スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
1年ぶりにログインしました・ω・ノン
2477.jpg
アバももらってきたよ!
でもWindows7のせいらしく?15分~30分起きに落ちるので大変です=ω=;

みやちょにも会えました*´ω`*ゝ
2476.jpg
PC変えたからSS撮るソフトまだDLしてなくてこれしかSSとれんかった><


富士行ってきました・ω・ノン
2491.jpg
温泉温泉
2492.jpg
朝焼け朝焼け!
続きを読む*


気づけば12月だけど11月の日記!笑

エクスペンダブルズ見に行ってきました!*
2466.jpg
マッチョでダンディななつかしのおじさまがいっぱい^q^*えへへ
R-15なだけあって戦闘シーンはほとんど見てません`・ω・´キリッ
あと眼鏡も持って行ったのに怖くて着けれず・・意味なかったw

見る前勝手に、皆で森っぽい所(プレデター1舞台みたいな)で並んで
銃をズガガガガガー系(エイリアンみたいな敵に)かと思ってたら全っ然内容違いました!笑
そんでミッキーロークは後ろの方で椅子とかに座りながらふへへへ~って笑いながら銃撃ってほしかった!
むしろ戦ってすらくれなかった!!笑

でも面白かったよー⊂*・ω・*⊃




専門の同窓会?忘年会?行ってきました*´ω`*♪
2468.jpg 2469.jpg
料理も色々(艸`*)おいしい!
前回みやこたちとお酒飲み言った時2㎝ほど飲んで死んだので、
自重してノンアルコール飲んでました=ω=
普通にカクテルに見えるよね* 綺麗!可愛い!しかもブドウつき*´3`*

続きを読む*


| ホーム |
