スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
デジカメの写真が取り込めないのであんま書く事ないんですが途中日記*
実は今日長崎から帰ってきました♪・ω・*
埼玉の親戚のおばちゃんおじちゃんと3泊4日の長崎旅行してました!

2224.jpg
長崎バイオパークいってきたー!色々な動物と触れ合える動物園!!
んもうー可愛くて可愛くて♥ 触りまくってきました♡"*´q`*

この日デジカメで撮った枚数が軽く200枚超えしてた!笑 最後の方は電池も切れちゃって・・
どの動物の写真載せようか迷っちゃいますな=ω=*

他にも温泉に入ってまったりしたり・・(艸`*)
最後に泊まった旅館で死ぬほど夕食が出てお腹がいっぱいです。相変わらずですが体重計に乗るのが怖い!

龍馬のグッズが売ってるところで知らないおばちゃんたちが
「どうせなら福山の顔でしてくれればいいのにぃ~ねぇ~」って言ってたw

2222.jpg
漫画をものっそい持ってる叔母に漫画を少し貸してもらいました*
これでも全然一部! 凄い数の漫画だった・・どれ借りるか迷う迷う!(((*=ω=*)))ヘヘヘヘヘ
関東もって帰ってゆっくり見るんだー(艸`*)

2223.jpg
こりこりしてた・ω・*
現在九州のおばぁちゃん家に来ています!
関東からおとんが運転する車に乗ってホテルに泊まりつつ3日目に到着!

PC持ってきてるので車で寝て夜ホテルで仕事してました=ω=Zzz
結局2日でホテルのベッドでは5時間しか寝れず;ω;


その代わり車の中で爆睡!
2217.jpg
口をあぱーんとあけて寝てるところを思いっきりおかんに デジカメで写真撮られました。

おかん「彼氏(が出来たら)には見せられない寝顔だよね」


もちろん即効消しました^v^ニコッ


途中宮島にもよりました。
2218.jpg
デジカメからPCに写真を取り込むコードを持ってきて無いので 写真はお家に帰ってからで・ω・
鹿かわいすぎ♡^q^*

2216.jpg
おばぁちゃんの家ではさっそくおばぁちゃん特製がめ煮を頂きました*
がめ煮でお腹いっぱい幸せです*´3`*


ついでにネットの環境が悪いのでメイポはできませぬ!なのでいけませぬ!
続きを読む*


3月前半日記!

2204.jpg
高校のお友達とライアーゲーム見に行ってきました* 2はドラマ見てなかったけど普通に面白かた・ω・♪

2206.jpg
そんで前回結婚式の2次会で集まった高校メンバー7人と遊んできました!
最初は花嫁様宅にて4人でまったり~ ケーキも作っていきました`・ω・´
夕方からは高校のメンバー7人でガストでわいわい!楽しかったー*´ω`*

'*.。:+'*.。:+'*.。:+'*.。:+'*.。:+'*.。:+'*.。:+'*.。:+'*.。:+'*.。:+'*.。:+'*.。:+'*.。:+'*.。:+'

友達とナンジャタウン行ってきました(艸`*)
まずは池袋のゲーセンでリラックマのネックレスをおそろいでゲット*
2209.jpg
すごい見た目がおもちゃっぽいけど可愛いのでお気に入り♡"
にしてもおそろい物なんて久しぶりだ♪

2207.jpg  2210.jpg
まずは餃子~前回行った時に食べたのとは別のものを! そしてデザート用に量も少し減らして3種類!`・ω・´
美味しかった^q^*

今にゃんこデザートをやってて、ドラねこアイスを食べました*
コタツで寝てるにゃんこのアイスもあってそっちがよかったんだけど
中身のアイスがバニラだったのでドラ猫に・3・` でもこれも可愛かったー!猫かわゆいw
続きを読む*


2月終わりまで忙しいって書いてたんですが、もうちょいとだけ忙しいの続きそうです。
メイポはちょいと休息気味。
ということでとりあえず2月後半のリア日記*

2197.jpg
デジカメ買いました!ずっと欲しかったんだデジカメ!
IXYとFINEPIXで悩んだんですが色々意見を聞いたり、あとピンク色もあるしー光学ズーム10倍ということでFINEPIXに*

・・・いまいち光学ズームの意味わかってないけどね!ズームがいっぱいできるのかと思ってたらどうやら違うようです。
これからはデジカメで撮りまくるぞー!

2202.jpg
前回買ったお鍋のおそろいということでー ananocafeのマグカップも買ってしまいました♡"
くまかあいいよーめっさお気に入りです^q^*

お茶碗も出ないかなーお茶碗ほすぃー


2196.jpg
友達と苺狩り・その他行ってきました* けいおんのプリクラとか撮ってきたw

この前日仕事してて2時間しか寝て無い状態で行ったら夜に死にました=ω=;
家に送ってもらって(そのまま化粧したまま)布団入ったら5秒で寝て気づいたら朝だった・・

そんなわけで現在朝起きて夜寝るという私にしては超健康的な生活を送っています 笑
続きを読む*


| ホーム |
