スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
地元に戻ってきてから*
2245.jpg
メイポも久々に行ってきたよ!
アバが全部消えてました;ω; あのピンクのふりふりお気に入りだったのになぁ~
とりあえず盗賊のチャイナ服で過ごします*´ω`* ふっふふー盗賊でよかった♪

2242.jpg  2241.jpg
毎年恒例! 中学の友達とお花見*
レインボーアイスだけ撮ってくるの忘れた!

他にもたこ焼きとフラッペ食べてきた♪ その後も恒例カラオケへ・Θ・*
去年は友達がローストビーフのタレをぶちまけたのよねーなんて 話をしつつ盛り上がりました*

※が、今ちょいと去年の日記たしかめてみたら違った!! 私がサーモンまるまま食べた時だっだ!笑
すまん友達=ω= へへ


そして別の日は高校の友達と夜桜見*
2243.jpg 2244.jpg
夜桜なんて初めてだからこれはこれで楽しかった*

でもスーパーでお惣菜とか買っていったんですがこの日はすっごい寒い日で・・ だ、だれもいない!
すごい寂しい人みたいに見える 笑
とにかくしかも寒い!!寒いので30分ほどでカラオケに移動しました´ω`

続きを読む*


3週間ほど親と車で実家の関東から九州のおばぁちゃん家まで行ってきました*

途中1泊して、夕方ごろ宮島にも寄ってきました!
2228.jpg
昼の12時ごろにいけば鳥居が海の中にあったみたいなんですが、思いっきり地上に出てました・ω・
近くで見たらふじつぼがいーっぱいついてた・・!

2229.jpg
そんで鹿ー!!●´д`● 鹿がいっぱいでうはうはでした♡♡ 通りすがる鹿という鹿を撫でてきた気がする 笑

その後途中でまた1泊して、九州のおばぁちゃん家へ!
着いてすぐにがめ煮作ってくれた*´ω`* うへっへ



その後おとんの方の親戚の人と3日ほど長崎旅行へ!
1日目はバイオパーク!!! 色んな動物に触ることができる動物園です*
2230.jpg
皆可愛かった!ここに住みたい*´q`*

実は今回デジカメ写真私のだけで(親も持ってる)600枚近く撮ってて
その内の200枚はバイオパークでした∵笑 撮りすぎ!

2236.jpg
アライグマ!
2237.jpg
ひ、必死! (ちなみに左右のずぼんの二人は知らない人)
2238.jpg
デッドライジングみたいなショットよね・Θ・笑
あまりの凄さにちゃんとエサもらってるのかちょっと心配でした=ω=;
続きを読む*


2225.jpg
従妹(今度中学生*)とまた遊ぶ約束をしていたので、久々にポケモンやった!

以前もらったポケモンを育てて進化させたり
2227.jpg
美しさあげて進化させる魚のやつもやっと進化してくれた・ω・*


自分のポケモンのLVあげて四天王にチャレンジしたり・・

やっと殿堂入りしましたー*´ω`*♪
嫁のムチュールがすんごい頑張ってくれた! オレンジのドラゴン3匹全部倒してくれたよノ∀`*


そしてまたポケモンもらった!
2226.jpg
なんかかっこいい狼っぽいのとかわいいぶた♡



今週末 関東に帰りますん*・ω・*ノン
| ホーム |
