スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
叔母さんとおかんとアイアンマン2見に行ってきました*
2318.jpg
1は見てなかったんだけど、叔母が見たいということで!笑
面白かった*ファンキーヒーローですな。 3も楽しみ~その前に1も見たいな♪

映画見終わった後はケーキを食べながら映画話で盛り上がりました*
にしても見たい映画が多すぎて全然見にいけてない!!気づいたら終わってるーるるー。
プリンスオブペルシャも見に行かなきゃ~>ω<

今回で3回目ですが、お豆腐料理屋さん!
叔父とおばぁちゃんとおかんと4人でいってきました*
2319.jpg
もはや恒例ですが、んもうライチゼリーが美味しいんです!*´д`*
2個食べちゃいました*-人-*へへ


それからは~まったりとおばぁちゃん家で過ごしました笑
歯医者も結局2週間の系4回で終わっちゃったよ*`・ω・´*
あと歯医者さんでもらってたキシリクリスタルの飴がお気に入りに。

特に青りんご味が美味しいのです(艸`*) 普通にスーパーに売ってるので、虫歯予防もかねて是非お試しあれ♥"


東京駅にて!!
最終日だったワーナーブラザーズのお店にいってきた*
2320.jpg
何も買わなかったけどね・ω・`
でも特にトム&ジェリーはビデオ全部持ってるくらい好きなんですよ(艸`*)
そして一番好きなキャラはアヒルです♥笑 英語の声がすっごい可愛いんです* グッモーニントゥーユー♪

東京一番街は色んなキャラクターのお店が並んでるから大好き*



ってことで!! 先週地元に帰って来ましたー*´ω`*たらいま!

メイポも近々久々に行きたいなーとは思ってはいるんですけど・・・誰もいなそうな気がするんだ 笑 
前回も書きましたが、現在福岡のおばぁちゃんのお家にきております!

おじぃちゃんおばぁちゃんと志賀島ドライブ!
2314.jpg
海綺麗でした!もう少し暖かくなったら海水浴できるのにな*
お散歩してたどこかのわんちゃんよく見るとお腹が濡れてるのかわゆい!笑


今回は歯医者目的で来てます。 歯医者4回で終わるらしい・・銀歯の型作り入れて2週間くらい・・
地元で行ってた歯医者は次の予約するだけで2週間後とかやったのに!
それで半年もかかってまだ終わらなかったのにぃー早くこっち行っとけばよかったぁ~;ω;


そして目的は歯医者ですが相変わらず食べてます・ω・`
まずは叔父が釣りに行ってたので、3日間 豪華な叔父お手製お魚料理!
2311.jpg
お頭煮・からあげ+あんかけ等!
お魚の種類全部聞いたけど忘れました・・ たしかどっちかは"あかかぶ"だったかな?

2312.jpg
お刺身とかー皮!(艸`*)
左のはなんかの魚の卵のソースを絡めたお魚だそうです*
凄い作るのが面倒らしいのでもう一生食べれないかも・・
続きを読む*


飛行機のポイント?が貯まったらしいので4泊5日で韓国に行ってきました*
色々安いと聞いていたので、今回は旅行というよりもお買い物と食べ物 笑


2297.jpg
お昼に食べたチキン料理! 手前はチキンのおかゆ?みたいなもの奥はフライドチキンの定食!
韓国料理全部美味しかったです。微妙とかいまいちっていうのが全然無い*´エ`*
しかも安い!そして街のあちこちで色んな臭いとお肉のいい匂いが!笑

2298.jpg
2日目夜は豚肉の焼肉! 店員さんが全部焼いて切ってくれます。

正直切らないで大きいままがぶりついてみたかった!笑
でも美味しかった!豚肉を侮ってはいけませんな・・ 肉と飲み物以外のキムチ等はおかわり自由で無料でした*

2299.jpg 2300.jpg
3日目お昼は新村にてドラム缶の立ち食い焼肉! テレビで出たところらしいです・ω・
お肉のメニューが1個しかなくて無くなった時点で終了ということで昼から!
個人的に今回のご飯で一番のお気に入り♥(艸`*)

地元の人とかもいっぱいいて後ろにいたおじちゃんに食べ方おしえてもらったり*
値段あんまおぼえてませんが1000~1200円くらいだったかな。
お腹いっぱいになりました!でももっと食べたかった!
続きを読む*


2291.jpg
アリスインワンダーランド見てきました*´ω`*♪
3Dってだけで映画見てるっていうよりアトラクションに乗ってる感じがする*
白の女王が素敵!プラダを着た悪魔の人ですよね(艸`*)

2290.jpg
UFOキャッチャー!カピバラさんのロールケーキストラップとリラックマの洗濯バサミ*
洗濯バサミなら実用的だしと思って何回かやってしまった・Θ・*

2295.jpg
ポンデライオンのガラスボウル!去年ポイント交換しに行ったら
どこに行っても無くなってたので今年は交換日当日行ってきました!笑
ミニボウルの方♥早くこのお皿で色々食べたいー

2292.jpg
しんちゃんの映画も見に行ってきました*
映画公開終了2日前!朝の8時半の1回きりしかなくて頑張って起きて見に行った!笑
今年のしんちゃん映画はめっさめさおもしろかったぁー*゚∀゚*
んもう朝7時に起きた甲斐がありました●´ω`●♥  
続きを読む*


| ホーム |
