スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
牧場を経営してるB&Bに泊まってきました*

2684.jpg
まさかの子牛を小屋にしまい忘れ(?)たらしく、 1匹ぽつんとB&Bの前におりました*笑
シュール!

2685.jpg
ひつじやこひつじがいっぱい*´エ`*

2686.jpg
牛と夕焼け 子牛もかわゆい*´エ`*

2689.jpg
わんこも飼っていたのでこっちは触りまくりました(艸`*)

牧場が凄くよかったので、次の日も泊まれないか牧場のおばぁちゃんに聞いたところ、
もう予約でいっぱいだったのですが、まさかの牧場ど真ん中のお家を貸切状態で泊まらせてもらえることに!!
2693.jpg
B&Bから歩いて5~10分のところにある一軒家*
キッチンや洗濯機等も使えるということで、 お言葉に甘えてここで+3泊させてもらいました(艸`*)ー♪
2694.jpg2695.jpg
キッチンが使えるということで、前回のロッジ同様ご飯は基本自炊*
冷凍のほうれん草がめちゃんこお安いので、食べまくりです!バター醤油で* 多分5kgは軽く食べました・・笑
お肉もお安い!! うまうまー(艸`*)

続きを読む*


遅くなりましたが18日に日本戻ってきました!携帯使えるようなりました!`・ω・´
メルアド・携帯変更その他も登録しました!`・ω・´

2661.jpg
20日から1週間泊まっていたロッジの湖!
夕焼けに鴨*

2657.jpg2658.jpg
スーパー広いくて品も多い!
アールグレイチョコや薔薇チョコ等珍しい板チョコがちらほら*

 湖水地方のロッジを離れて次はイギリスの東へ
2656.jpg2664.jpg
こひつじ*  雉!

2663.jpg
雉のカップル!

海沿いについてそのまま南へ。
海は凄く寒かったです! 風ビュービューで長袖3枚着ても寒い!!
2666.jpg
元気すぎるよおじいちゃん・・

海を見たら
2667.jpg
埋まってる人が・・笑

すぐ近くのゲーセンにあったお金入れて動く子供用乗り物
2668.jpg
怖すぎる!゚Д゚`

2671.jpg
海ということでフィッシュ&チップス食べた*


2672.jpg
いけてるどーなっつ
2673.jpg
いけてるほっとどっぐ

車で町を出るときになにあれクマ吉くんに似てる!!
あれクマ吉みたい!!とかはしゃいで写真撮ったけど
2674.jpg
そんなに似てるわけじゃなかた・・

でもちょっとだけ似てる・・よね・・?
続きを読む*


| ホーム |
