω`*  けいおんヘアー♪1発であずにゃんになった*
姉御sに魔王椅子もらった!ありがとうございます>ω<*


新しいSS撮るやつにしてから、ちゃんとボタン押しても撮れてないことが多いんですがなぜですか・・><




そんでリアル!
続きを読む*


まずはおばぁちゃんたちと東京にて*
091030_1347~01
何故か食べ放題を食べることになったり・ω・
東京タワーや明治神宮、ハチ公前にいったりー

2081.jpg
東京タワーのぼってきた●´ω`●夜だから綺麗だった!


そしてそのまま九州へ~
091101_1823~01
九州行った当日に、前日叔父が釣ったお魚料理で満喫
刺身とか塩焼きとかなべとか美味しかったです^q^*

ついでに欲張ってたら骨が刺さって5日経ってもとれませんでしたw


続きを読む*


20091105230607

↑東京であめ横焼きたべた!


現在九州にきております!
来週までいる予定で
おばぁちゃん家はネットが繋がらないのでメイポにいけず=ω=;
携帯からちまちまやっとります`・ω・´

10月は結局あれから時間なくていけませんでした


ご飯がごちそうだらけで太りそうです^q^
好きなもんばっか出る…恐ろしい

帰って九州のブログ描く時はグルメブログになりそうです=ω=


いとこも可愛い
いとこ5人おるんです!一番上が高校1年でちっちゃいのが3歳^q^


家戻ったらメイポ行く*´ω`*ノ

| ホーム |
