スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
7年ぶりくらいに友達とボーリングしてきたよ!
2397.jpg
よろよろふらふらでした=ω=
しょっぱなからガーター出してきましたとも!!

2394.jpg
結果こんな感じ・・酷い!笑
最後も見事なガーターを決めてきました・・ちなみに友達もどうにか70点越えたくらいでした・ω・

2392.jpg
その後は地元の花火大会を、遠くから見てきました笑 
ズームでどうにか撮れた!けどブレが凄いね=ω=
続きを読む*


2376.jpg
けいおんデザート食べてきたよ^q^*へへへ
うまうまーでした♪

友達とお祭りいってきたよー!
2380.jpg
恒例のもちぽてとっ!!

2381.jpg
恒例のレインボーアイス!!笑

久々に花火もしてきたよ●´ω`●♪
以前テレビで見てやってみたかった光アート!! 友達と2人で必死に綺麗に描こうとがんばってました*笑
2383.jpg
ハート*
2384.jpg
Love!

懐中電灯を使うと、ニコちゃんマークとかもできるらしいです*  これもやってみたい!
続きを読む*


まいちょ(maicoron)と動物園いってきました!
2361.jpg
新宿で待ち合わせて、最初は駅んとこにあるおにぎり屋さんで朝ごはん*
サーモンのなんかのおにぎり!ウマウマー(艸`*)

2362.jpg
バク!大きかったです。近くで見れて嬉しい*´ω`*
泳いでるところも見たいなーって思ってたんですが、なかなか水に入ってくれなくて、
外に出た後「どぼ~ん」って水音が聞こえたので、まいちょと必死でバクの元へ走ったら、・・座ってました´゚ω゚`
その後、少しだけ泳いでくれたよ!笑


その後もヤギ触ったり、
2363.jpg
鹿とかお猿親子見ながらハァハァしてました。
2364.jpg

その後暑かったのでカキ氷を買って、チーター見ながらハァハァ^q^してたら、
2365.jpg

急に後ろの方からおっきい音で "グルルルルルルルルルルル"って音が・・

なんの音か、まいちょがらいおんだ~!って言うまで気づかず・・ 超ダッシュでライオンの元へ!!
2366.jpg
夫婦ケンカ?してました゚ω゚; 凄い迫力だった!
 
隣にいたカメラ持ったおいちゃんが
おいちゃん「俺ここ何度も通ってるけどこんなの初めてだよ・・」
私:まいちょ「そうなんですか~」 「すごいですよね~」

このやり取りが3回くらい続きました・・笑  おいちゃんも興奮してたのね・・きっと。
続きを読む*


| ホーム |
