スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
東京に泊りがけでみやちょ、まいちょと遊んできましたよー!

土曜日の夜はジョン様と姫5人で皆で乙女トークで盛り上がるため居酒屋へ?
2281.jpg

写真あんま撮ってない笑
2289.jpg
なんか東京の方にある全品270か280円の居酒屋さんで食べたよ!
安いって素晴らしいね*´q`*

2283.jpg
何故か急に姫を中心に隣にいた相当酔ってたらしいわ●わくさん (もしくはみやこ曰くのび太を大人にした)
みたいな人に絡まれ・・ ジョン様がかっこよく断りつつも しつこく絡んできたせいで
時間がどんどん無くなり・・

ふと隣を見ると
2284.jpg
乙女トークに邪魔がはいったせいで怒るみやちょがw゚ω゚

邪魔されたのは残念ですがある意味面白かったそんな夜でした笑

続きを読む*


ちょっぴちお久しぶりな日記です・ω・
みやこやまいちょとも遊んできましたがそれはまた次の日記で・・!

前回買った帽子をさっそくかぶってお買い物にいったら駐車場にて
2269.jpg
突然の強風!見事に飛ばされ・・

2270.jpg
転がったもののすぐに倒れて止まるかと思いきや あっという間に転がる転がる・・

2271.jpg
その時カートを転がしていたおばちゃんが帽子をちら見

2272.jpg
なんかもうこの世にはないくらいありえないものを見た形相で こっちを見てまた帽子とうちを2度見・・

帽子にそこまでびっくりしなくてもいいのに! 笑
あまりの形相に思わず帽子追いかけながら謝ってしまった=ω=

車に帽子が轢かれなくてよかった・・

2257.jpg
GW中やってたサーティワンのダブルもちゃっかり食べました*
ラブポーション31とピーチメルバ!
ピーチメルバ美味しい!甘い桃に甘酸っぱいラズベリーがたまりませんな*´q`*ハァハァ
 
*****************************************

友達とー遊びました~本当はこの日アリスを見に行く予定だったんですが
レディースデーじゃないし、何故か字幕の方がファーストショーとレイトショーの時間帯にやってなく・・
映画に2300円(1000円の差は大きいのよ!)出すのはなぁってことで今日は中止に・ω・
ってことでお買い物したり焼きたてパン食べ放題付のランチを食べて
2258.jpg
カラオケでビリーバンバン熱唱したり・・

夜は友達が行きたいって言ってた居酒屋へ!
続きを読む*


2252.jpg
最近レースとお花に囲まれた乙女な生活してます*笑
なかなか自分の指に会うサイズの指輪が売って無いから、自分でお花とレースの指輪作ってみた*
写真のはサイズ大きくてゆるゆるだけど・・

うん!乙女!

そういえば先月親と京都行ったときに寄ったガラス製のアクセサリー屋さんで指に会うサイズがなくて
店員のお姉さんに細いですね~結婚指輪とかオーダーしないとないから大変ですよ~って笑顔で言われた=ω=
嬉しいけど複雑とはまさにこのこと・・


今月は久しぶりにみやちょとまいころんに会ってきます*´エ`*♪
多分 なんだかんだで会うのは今年初じゃなかろうか・・・ 楽しみっ♡"


2251.jpg
専門のお友達におすすめしてもらった漫画ー聖☆おにいさん買った!
面白かった笑いまくったぁー(艸`*) さすが漫画通?な友達! お勧めです♪
ちなみにブッダはおかんの漫画です*笑


GWは特に予定も無いのでお花でなんか作ったりー家でまったりしたりPCしたり
お買い物に行ったり商店街うろうろしたりしてます*
2256.jpg
GWってセールあっちこっちでやってますな♡♡"
店先にSALEの文字がでかでかとあるから ついあっちこっちのお店を覗いちゃいますよねっー>ω<*

そんでずっと欲しかった帽子!! 結構前から探してたんだけどなかなか気に入ったのがなくて・・
そしたら可愛いのがセールで安くなってた♪ 妥協しないで買うの我慢しててよかったぁ`・ω・´*
| ホーム |
