スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
友達と行ってきました!

2526.jpg
結局ここでは何も買わず・・隣のゲーセンでUFOキャッチャーした!

そして暗くなったらいざメイン!12月は全然見れなかったので・・><
2527.jpg
いてきました!駅から歩いたら寒い中微妙に迷いましたが・・
とにかく綺麗!

2529.jpg
結構参加型(?)のもありました*´エ`*♪
↑後ろにいたらぶらぶなかっぷるに頼んで撮ってもらいました笑

2530.jpg
メインの大藤!!
右下に可愛いのがちょうど通ったw
続きを読む*


12月30日 中学の同窓会でした!*´ω`*

なぜか1次会の場所が暗い音楽がガンガンなってる場所で
2515.jpg
周りのみんなの顔が見えず゚ω゚;笑 煙ももっくもっく光がばっちばっちなってた!

2次会ではレモンがどっかから飛んできて本気でびっくりした=ω=;
2516.jpg

地味に中身がつまってて痛かった笑
せめて中身をもっと絞って軽くしてから投げて欲しいわ`・ω・´プンッ

31日~1日
夕方からあさちゃんとカラオケで年越し!!!
23:59~にみるきぃほーむずED曲を熱唱!笑
2517.jpg
やー楽しかった!!!笑 すばらしい年越し!
ついでにあさちゃんにパンストのアルバムとカッコカワイイ宣言借りました*´エ`* うへへへ


そしてカラオケから帰って2時間後・・・
急に容態が悪くなり












2518.jpg
続きを読む*


あけましておめでとうございます!

年末年始も色々あったのですが、まだ去年のクリスマス前後の日記です。笑
友達とりんどう湖行ってきました!*・ω・* 朝早くから行ったら全然人いなかった!笑
2499.jpg
モザイク無し写真初公開↑笑
テーブルにデジカメおいてセルフタイマーで撮りました(友達が)w=ω=

りんどう湖といえば動物とのふれあい!!
ということでまたもふもふしてきました*´Д`*♪
2501.jpg
うしーー頭にハートがついてた(艸`*)

先月産まれた?らしい子ヤギ!にんじんあげてきた*
2503.jpg
スリスリスリ

わんこもおりました`・ω・´*
2504.jpg
何もしてないのにお手してくる*´ω`*ふんふんふん
めっさおりこうさんでした!

今回ここにきた目的はこれ*´ω`*
続きを読む*


| ホーム |
