スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
先々週動物園後、ひっさびさに風邪をひいてしまい プレコールをおえおえ言いながら飲んでました´ω`
おかげでだいぶ粉薬が飲めるようになった気がする!!


2165.jpg

先週おかんのお誕生日だったのでケーキ作り~・Θ・
スポンジが大成功してふっくらしっとりになってくれた(艸`*) ってことで初の3段ケーキ!

2166.jpg
そしてチョコで周りをデコってみました*
ミルクチョコは冷蔵庫からだしたらものすごい速さで溶けるということが分かりました=ω=;
チョコでデコレーションする時はダークチョコ必須ですな・・

2168.jpg
お菓子の忍耐・・ハードだけ第1段階ものすごい速さでクリアできるようになりましたw
でも第2段階がむずいーノω;

2169.jpg 2170.jpg
椅子椅子ー♪

ぽったしゃん:きのこの国にあきちょがいる

ということなので、見に行ってきたらこれだった・・ぶー(゚(OO)゚)
2172.jpg
続きを読む*


2156.jpg 2157.jpg
きのこ帽子もらった(艸`*)  お誕生日会みたい!

2145.jpg
アバター見に行ってきました*  3Dすごかった!世界観凄すぎて鳥肌たちまくり*`・ω・´*
最初はちもいと思ってた青い主人公もだんだんかっこよく見えてくる不思議・・!


2147.jpg
友達と東武動物公園に行ってきました!  10年ぶり~*´ω`*
10時に開園してすぐさまジェットコースターに向かい まったく並ばないで乗れるので色々乗りまくり(艸`*)♪

10年前は怖くては入れなかった  徒歩型お化け屋敷(小学生以上は1人で入場可能LV)も
2161.jpg
もう大人だし(笑)ということで入ることに!


2人で腕組んでその手で耳ふさいで下向いて早歩きで進みました。
ずっと下向いてたら急に床から出てきて叫んだ=ω=;
2164.jpg
そのまま出口まで無事勧めました! いやー成長しましたな∵
メリーゴーランドとかの遊園地ならではな乗り物とかも ひっさびさに乗ってきたw

お昼は動物園の方へ!  今年&マイ干支のトラ!ということでホワイトタイガー見たりー*´ω`*
2151.jpg

ふれあいひろばで動物もっふんもっふんしたり^q^*デヘヘ

2149.jpg 2150.jpg
なでまくってきました*´q`*ふさふさ~ もふもふ~♡
エサ買うの面倒だったので床に落ちてるの拾って鹿にあげたら 手ペロペロされた!
もう可愛すぎる・・・^q^* でっへっへっへー
続きを読む*


2144.jpg
神社に行って、おそらく人生初?のおみくじやってきました・ω・*
天然石つきのやつで* 今年は金運がいいらしいです∵


2010年初夢!


2134.jpg

ゴールデン一色のパピヨンぽいわんこが目の前にいたので

2135.jpg

もっふんもっふんムツゴロウ化してましたら、
後ろに人の気配がしたので振り返ると・・・
続きを読む*


ake2010.jpg
今年初絵!


相変わらずのガキ使見ながら年越しました*・ω・*ノ
ジミーちゃんとへいぽー大好き!笑

お雑煮も昼と夜に食べましたw●´3`●お餅ウマー

そして相変わらず初詣には行ってません=ω=;
これから行く人はコクブさんのために5円ついでに入れてきてくださいませ*´ω`*♡ 笑


2010年! 今年もよろしくお願いしますん~♡



今年の目標

とりあえず カレーのちライスを覚える
選曲間違ったかもww
| ホーム |
