スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
十五夜にもち粉でお団子作ったよ* まんまるお月さま~●
2434.jpg
まぁ月より団子なので 写真撮る時にちらっと見ただけですが`・ω・´笑

もち粉で作ったのでもっちもちでした(艸`*) でももっちもちすぎてうさぎ団子が作れなかった・・笑
来年は白玉粉でうさぎを作りたい*

23日の木曜日~久々に専門時代のちぇりこと遊んできました♥"
以前同窓会で会って以来だから数年ぶり!
103.jpg
↑ちぇりこね*笑


色々お話しながらお昼を食べて、目指すは今回の目的!!
それは学生時代何度か一緒に行った 「クレーンゲーム木曜日100円デー」でのデートなのですが・・
2426.jpg
ゲーセンは2階にあるので、エスカレーターで向かったところ ちぇりこが何かに気づき・・

2427.jpg
!!!!!!!(今日の目的はクレーンゲームです)

2428.jpg
!!!!!!((((゚盆゚;;;;))))
続きを読む*


友達と1泊2日でTDRいってきたよ*´ω`*1日目がシーで2日目がランドの豪華旅行*´з`*
2414.jpg
こっちはシー!

2420.jpg
こっちはランド!お化けかわゆす*´エ`*
どっちも綺麗だった*

2413.jpg
夕方ごろは疲れて変な行動したり・・

2415.jpg
夜はおふぃしゃるほてるにて~まったく見えなかったおーしゃんびゅー・・=ω=笑
続きを読む*


気づけば2010年も9月! また今年も年をとってしまうー=ω=
夏が過ぎて年をとって、あとはもう年末!って気がして
9月に入るともうあとちょっとで1年が終わっちゃう感じがします。

今年は本当に全然メイポ行ってない!
昔予言した通り(覚えてる人いるだろうか`・ω・´)の見事な自然引退になってる!
地味に続けてはいるけどもはやメイポ日記じゃないし
このままブログも閉鎖しちゃっていいかなーなんて・ω・笑

9月前半はほぼ仕事とかで特に遊んでおらずー
映画だけは見に行きました*
2401.jpg
べすときっど!
2402.jpg
ありえってぃ(2回目!)(艸`*)へへ

両方面白かったー!*´エ`*

続きを読む*


| ホーム |
