スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
2358.jpg
やっと我がコクブ家にもやってきました!
フィットしかないので地味に毎日やってます。
2354.jpg
目指せくびれ。
ちなみにおとんのカンフーは見ものですw 
動画に撮ってアップしたいくらいww しないけどねっ!

水着でも着る予定があればもうちょいやる気がアップするのに=ω=笑


2359.jpg
キャラもつくったよ。去年トモコレで作ったのとあんま変わんないけど・・
地味に似てると思う・・地味に。
もっと髪型変えれればいいのにな・3・ せめて前髪と後ろ髪を選べたらいいのにーw


相変わらずケーキとか粘土とか作ってます。

2351.jpg
ケーキケーキ!なんか失敗して5層くらいになった・ω・笑
でも美味しかったよ!

2352.jpg
ビスケット! こっちは作り物。食べれません。まだ途中!
奥のはホットケーキになる予定。
続きを読む*


2342.jpg
アルパカの赤ちゃんがモールに!ということで見に行ってきました!!*^q^*
触ってみたらもっふもっふもっふんもっふんしてました!
おかん曰くアルパカの赤ちゃんの毛はなんか高級らしいです。
どうりで・・もっふんもっふんもふもふしてるわけだ・・*´q`*ハァハァハァハァ

鼻に手近づけてみたら、自分からちょんって当たってきて自分でびくってしてた*´q`*ハァハアハァ
かわゆい

2341.jpg
フルーツのムースケーキ!めっさ美味しくできた!
親も大絶賛でした`・ω・´* また作ろう~♪

2343.jpg
中身はスポンジ!

2345.jpg
公開初日!友達と狩りぐらしのアリエッティ見に行ってきたよ~*´ω`*
お昼に行って、きっと4時くらいまでいっぱいだろうと思ってたら意外とその場で見れた♪・ω・

なんかこうほんわかした感じだった(艸`*)
アリエッティが小さいから、普通のお家が凄い壮大な世界に見えるね*
音楽がやっぱ好き!アリエッティのサウンドトラック欲しいな
続きを読む*


プリンスオブペルシャ見に行ってきました●´ω`●
2321.jpg
凄く面白かったー!最初からずっと休む場面がなかった`・ω・´*
そしてゲームもやりたくなった!でもアクション苦手 笑

2333.jpg
トリックも見に行ってきましたー!おもしろかた!
ずっとKAT-TUNの亀梨が出てると思ってたら帰って公式サイト見たら違う人だった・・
亀梨田舎者の演技うまいなぁとか勝手に思ってたよ・・すいません・・。

2335.jpg
ついでに友達と見に行く約束してたので、一緒に前売り券も買ってきました*
アリエッティとソルトとバイオハザード!! 楽しみ♪
アリエッティのミニ本の中身思ってたより全然豪華で買っといてよかった!●´ω`●

2337.jpg
夏ですね* 今年も枝豆食べまくっております(艸`*)

2334.jpg
某ねずみ風ろこもこ!笑
続きを読む*


友達とTDL行ってきました*


2322.jpg
ミッキーが色々ポーズ取ってくれたぁー*´ω`*♪
なかなか壁を使ったポーズなんて見たこと無いから面白かった!
嬉しすぎてハァハァしながら手振ってました♥(*^q^*)ノシ <ハァハァ

最初にモンスターインクも20分くらいで乗れた* ブーかあいいよブー!
そして暑くてすでに死にそうだったので、ホーンテッドマンションへ涼みに・・
2329.jpg
途中乗り物が少し止まってたんですがそこがまたちょうど風が涼しい所で癒されてました笑
乗り物より涼んでた感じね・・笑

平日だったので結構人も少なく、ファストパスとかをうまく使いながら
最大30分待ちくらいでほぼ並ばずに乗れました!(艸`*)
2323.jpg
パレードとかも普段は絶対見ないのに見る余裕が`・ω・´*笑
前回SWに行った時は死んでたからなぁ・・´ω`遠い目

2328.jpg
スペースマウンテン中 私が謎の新しい叫び声?をあげたらしいです。
なんて叫んだかは忘れたwフォーゥ?ヲホーウ?そんな感じ 笑
続きを読む*


| ホーム |
