スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
今年もあと1日ですね!来年もよろしくお願いいたします*´ω`*ノ



ここ1週間色々あったのでざっとまとめ書き!
2124.jpg
友達とレイトン教授を見に行ってきました!  子供で満席だった∵ ゲームしたいな*

その後服やら見たりーお昼食べたり カラオケ行ったりして最後に居酒屋へ*
2128.jpg
お酒1口飲んだら強烈な眠気に襲われた。
友達がこっち見てかなりニヤニヤしてたので 相当眠そうな顔してたんだろう・・

友達と公園で遊んだりチキンやらケーキ作ったりしました!
なんかぶらんことか網とかのぼったり運動するとこでちびっこに紛れて遊んだw
2129.jpg
壁よじのぼるのとか楽しいーけどブーツはいてたからむずかしかった・・

2126.jpg 2125.jpg
サンタの集団がバイクに乗ってたりしてた!サンタかっこいいw
イルミネーションも綺麗だた!

そして次の日見事な筋肉痛ですた^q^
あと2万5千歩も歩いたのにポケウォーカー気づいた時には12時過ぎてリセットされてて涙目orz


あと友達とお店巡り&カラオケにいったり!相変わらずのカオス祭りでしたw
2132.jpg 
沖縄物産展がやってたので思わず友達と買ったちんすこう∵*
違う友達にプレゼントしたから食べてないけどw
続きを読む*


2115.jpg
クリスマスマップ実装してたので行ってきました! 
今年で4回目かな?クリスマスマップ!飾りつけ楽しい*´ω`*

2116.jpg
フリマでピンクのクマの気球?みたいな可愛いライディングに乗ってる人がいたので、
それ欲しさにランダムボックスをやってみたら・・・亀´;ω;`
公式サイトからパッチをDLしないと?鞍のクエが受けられないらしく鞍を送ってもらいました ありん!

2117.jpg
怪しい双子<●>ω<●>

2123.jpg
きのこかっぽーかわゆす(-ω-)
続きを読む*


2114.jpg
第2回のアイテムデザインコンテストに出したやつ・ω・
応募した時は秋だったんだ・・


2109.jpg
あひるcキャラを借りて結婚してきました!・Θ・
式場が大分変わってました*こっちのがピンクピンクな教会で可愛いかた*´ω`*

2110.jpg
写真取る場所も豪華になってたwうさぎかわゆす^q^*

2111.jpg
あっこしゃんの祝いの爆弾!ちょうど爆発したところが撮れたww

続きを読む*


2095.jpg
久々にいっぱい人がフリマにいたー*・ω・*

2096.jpg
皆に逃げられる・・可愛そうな顔8><
カワイイノニ・・

2097.jpg
皆でビシャスしたりー●´ω`●
グルクエとかも行こうとしたけど前のクエしてなくてできなかった・ω・

2098.jpg
うさぎの泳ぎかわゆすw
続きを読む*


| ホーム |
