スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
2194.jpg
Drパルナサスの鏡見てきたー! ダンディーなおじさまがいっぱいでもうハァハァです^q^*
CGをふんだんに使ってる割にレトロな雰囲気が素敵ですた。

そしておじさま達がもう・・っ*´q`*あふん

あとパルナサス役のおじいちゃんを調べてみたら、 サウンドオブミュージックのパパ役の人ですんごいびっくりでした。
エーデルワイスー

2192.jpg  2193.jpg

今年のバレンタインはー前回買ったシリコン型と金箔を使って チョコレートケーキ作りました*´ω`*
前日に作って1日おいたらショコラグラサージュの艶がなくなったー・ω・`
けどお味は今までで一番おいしかた!そしてカロリーも過去最高に高いと思われる・・・

もうしばらくチョコレートケーキは作らない=ω=;

本当は当日にプラスティックチョコで作ったバラを飾るつもりだったんだが
お腹痛くなって作る気力がなくなって出来ず・ω・`
しょうがないから別の日に作った手抜きの一品に・・
あとも1つおまけにショコラムース~これもなかなか美味しい*´ω`*

続きを読む*


2189.jpg
人ごみ!でも中の人がいるのはこの画像中4人だけです∵

もうすぐバレンタイン!ということで、デパートでチョコの試食ができる!!
・・・という情報を友達から聞いていたので行ってきました*^q^*へへ
2178.jpg
デパートにてうきうきで見てたんですが、いざ試食もらって食べてみると
3種類くらい食べたところでお腹いっぱいに・・・あ、甘い!=ω=

庶民な私には高級チョコは合わないみたいでした・・ポッキーとかのがいい! 笑
でも色んなチョコがあって見るのはやっぱ楽しいですなー*´ω`*♡
2179.jpg
ということでその後はお口直しに違う試食会場へ~´3` 梅のジュースとか明太子とかお肉食べました^q^*ウマウマー

2181.jpg 
結局これを買いました* スクエアのシリコン型に星の金箔!
今年のバレンタインはザッハトルテでも作ろうかな~ 自分で食べるけどねっ!!

2180.jpg
最近ちふれのマニキュアがお気に入りです*´ω`*
新色の白がラメ入りで凄い綺麗* 塗りやすくて安い! これが最重要!安い!


高校の頃の友達の結婚式2次会に行ってきました(艸`*) 高校の友達7人が揃いました♡
皆と会うのは6~7年ぶり・・びっくり=ω=でも皆変わってない! ずっと皆でお話してました* 楽しかったぁ~*´ω`*
2183.jpg
ほんでビンゴ大会があったんですよ。

そしたら....
続きを読む*


| ホーム |
